スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ・・・
今日のあたし、ヘンでした。
いつも以上にヘンでした。
何をしていてもフワフワしてて・・・
今日はいつも以上にやらなくちゃいけないことも多かったのに、はかどらないの。
気持ちはもう中丸くんの元へ~~~~

そんなイタい気持ちを抑えて、明日に備えて、嫁入り道具を用意してたんだけど、思いっきり春の装いで行こうとしてたらコンサートメールが来ました。そこには明日の石川のお天気が・・・
 くもりノチ雨 10℃前後 16日 雨 10℃前後

えッ?????マヂですかい??

いちから考え直し????

我らが石川の会長もブログに書いておられました。
厚着をしてくるようにと・・・

はい、考え直します!!



こんなあたしに応援のぽちりんをよろしくね!!




FC2ランキングもどうぞ、よろしくね♪



ところで、クロサギ見ました?
Pちゃん、カッコいい
見てるだけで涙が
抱いてセニョリータもいいじゃないの!!振り付けはチョイエロだそうで。
これってあたしの大好きなPちゃんが見られるってことかしら?

ひそかにかなり楽しみでございます





忘れ物ないかな・・・
うちわも、ペンライトも入れたし、一応、オペラグラスも持ったし。
チケは会長が持ってくれてるし、着替えを入れて、後は飛行機に乗るだけ・・・
そうすれば中丸くんがあたしを待っていてくれるに違いないわ

じゃあ、もう少し、家事をやって寝るとします。

では、行ってまいります






スポンサーサイト
【2006/04/15 00:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一部終了! | ホーム | あさってには・・・>>
コメント
こんばんわ!
明日はついに石川魂ですね!!
忘れ物チェックは入念に♪笑
明日飛び立たれるのですか??
もしかしてKAT-TUNと同じ飛行機だったりして♪笑

楽しんできてください!!
ではおやすみなさい♡
【2006/04/15 00:09】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
そうだよ!
もちろん気合の洋服も大事だけど一番大事なのはいずっちがちゃんとゆっちに会うことだからね!!

いってらっしゃいv-222
【2006/04/15 00:24】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
いよいよだねv-238
エイト魂行かないって記事を読みゆっちへの想いが凄いんだなぁって(笑)でも別の意味もあるんじゃないかと(≧ω≦。)プププ思ったりもしてます♪
もうあと何時間でゆっちに会えるのぉ~♪
いいな♪いいな♪
楽しんでゆっちばっかでいいから(笑)ガン見してきて(*^.^*)
いってらっしゃい♪気をつけてね。
【2006/04/15 00:40】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
おぱァ~
もう飛行機乗ってんのかしら。。あたし空港まで見送りがてらいずっちをエスコートすればよかった。。 気付くの遅かった。。 いっぱい楽しんできてね~いってらっしゃ~い♪♪♪
【2006/04/15 08:39】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
ネイル綺麗ですね~☆☆
コンサート楽しんできてくださいね。
風邪、引かないように元気に戻って来てください(^o^)丿
【2006/04/15 11:32】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
コメレスだよ~~~ん!!
★雄梨ちゃんへ★
残念ながら、飛行機は違ったよ(笑)
一緒だと緊張して歩けないかも・・・
仁は乗り遅れそうだったらしいけどね。

★あっきへ★
会えたよ!!
いっぱいいっぱいカッコいいゆっちに会えたよ♪
ありがとね!!

★ゆみちゃんへ★
むふふv-238
会ってきたわ!!
愛しの雄一様に!
ご心配おかけしました。(笑)
ガン見の甲斐がありましたわ♪

★LUNAちゃんへ★
大丈夫よ!!
ちゃんと京急に乗って行って来たよ!
羽田は車より電車の方が近いよ!
車だったら遠回りになるんだよね。
いろいろありがとうね!

★masumiちゃんへ★
ありがと~~!!
無事に行ってきたよ!!
楽しい楽しいコンサートだったよ!
風邪はひいてないけど、叫びすぎて声出ません(笑)
だけど、元気だよ!!
【2006/04/17 23:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/81-e9e036f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
