スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あさってには・・・
「医龍」の最初の音楽を聴いて「これ中丸くんがHBBでやればいいのに!」と思ったいずっちです!
こんばんにゃん!!
昨日のR-ONE KAT-TUN、やっぱりキレイに聴けなかった。
砂の嵐の中で必死の中丸くんの声を捜索したけど、わずかに聴こえるだけ・・・どうも、ウチの家は文化放送ダメみたいね・・・
中丸くん!ニッポン放送に変えてもらえない??

ところで土曜日に中丸くんとのデートを控え今日は美容院へ行ってきました。
こんなに気合充分でいいのでしょうか?
カットしてカラーリングしてパーマかけて・・・みっちり3時間。
少しは美しくなったのかしらん???
行きつけの美容院なので担当のスタイリストさんはあたしが中丸くん好きなこともちろん、知ってます。だって以前、中丸くんの切り抜き持って行って「このヘアスタイルにして下さい!」って言ったからね
だから、あたしが椅子に座るとすぐにKAT-TUNが載ってる、女性週刊誌持って来てくれたよ!「女性セブン」あたしは買わなかったけど、少し前のエロカッコいいKAT-TUNが載ってるやつだったのよ
もうね、見入っちゃいました!!
カッコいい!!
雄ちゃん、胸はだけて・・・
あたしの大好きな胸が見えております
あたし、かなり萌えっとした顔してたと思うよ
恥ずかしい~~~~
でもせっかくのご好意なんでありがたく拝見しました


ランキング下降中(苦笑)よろしかったらぽちぽちしてやってくだパイ!




FC2ランキングも参加しております!よろしかったらぽちぽちしてやってください!


昨日、買ったBOAO。こんなファッション誌があるなんて知らなかったけど、読み応えあるね~
いつもヲタ誌だけで、最近この手の雑誌買ってなかったから、新鮮!
そしてKAT-TUNの皆さんファッション誌だけあってカッコいい!色の感じもいいし。
中丸くん「ソロでも通用するクオリティを常に意識して。世界を視野に入れてます」
中丸くん、ほんとに1歩ずつ一歩ずつ大きくなっていくのね。
中丸くんの心の中には大きな大きな夢があるんだね。
この5年は決して無駄じゃなかったよね。
あたしってこんなに凄い人好きになったんだ・・・
ちょっぴり、うるる


そうそう!
エイト魂!チケット、追加分ではありますが無事取れました!
でも、あたし行きません!
たっちょん担のお友達に行ってもらう事にしました。
あたしが行くよりずっとずっとずっと楽しんで来てくれると思います
あたしは中丸くんに逢えるだけで充分です

大好きな大好きな中丸くんがステキなライブを魅せてくれれば、それだけで充分です
KAT-TUNのみんなが嫌な思いをせずに、楽しくライブができればあたしはSAIKOUです
きっと石川のファンの皆さんは暖かく迎えてくれるよね

あと2回寝れば・・・ナマ中丸くん
スポンサーサイト
【2006/04/13 23:15】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<いよいよ・・・ | ホーム | やっと来る!横アリチケ!!>>
コメント
いずっちさん、こんばんは!
「医龍」にうちの父の会社仲間の方がエキストラとして奥様とご出演されたそうでかなり騒ぎながら見てました。
結局は見つけられなかったのですが(笑)
確かにあれは雄ちゃんのHBBの方がグッとくるものがあると思いました~!

あと2回寝ればナマ中丸くんですか~!
うらやましい限りです♪
石川コン、我を忘れて思いっきり楽しんできてください!!
きっとさらに美しくなったいずっちさんに雄ちゃんもドキッとすること間違いないですよ~~♪♪
【2006/04/13 23:27】 URL | SAORI #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
明日はいよいよ中丸くんとデートだね~!
いいなぁ~!!楽しんできてね。
私はあと3週間ぐらいかな?
石川はたしか中丸くんは行った事ないからすごく楽しみにしていた場所だよね。きっとテンション高いかな?楽しい話あったら教えてね!
あっ!あと亀ちゃんによろしく♪って伝えといてね~よろしこ~~(笑)
【2006/04/14 15:33】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
ついに来たね~!!
いずっち興奮して寝れる??
ちゃんと寝なくちゃだめだよ~
カツコンは体力勝負だもん。笑)
泣いて笑って萌え萌えして(≧∇≦)ブハハハ!

