スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます♪
昨日の余韻でふらふらしてるいずっちですけれども(笑)おはようございますm(_ _)m

ホテルの部屋で携帯からです♪

昨日、「雄ちゃ~ん!」と叫び過ぎたので声出ません(^_^;)
ガラガラです!

中丸くんは、素敵でした!メイクしてないせいか顔色悪く見えたけど男前には何も関係ありません!素敵です!
キラキラ!ぴかぴかしてました!
そこだけあたしには特別な輝きがありました。

詳しくはまた帰ってからUPしますが、ミラコーな出来ごともありました(*≧m≦*)

一生、中丸くんに突いてイキます!

そしてKAT-TUNはやっぱり最高です!!!

こんなに幸せにしてくれて、こんなに笑顔をいっぱいくれて、メロメロにさせて…

あたし中丸くんとKAT-TUNなしでは生きてイケない体になりました。
いや以前からそうだけど、逢うたびにその思いが溢れます。

今日は一部のみの参戦だけどはじけて来ます!
きっと帰りの飛行機は幸せで顔がニヤけてるでしょう(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/16 09:21】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<終わっちゃった… | ホーム | 一部終了!>>
コメント
いずっち~!!ミラクルって?
何々???気になるーー!!
早く教えて\(^o^)/

いいな~いいな~!!うらやまし!

でもKAT-TUN皆元気そうでよかった!
いずっち~残りの1部楽しんできてv-238
【2006/04/16 10:23】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん・・・生きてた~
よかったぁ~~
幸せな時間すごしているのがわかるわぁ~~
声が出る限り、叫んできてくださいよ。
【2006/04/16 11:44】 URL | ショコラ #-[ 編集] | page top↑
ミラコー気になるわー!
いずっちー、かつんのみんなにヨロピク。
無事に戻ってきてね!
【2006/04/16 15:32】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
きゃ~石川コン見てきたのね~。
どうだった?どうだった?
ミラコ-な出来事ってなに?
いや~ん、もう早くレポして~。(笑)

クロサギみたよ~。
野球で30分延長してたなんて知らなくて危ないとこだったけど、リアルで見てたのでHDD大丈夫だった。
ふ~あぶない②。
野球シ-ズンは怖いねぇ。(笑)

クロサギって漫画で読んだことあったんだけど、すごい面白かったんだ。
だからドラマも期待してたの。
山P主演だし。
そしたらめっちゃ面白かった!
山P可愛い~。山Pカッコイイ~。
毎週楽しみだわ。
【2006/04/16 16:44】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
いずちゃんたら突いてイクのね~!
あ~そうそう帰るときは忘れ物ないかよく確かめてよ~。
ほら~、体だけ帰ってるんじゃない?
名残惜しいけど心も連れて帰ってねっv-16
【2006/04/16 16:49】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
よかったね
いずっち ミラクル 本当に よかったねぇv-353v-352
もっと もっと 詳しく お話 聞きたいので
いずっちの帰りを 楽しみに 待っております。
ミラクルに v-307v-307
横浜でも ミラクルが あると いいいねっv-218
【2006/04/16 17:18】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
★コメレスだよん★
★machiちゃんへ★
みんな、頑張ってたよ!!
仁も頑張ってたよ!
仁のソロ最高だね!
横アリ楽しみよん!

★ショコラちゃんへ★
叫んできたよ!叫んできたら声がでなくなっちゃった!!

でもとっても幸せな時間だったわ!
ありがとうね♪

★ぼっしゃんへ★
ミラコー読んでくれたかな??
あたしにとっては最高のミラコーだったよ!
ほんとにカッコよかった!!

★MIKIちゃんへ★
野球の季節はほんとに要注意だわ!
でも無事見れてよかったよ!
クロサギおもしろかったね!
あたしももちろん来週も見るわよ!!
でも、今のあたしはゆっちだけだから(笑)

★MISAちゃんへ★
MISAちゃん!!大変!
あたし忘れてきたよ!
心!石川とゆっちのところへ忘れてきたよ♪
どうしよう・・・
でもなかなか戻って来ないのよ・・・

★文美香へ★
ありがとう!
横アリドチドチだよね!
行くだけで最高のコンになるのはわかってるけど、でも近くで雄ちゃんに逢いたいよね!
祈るだけです。。。


【2006/04/18 00:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/83-7d6dd300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
