スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CDショップで・・・
今日ね、いつも食料品を買う近所の大手スーパーに行ったの。
本屋へ行って女性誌チェック!記者会見の時のフォトが30プラス1点載ってました。
あら~~~雄ちゃんたら


激かわ~~


でも我慢してお持ち帰りなし。


で隣のCDショップの前を通ると

聴こえてきたのは


「まだ、青天の霹靂に僕は今日も振り回され・・・」


青天の霹靂」じゃん!!

っもう。立ち止まりましたよ!!もちろん!!
で聴いていると「SHE SAID」「GOLD」と、あたしが毎日聴いている曲が聴こえて来るのよ~~

音源も同じっぽい!
ポスターの下に何か書いてる!
読んでみると

「これはアルバム収録曲ではありません。曲目は決まり次第お知らせします」

だって!

っていうことは、誰かこのCDショップの関係者の人の中に、あたしたちと同じようにKAT-TUNが出たテレビ番組を録画したり録音した人がいるってことよね
KAT-TUNヲタさまがいるのよね~~

そう思ったら妙にうれしくて、バンザイしたい気分だった!!

あたしと一緒にバンザイしましょ!はい、ランキング!

それに郵便局に振込みに行ったらあたしの前に並んでた人が、剛くんのソロのなにかに申し込んでる感じだった。

あたしのまわりにも確実にジャニヲタがいる!!


今日はそんな出来事があった日でした。

そして今、「笑ってコラえて」をなんとなく見ていたら…

なんと雄ちゃんが~~~
 
以前、雄ちゃんが出たときのラクロスの映像が流れただけなんだけど
雄ちゃんが遠目だけど映った!!!!!

あ~~~もうこれだけで幸せ

雄ちゃん、大好き!!
スキスキスキスキスキスキ・・・・・・・・・・・・・

ウザいって?(笑)


これから下はコメレスです♪
machiちゃん・キャンディちゃん・あっき・ポポン☆ちゃん・穐ちゃん・桃ちゃん・まこちゃん・IZUMI・☆ハンチュさん☆雄梨ちゃん・keikoさん・MISAちゃん・文美香・ふれりちゃん・MIKIちゃん 下の続きを読むから入ってね!


「Wink Upご覧になりました」のコメレスはコメレス欄にしているので、あっきとIZUMIは見てね!!






machiちゃんへ
ブログ名変更、了解!

雄ちゃんのコト見直したでしょ?

仁がサイコーだって?

そっか~~(笑)

まあいいとしておこう!!
今日は気分いいから!

キャンディちゃんへ
やっぱり雄ちゃんよね!この気持ち伝えられるのは・・・
でも・・・
これが一週間あとだったらきっと亀ちゃんが立派に伝えてたと思う(笑)
来週の亀ちゃんがどう出てくるかまた楽しみだわ~~
あたし、中丸雄一にずっとついて行きます!!
もう決定した!

あっきへ
6人揃ってのKATーTUNだよね!
ほんとにこの6人に逢わせてくれてありがとう!
神様に感謝だよ~~~

ゆっち、生まれてくれてありがとう!!←そこまで遡るか?

ポポン☆ちゃんへ
そうだね!
きっとみんながそう思ってたと思う!
たまたまゆっちがその順番だったし、うまく言えるのがゆっちか亀ちゃんか(笑)ってことだったんだよねっ!

やっぱりついて行かないとしゃあないな~!

穐ちゃんへ
今日は二日酔い??(笑)
ゆっちってすごい!!
こんなにきちんと自分の気持ち伝えられて・・・
あたしなんて毎日、何を言いたいのやら・・・

もっとゆっちのようにちゃんとした人になりたい!!もう遅いかもしれないけど。。。(泣)

桃ちゃんへ
うちのダーリンもだけどお宅のダーリンでもきっとこう言ったと思うよ!
桃ちゃんのダーリンはうちのダーリンよりもっとしっかりしてるじゃん!
きっと来週はまたうるっとさせられるんじゃない?

