スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと来る!横アリチケ!!
待ちくたびれました。横アリチケット!
やっと4/19(水)に到着です

うほほ~~~い!ドチドチするけどやっと来るか~って感じ。
いつ、行けるのかさえもだんだん記憶から薄れていくところだったわ。
どうぞ、良席が来てくれます様に

それからエイトの東京公演当落もサービスされてます。
なんで、あたしがエイトかって???
亮担、たっちょん担の友達と一緒に入ろうということになってとりあえず、1公演申し込みました。きゃあ~~~~!!いったいどこまで行くんだろうね!このヲタさんは
でもまだ、繋がりません
結果はわかり次第、お知らせします

そしてPちゃんのソロシングル「抱いてセニョリータ」が5/31(水)に発売ですって!!「クロサギ」の主題歌ですよね!!
もちろん、あたしは買わせていただきます。
あッ、雄ちゃん、浮気じゃないです
Pちゃんも好きだけど、愛してるのは雄ちゃんだけ



今日もぽちりんとよろしくお願いします!ぺこり





FC2ランキングもぽちりんしていただけるといずっち、喜びます!




さて、昨日ノーチェックだった雑誌類、意地で本屋へチェックしに行ってきました。別の雑誌もチェックしたかったしねッ

テレビ誌も発売だったけど、今回はPちゃん情報多し!ガイドもライフも表紙からPちゃんでした。そしてページをめくっても・・・Pちゃんでしたっ!
KAT-TUNはライフの130ページにCM Reviewとして載ってます。
スカパーとOXYとロートZのメイキングの模様が1ページで紹介されてます。
スカパーのユニフォームの背番号って誕生日と誕生月を足した数なんだね、知りませんでした

ARENA37℃
3本立て大特集!ということで3タイトル同時発売インタビューとドームコンの様子、タワレコでの発売記念イベントが特集されてます。
もう全てどこかで見たよ!って感じだけれど(笑)音楽専門誌に載ったということでありがたく読ませていただきました。
インタビューの内容も特に目新しいものはなかったかな~
雄ちゃんの発言でおもしろかったのは

デビュー日が桜の開花日と同じで。渋谷の桜並木を見ながら俺らもこんな風に咲いて、散っていけばいいかなって(笑)


 ・・・・・


はい!みなさん、ご一緒に~
散るのかよ!!!by聖


このインタビューのあとも
8時にカラオケ。6人予約してあるんで
まぢ???

田口くんはKAT-TUNの落としどころ的役割り?という質問に
聖 落としどころは中丸ですね 
仁 中丸に逃げるってのはよくあるね。だから逃げどころ

雄ちゃんに、逃げたらなんでも拾いあげてくれるよね!
でも、じゅんのに対しては落とすこともあるような気が・・・(爆)

雄ちゃんは今回どれも写真写りいいです!
おまけにちゃんと6人平等に載せてもらってました
あたし、細かいかしら??

雄ちゃんの一人の写真はキレイです
肌の質感がわかるような写真で、ちょっと見入ってました
ほんとにキレイで、自然にぶっちゅう~~ってしたくなったよ

BOAOも買ったけれど、これはまだ読めてないのでまた明日~!!

今日はウタワラの収録だったんだよね!
雄ちゃん、元気ですか???
石川で待ってるよ!
っていうか待ってってね!あたしイクから
スポンサーサイト
【2006/04/12 23:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あさってには・・・ | ホーム | 中丸LOVE②指数急上昇↑>>
コメント
あたしBOAO買ってないけど、立ち読みした~!!
すっごいかっこよかったんだけど、この雑誌高い。。。e-263
そろそろ仁資金のために身売りしなきゃいけないのかしら?笑)
【2006/04/13 01:15】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
オイラもBOAO立ち読み派。高くて買えなかった…みんな高そうな服着てた…こういうおしゃれ雑誌はまたひと味ちゃうね!
でもこの手は立ち読みも一苦労だよ…重いっ~!
石川気をつけて行ってきてねー
【2006/04/13 02:15】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ☆
もうすぐコン参戦、うきうきね♪

実は ほんとに突然で申し訳ないのですが 諸事情によりブログを閉鎖することになりました。
お手数ですが 「ぴか☆ぴか」をリンクから外していただけたらと思います
KAT-TUNのことは引き続き応援していきますよ。
ほんとに今までありがとうございました。
これからも頑張ってね。

【2006/04/13 13:40】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
電話繋がった???
いいなぁ~~~!!!
もしイケたら、いずっちはあたしの変わりに叫んで来てね★
とか言いながら…いずっちも亮ちゃん好きなんじゃないの~?

石川コンも楽しんで来てね!!