悪いやつがいたら退治してきてね!!
【2006/04/14 17:43】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、いよいよっ!だね~やっと雄ちゃんに会えるね!
どうかどうかしっかりと愛し合って来て下さいネ~
いずちゃんが幸せになれるよう、西の空から(?)しっかり祈っておきます。
いずちゃんの報告、楽しみにしてるね~!
ところで私、子供の入学式を前にしてこないだ行き当たりバッタリで美容院行ったら、今ひどいことになってます(笑)
いわゆる前髪パッツンですからぁ~
横アリまでになんとかしないとね~
いずちゃんは綺麗なまま、横アリで会えるの楽しみにしてるね。
とりあえず、石川まで気をつけていってらっしゃいませ~!
【2006/04/14 18:49】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
明日だよね?
ネイルにも気合が入って素敵だよ~~
いずちゃん・・・・(って呼ばせてもらう)
とうとう、逢いに行くのね~
なんだか噂なんだけどメンバーとの距離が近いみたいな会場だよ。(違ったらごめん)
タッチができれば~~~抱きつけたら抱きつきたい~~そんな至近距離だといいんだけど・・・
しばらくKAT-TUNが落ち着いてたからまた明日で再燃するでしょう~
しっかり穴があくほど見つめてきてね~~~
気をつけて!
【2006/04/14 19:47】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
明日は・・
いずっち いよいよ 明日だねぇ
気をつけて 行って来てね。
で たくさん たくさん 雄ちゃんと 楽しい時間を過ごしてきてください。
で 帰ってきたら たくさん 雄ちゃんの話
聞かせてね。。
あっ 興奮メールも 待ってますv-238
【2006/04/14 19:57】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
あゆっちです!!!
いずっち~いよいよだねっ!
いっぱい楽しんで来てねっv
あゆっちの分まで!!!

忙しいかと思いますが・・・
いずっちにバトン回しちゃった(汗)
よかったら見てやって㊦パイ!
【2006/04/14 21:11】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
ナマナマ~っ★
こんばんにゃっ☆きゃおるですv-354
明日・・・ナマゆっちなんですねっっっ!!!
楽しんできて㊦パイッv-415
アタシはやっと今日チケが届いたみたいで・・・
でも、友達の家到着で。。。
アタシはまだ拝見してまてんv-356
どぉーかイイ席でありますようにっv-421
【2006/04/15 00:02】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いずっちぃ~
気を付けていってらっしゃ~い♪ うちの自由仁によろぴくね~(≧▽≦) あと私の恩人様にもよろぴくお伝え下パイm(__)m ゆっちいずっちワンタッチできるといいね~♪ 何回でもタッチできるといいね!! あぁ~ 横アリ待ち遠しい(T_T) あたしも次回は笹かま・たこやき・味噌煮込みいずれかの遠征にはイキたいなぁ~日帰りでイケるとこならどこでも~ 話は変わるけど。。セニョリータすげーツボかも?? お土産話楽しみにしてるっちゃ♪
【2006/04/15 00:21】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
★コメレスです★
v-22SAORIちゃんへ
美しくなったかどうかはわからないんだけど、気合だけは充分よ!!
もう、ドキドキしてしかたないの。
こんなに待ち遠しいのも久しぶりかも・・・
SAORIちゃん、あたしきっと壊れて帰ってくると思うわ!!
またレポするね~~~

あすかへv-22
なんだか、落ち着かない一日を過ごしたよ。
なにかやらなくちゃいけないことを忘れてるような気がするんだけど・・・大丈夫かな~~

とにかく、あたしはこの身ひとつでお嫁に行ってまいります!
亀ちゃんにもよろしく伝えておくからね♪

あっきへv-22
うん、寝れるとは思うよ!すでに今、眠いもん!(爆)

あしたはきっと楽しいコンになるよね!

悪いヤツがいたら、あたしが退治してくればいいのね?
よっしゃー!!

キャンディちゃんへv-22
いや~やっとやってきたわ!
あたしのコンの始まりが!
ドームはあまりにも遠すぎた・・・
やっと、間近で見れるのね!
キャンディちゃんのようにいっぱい愛し合ってきます!!

どうしよう!!
興奮して鼻血出しちゃうかも!!


ショコラちゃんへv-22
近いよね?きっと近いよね?
もうダメ・・・
それだけで萌え死にしそう・・・
やっと逢える~~~!!!!!!!
ドームから長かったわ!!
明日は雄ちゃんとLOVE②な時間を過ごしてきます!!


文美香へv-22
文美香のように雄ちゃんとステキな時間が過ごせるといいのだけど!!

でもいっぱい楽しんでくるね♪
雄ちゃんがきっと楽しませてくれるよね!!

ヘンなメール送っちゃうかもしれないけど許してね!!


あゆっちへv-22
あゆっち~~~v-238
やっと逢えるよ!!
嬉しい!!
待ったよ、長かったよ~~
みんなが逢ってるのに、あたしだけ逢えなかったから、淋しかったけど。
やっとでしゅ・・・
あゆっちの分まで愛を叫んでくるね!!

また、話聞いてね!!


きゃおるちゃんへv-22
そっか~チケ到着したのね!!
良席だといいよね!

明日は石川コン!!
あたしも頑張って雄ちゃんへの愛をうるさいくらいに叫んでみるね!!




【2006/04/15 00:36】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★コメレスです★
LUNAちゃんへv-22
やっと来たわ!!
明日、逢える~~
仁も一応、見てくる(笑)
でも多分雄ちゃん見るのに必死だからなかなか見れないかも。。。ふふ・・・
セニョリータ、カッコよすぎ!
声がエロかったわ!!
でも明日は雄ちゃんだけよ!!
【2006/04/15 00:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/80-cea9092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