まこちゃんへ
あの「本当に本当に・・・」のところは何度読んでも胸がキュンとなるの。
やばっ!また泣いちゃった・・・

竜ちゃんが彼氏だったら、振り回されてもおもしろいかもね~
飽きないよね!
でもあたしは雄ちゃんでないといやです!!

IZUMIへ
すごいよね~~~
これでゆっちの認知度UP!!
ってカツマニュってゆっちのこと知ってる人しか読んでないじゃん!!

これ全国へ広めていい???

ゆっち担増殖中・・・だよねっ?

☆ハンチュ☆さんへ
そのことば↑の人が言ったんだよ~
でもそのとおりだと思うでしょ?
ゆっちの言葉は・・・
心からの言葉であたしは本当に本当にうれしかったです!

雄梨ちゃんへ
若い男の子なのになんだかホッさせる中丸雄一くんってすごい!
こんなおばCまでほろっとさせる中丸くんって・・・
本当にKAT-TUNにも雄梨ちゃんやあたしにも必要不可欠だよね!

大切な人だよね!

keikoさんへ
はじめまして!ようこそです♪
N担なんですね~うれしいです!!
N担多いようで少ないんで・・・
頑張って盛り上げましょうね!
あたしたちの大事な大事な中丸くんを!!
これからもよろしくです♪

MISAちゃんへ
惚れろよ!!
いいじゃん!MISAちゃん、仁なんてほっといてゆっちにしたら~~
ゆっちじゃあっちの世界へイケないか~~?

この前、IZUMIに「仁にエロを感じないなんて信じられない」って言われた!
だって感じないんだもん!ゆっちだけだもん!感じるの!
あたしって変??

文美香へ
文美香って泣き虫なのね!可愛いね~
はいはい、もちろんこちらこそヨロシクだよ~

雄ちゃんは本当に地に足のついた生き方してる人だなって思った。
そんなところ、尊敬します。大好きです!!

ふれりちゃんへ
あたしもやばいよ~ふれちゃん!
ゆっちスキスキ度がすごくなったら、あたしたちどうなっちゃうの?
怖~い!危な~い!誰か止めてくれ!!

でも誰にも止められないんだよね!!
もう堕ちるところまで堕ちちゃう??(爆)

MIKIちゃんへ
全く~~~ぷんぷん!
でもメールで話したから納得した!
相性の問題よ!
あたしはきっと雄ちゃんとは合うだろう!
希望だけど、きっと合うはす!!
お願い!合うと言って~~~








スポンサーサイト
【2006/02/08 18:32】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ボケボケなあたしと若い雄ちゃん | ホーム | 雄ちゃんカツマニュ>>
コメント
いずっちちゃん~~
CM見ることできたよ~~~
2パターン続けてCMされて得した気分だわぁ~
聖のガムを食べてからのあの顔ったら~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!おもしろ~~~い。
それにゆっちもド・アップでガム食べてる~~~
あたし、今日ガム買ってきたよ~~~応募用紙も貰ってきた。。
イマイチ、何が当たるのか理解してないけど応募しよう~っと!

CDショップのどの人がKAT-TUNファンなのかねぇ~お友達になっちゃえばポスターとか譲ってくれたりしないのかな?
いずっちちゃんはもう予約済み?あたしはまだなんだぁ~~~早くしてこなきゃね!