言い忘れてたけど、やっぱり生ゆっちは、美人だよね!!!
【2006/04/13 14:45】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
横アリチケットもうすぐだね~。
でも19日着かぁ。
早くこないかしら。
待たせすぎだよ。v-390

そろそろ本格的にうちわ作成した方がいいかなぁ。
いずっちはまた新たなうちわ作ったんだね。
文字ってさ、どうやって作るの?
今度教えて~♪
【2006/04/13 16:14】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
散っちゃうの~??
散っちゃマズイっしょv-15

いずちゃん、お肌のお手入れしてる?
そろそろ、目のあたり始めないと間に合わなくなっちゃうよん!
【2006/04/13 17:51】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いよいよだねぇ
横浜の チケ 19日に到着だねぇ
楽しみなんだけど 怖いよぉ。
どうか 良席を。。って ついつい 期待しちゃうから 
どぼ~~ん って いっちゃいそう。。
そして 今回は ヲタヲタしませんように。。
それが 一番 心配です。。

【2006/04/13 19:50】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ゆっちの桜話。。。爆笑だね!
ホント!散るのかよ!!だよ(笑)

いずっち~♪
福岡コン!サイコーだったよ☆彡
私は初参戦、初生ゆっちでオタオタしながらも。。。
こんなに幸せ感満喫させてもらっていいの?
って、くらいステキングなコンサートだったよん♪
私の中でゆっち面積がますます大きくなっちゃったよe-266
こんな私って変?って、思ったけど。。。いずっちもゆっちLove上昇中っての見て何気にちょっと安心(笑)

いずっちも、もうすぐじゃん!大好きなゆっちに逢えるね☆
KAT-TUNにゆっちにいっぱい幸せにしてもらってきて㊦パイ☆彡
楽しんできてねーーー♪



【2006/04/13 22:19】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
横アリいい席だといいねv-410
エイトも申し込んでたの?すご~い。
行けるといいねv-392

もうすぐ、生ゆっちだねぇ・・・。
気持ちは、もう石川に行ってるかな?
【2006/04/13 22:54】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメレスでございます★
あっきへv-238
あっきは身売りできるけど、あたしはどこに売ればいい?
動物園?誰か買ってくれるかしらん・・・
確かにBOAO、高い!
でも見境なく買うあたしはイタすぎ。
やっぱり身売りか~

ぼっしゃんへv-238
うんうん、高いいい服着てた!
でまたこれが似合うんだな~みんな♪
ゆっちなんてカッコよすぎて鼻血ドッバーだよ!!

重い・・・確かに立ち読みには向かないよね。
腕鍛えてからでないとね!

ふれりちゃんへv-238
了解しました!淋しいけど・・・
でも大丈夫!
またメールするからね!
ゆっち愛は変わらずにいてね!!

ともみへv-238
繋がったけど、メールで話したとおりだよ!
あたし?亮ちゃん好きよ!
でもね、今はゆっち以外の男はいらないの!
ゆっちだけいてくれたらいいの!
かなり重症でしょ(笑)

MIKIちゃんへv-238
うちわの文字、簡単よ!
またメールするからね!!
チケが届くとなるとまたドチドチだよね~
いけるだけで幸せなのに、いけるとなるとそれ以上を期待しちゃうんだよね・・・
だめだわ~~!!
ゆっちに逢えるだけで充分です♪

MISAちゃんへv-238
うわッ!
イタいところ突かれた!
目のあたり~

あたし、もう笑い皺がかなりヤバい!!
でもさ、あさってなんだよ!
それまでには絶対間に合わないじゃん!
横アリには皺ひとつないあたしで参戦しちゃうんだもん!!

文美香へv-238
チケ、怖いよ~~
良席じゃなかったら、あたしどば~~~んと凹みそう・・・
だから、もう期待しない!
とか言いながら。どこかで期待してるいやなあたし・・・
ヲタヲタ絶対しちゃうよ、あたしも!

mikimamaへv-238福岡コン、最高だったんだね!よかったね!初ナマゆっちはこの世のものとも思えないほどきれいだったでしょ!!
あたしも初めて逢った時、もう死にそうだった!
だってキレイなんだもん!!
余韻もなかなか冷めないよね・・・
ゆっちの面積が大きくなった?
それは正しいと思う!
あたしも逢うたびに大きく大きくなっていくよ。
そのおかげであたしの体も大きくなっちゃうのよ(笑)


AIちゃんへv-238
気持ちはもう石川だよ!!
早すぎ?(笑)

エイトはそういうわけです(笑)

あたしのゆっちに逢いたい病がますますひどくなっていくわ・・・
どうしよう!!!AIちゃん!!

【2006/04/14 00:11】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/79-a74eea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
