スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸LOVE②指数急上昇↑
なんだか、知らないうちに雑誌もいっぱい出てて、いろんな方のブログ巡ってるとあれや、これや・・・もう名前さえもわからん!
ARENA37℃・Caz・BOAO・オリスタ・・・全てノーチェックです!!←いばるな!
ARENA37℃って、昔、そっち系のバンドが好きだった頃、よく買ってたわ!今じゃ、全然読んでないけど。
お友達情報によるとCazは年上の女について語ってるらしい・・・
・・・・・・・・おっと勝手に鼻血が ・・・・・・・・
KAT-TUNよ!凄い!素晴らしい!
今さら、大文字にすることもないけど。凄いのはあったりまえだからね♪


今日もぽちぽちお願いいたしまする。




FC2ランキングも参加中!!ぽちぽちしてやってね♪



今日ね、会社友がロッカー室で「KAT-TUN3週連続1位おめでとうございま~~す!でもね、今週で終わりですからね~」
ってニマニマしながら言うの!
「なんでよ~~~~???」いきなりケンカ腰かよ
「だってB'zの新曲発売なんで来週は1位ですから~~」
そうだ!この子は稲葉ファンだった・・・
仕方ないの?これは仕方ないのか??
大好きな雄ちゃんのためまた買うの??
でも、またイタいところ突かれた・・・
「いずちゃん、ひとり買っても無駄ですから。」
ズキッ!!!!
なんでバレたんだろ???

そんなあたしにまたキツいひと言。
「いったいいくらKAT-TUNに使ってるの?」
そ、そん、そんな、そんなこと恐ろしくて考えたコトないわ~~
そのため、頑張って働いてるんじゃん!
5月からは勤務時間も長くなるし・・・
恋する女は無敵さ~~~♪
ねえ。中丸雄一さま

少クラをまたリピってたんだけど、中丸くんってなんであんなにカッコいいだろうね!
GLORIAのとき立ち位置を間違えてる仁しさりげなく教えてあげたり、カメラ目線でちょこっと眉間に皺よせたり・・・笑った時の目じりの皺とか・・・笑った時の口の開け方とか・・・そこから見える歯とか・・・
見れば見るほどステキ
露出がたくさんあればあるほど、嬉しいけど、でもひとつのものをじっくり見てステキなところいっぱい探すのもとっても幸せなひと時なんだわ
どうしよう・・・コン前にして中丸LOVE②指数が急上昇だよ
雄ちゃん、受け止めてね!!
決してスルーしないように

そういえば今日は「クロサギ」の試写会だったはず・・・
あたし申し込んだんだよ!
でも音沙汰なし・・・
っていうかもう終わってるし!
なかなか当たらないものね・・・
これもきっと雄ちゃんから浮気するんじゃねえぞ!!っていうことなんだわ←イタすぎ~~







スポンサーサイト
【2006/04/11 23:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<やっと来る!横アリチケ!! | ホーム | 無事に行けるのだろうか・・・>>
コメント
そうゆうことだね。笑)
浮気するなって事だよ(≧∇≦)ブハハハ!
あたしもちょっと亀ちゃんの話とかすると色んなところにぶつかって青アザできちゃうの!爆)
きっとどこかで見てるんだよ。。
だからもし違うだれかとヤってる夢なんて見た日には事故るね。笑)

お姉ちゃんでいいに決まってるでしょ~!!
だってあたしに焼きそば取ってくれたもん!ってそこなのか。笑)
【2006/04/12 01:14】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
いずっちおはよ~
石川コンまであと少し!!
いずっちもうすぐゆっちに
会えるね(^_^)v!!!

ARENA37℃・Caz・BOAO・オリスタ・私もすべてNOcheck!

今日にでもGO~しないと!!(笑)
しかも少クラも見れず仁不足よ!

あと少し生仁に会えるまで
がんばるよ。。。(*^^)v
【2006/04/12 08:19】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
雑誌ねぇ・・・あたしもノ-チェックです。
雨降ってるし、本屋行けないし。v-13
なんかBOAOはいいらしいよね。
って和ちゃんが可愛いらしいんだ。
絶対みたい。(笑)
オリスタはいいかなぁ。
なんかいつも買わないような雑誌にKAT-TUNが載ってるのがいいな。v-290

いずっちがゆっちの話してるとホッとするよ。
あたしも盲目だからね。(笑)
【2006/04/12 13:15】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずっちへ
突然ですが。。
私のブログ閉鎖することにしました。
いつもビックリさせてごめんね。