横アリ・・・ダメもとで申し込んじゃったぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
【2006/02/08 22:27】 URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 編集] | page top↑
お引越しおめでとうございます(*'ー'*)
地元のCDショップにはKAT-TUNのKの文字も見当たりませんでしたよ∑(゚д゚lll)

明日は諭吉軍隊を送り込ませます。
またいずっちさんにお会いできるといいなぁ。



【2006/02/08 23:28】 URL | トモミ #-[ 編集] | page top↑
私のところもでっかい海賊帆のポスターが張ってあったよ~
それ見て「そうだな、CDで聞けるんだよね~」って毎回そこの前通る度思うv-7
でもさすがに曲は流れてなかったな。。。
聞いてみたら思い切って!!
店員さんに「KAT-TUNファンなんですか??」って!!
私昔それで店員さんと盛り上がってイノッチの巨大ポスター貰ったことあるよ。笑)
【2006/02/08 23:36】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
にんじんのところでは何だかし~んとしており
KAT-TUNホントにビュー?ってな感じで
置いてかれそうです。やっぱ、神奈川の先端
だから。。。?(笑
【2006/02/08 23:49】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
ふふふっ、デビューしたらもっといろんなトコでKAT-TUNの曲が流れるんだよね♪
考えただけで、よだれが・・・(  ̄ρ ̄)じゅるっ

こないだのコメレスで『実は雄ちゃん好きでしょ』疑惑をかけられたので・・・
昨日のコメは控えさせていただきました(笑
でも・・・ゆっちのカツマニュは泣けたよ。
ゆっちのうれしい気持ちが伝わってきて
思わず『ありがとう』って言いたくなりました・・・。
なんて素直ないい子なんだろうっ!
って、結局コメしてるし(笑

でもねぇ、わたしの愛する人は仁くんですよ~e-442
【2006/02/09 00:23】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
見たよ~!!
衣装編のかわいいゆっち~
とってもかわいかったわ!!
でもねとんがってる仁がかわいくてたまんなかったの。

いつも思うんだけど。。KAT-TUNに仁がいる限り
ゆっちには落ちないと思うわ。。
いいところまではいくんだけどね~(笑)
けど、私が雄担になったら困るでしょ~
てか私がいずっちにはかなわないから。。嫌だ。。(爆)

これからもずっと仁一筋で行くのでよろしくね~(笑)

そういえば。。私も今日スーパーでReal Faceを聞いた気が。。
そうしたら私の携帯の着うただったわ(笑)

【2006/02/09 00:27】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
GOLDとか晴天の霹靂とかなんでアルバムに入ってないんだろう。
この曲大好きなのに。v-406

ってかさ、いずっちの気持ちすごいわかる!
そういうのって何だか嬉しいよね~。
そんでもって何か元気出たりしてさ。v-290

ムフフ、いずっちったらv-5してくるんだもん。
可愛いわ~ゆっちの事になるとホントに可愛い。
あ~あたし中丸さんに教えてあげたくてよ!

そうそう、ようは相性だからね。
あたしもきっと和ちゃんと合うはず。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いや、きっと合わないと思う。v-11
【2006/02/09 15:12】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃん、あたしも自身もガイドもジョンも我慢した。。。
褒めてくれる?
うちの近くのCDショップはKAT-TUNの曲流れてるのよ。
田舎なのにすごいでしょv-238

あたし、ゆっちに落ちそうで落ちないの。
だってあたしには仁ちゃんがいるんですものv-10
【2006/02/09 15:40】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
そうだよぉ~~ ビューしたら
本当に 買い物とかしてても
KAT-TUNの曲が 流れて来るんだよぉ

「青春アミーゴ」のときも 感動したけど
今回は KAT-TUNで だから
始めて お店とかで 聞いたりしたら
またも 店の中で 泣くかも・・・ ← 泣くすぎやん。。
【2006/02/09 16:36】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
こにゃちわぁ~i-179i-189穐ですi-199
えぇーーーーi-237i-190青天の霹靂が・・・凄いですねi-175
アルバムの曲、速く知りたいですi-178
噂では色々出回ってるみたいですが・・・
ホントのトコどーなんでしょうi-179i-198
凄く気になりますi-176i-176i-176
アタシも今日、振り込んできましたi-234
どーなるんでしょう??
もぉ、ドキドキですi-233i-197
【2006/02/09 19:13】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/8-91330fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