やっぱりジャイアン娘。。一筋縄ではいかないようです。
もう少し娘のことだけを見て、考えてあげたいと。。
そう思って一大決心しました。

私のことだからきっとガマンできなくなって
すぐに戻ってくると思いますが。。(笑
しかも、寂しくなってメールすると思いますが。。
今まで通りよろしくね。

今までリンクしてくれてどうもありがとうございました。
【2006/04/12 15:13】 URL | IZUMI #-[ 編集] | page top↑
浮気するなぁ・・って
そうそうv-238 雄ちゃんが 浮気したら
ダメだよぉ って 言ってんだよ。。

ぐはぁっぁぁぁv-356 言われたい。。
できるなら 「愛してる」のほうが もっと 言われたいですが ← いずっち以上に イタイ!!
大丈夫よ。雑誌は もう 私も 完全に 諦めてるからぁ
お金も 続かないし 買っても 全部 チェック できないもん。
【2006/04/12 17:59】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
浮気はダ・メ・よv-415

大阪コンの時に亀ちゃんに「浮気すんなよ!」って言われて「は~い」ってすっごい良い返事をしてきたので、約束守って仁君一筋で・・・。

雑誌はもう追いつかない・・・。
もう、あたしには無理っす。
【2006/04/12 20:37】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
もちろん!かわいい服着ておもいっきり、ゆっちにアピ~ルしてダメだし。。。じゃなくてお手振りゲットしてくだパイ。
ご希望なら、あたしがどれ位無謀な服を着ようとしてたか教えるよん!
ウチワもOKなり~!
あ。。。仁ちゃんが近くに来た時ゆっちのウチワはチョット。。。
あたしの仁ちゃんウチワ持ってく?v-8

そうそう、仁ちゃんが立ち位置間違えちゃったみたいで。。。ごめんなさいね。
石川でゆっちにお礼言っといてね。
広島でダメだしされたMISAが言ってたって。。。v-16
【2006/04/12 20:38】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
V4は・・・いかに。。。
こんばんわっ★きゃおるでし!!
おーーーと!!来週はついに来ましたか。。。v-393
Bzさんが・・・うぅ~コレは。。。
もう仕方の無いことなんでしょうか??
でも、稲葉さんカッコイイし・・・
記録塗り替えて欲しい。。。
でも、KAT-TUNにV4を!!!
何か色々もんもんと考えてしまいます・・・v-390
【2006/04/12 23:23】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
★コメレスです★
あっきへe-343
浮気してないよ!
だってゆっちが一番に決まってるじゃん!
だけど世の中にはいい男がいっぱいで、その人について感想述べただけなのよ!
・・・Pちゃんはゆっちの次に好きなんだけどね(爆)

焼きそばか~
そうだよ!取って上げたよね。
狭い場所で(笑)
あれはあれで楽しかったね!

machiちゃんへe-343
雑誌もありすぎて訳わからないよね!
でも今日は少しチェックしたよ!

横アリチケやっと届くね!
もう待ちくたびれたけど・・・

でも席がわかればまたテンションもあがるもんね!

もう少し、頑張ろうね♪

MIKIちゃんへe-343
盲目ね・・・確かに!
ゆっちのことになると確かに盲目だよ。。。
信じられないよね。自分でもおかしくなってくるよ!

はたから見たらかなりイタい人だろうねe-327

でもそれでもいいくらいゆっちが好きなのよv-402

IZUMIへe-343
メールで話したとおりだから!
毎日、確認するからね(笑)

電話まだ繋がらないよ・・・
ゆっちのラジオ始まるから、また朝にしようかな~

またv-5するからね!

文美香へe-343
あたしもう中毒かも・・・
本屋へ行くと勝手にレジに行ってるの・・・
この手が勝手に雑誌をレジまで連れて行くの・・・

やばい!やばい!!

でも読めないのに買ってもしかたないんだけど、雄ちゃんが連れて帰れって言うのe-419

AIちゃんへe-343
亀ちゃんの言うことちゃんと聞いてAIちゃん偉い!!

あたしだって、浮気してるわけじゃないのよ~
ゆっちのこと一番大事だもん!

ただ、Pちゃんもかっこいいの♪

許して~~e-330

MISAちゃんへe-343
うちわOK??
ゆっちにダメだしされたらどうしよ??
すっごい冷たくされたらどうするのよ~~!!

お手ふりされたら、すぐに連れて帰ります!
今ね、ラジオ聴いてるのよ。。。
雑音いっぱいだけど。アイライキがかかってるよ。
ゆっち、この曲好きなんだよ♪


きゃおるちゃんへe-343
実はあたし稲葉さんと同県人で年も一緒なので、ずっと応援してるのよ。
だからKAT-TUNのV4が一番なんだけど、ちょっと微妙な感じだよ。。。
でもKAT-TUNがB'zの記録を止められたらこんな凄いことはないからね~



【2006/04/13 00:09】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/78-04c859c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
