スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わっちゃった…
あたしの初遠征が終わりました。
今はもう2部が始まっている頃です。
夢のような2日間でした!
本当にKAT-TUN最高!!

雄ちゃん大好き(*≧m≦*)

空港に向かうバスに乗ってるんだけど、ここも通ったのかな(これから帰る時も通るのかな)と思うと道路さえ愛しいあたしってイタすぎ?

今日もとてもミラコーなお席で、KAT-TUN会の会長?のおかげ(o^-')bでございます!

まだ横アリが残っているとはいえ、淋しい限りです。

石川最高!
石川で会えたみんなありがとう!
スポンサーサイト
【2006/04/16 17:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゲンジツに戻ってまいりました(((((*ノДノ)えーん | ホーム | おはようございます♪>>
コメント
おかえり~♪
ってまだかな?? いずっちのミラコー早く聞きたい~(≧▽≦) あっ!あと私の恩人さまにもお会いしたでしょー!!その話も~ もちろんキラキラゆっちの話もね( ^ー゜)b あぁーー早く横アリ~!!
【2006/04/16 21:05】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
楽しんで来た~?よね。
PC故障でしばらく来れなかったョ!
ふんわり名人、にんじんも大好き!
【2006/04/16 22:05】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
始めておじゃまします。
金沢では赤い傘で失礼しました、あずみ♪です。
偶然とは言えお目にかかれて、光栄でした。
無事ご帰宅出来ましたか(*^^*)
私は初KAT-TUNコンでしたが
皆さんが熱くなられるのが良~く分かりました。
これからもブログ楽しみにしてますね♪
【2006/04/17 12:21】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
★LUNAちゃんへ★
恩人さまにも会ってきたよ!!
LUNAちゃんのこと話してきたよ。コスモワールドで撮ったプリも見せちゃった!!
横アリ楽しみだよね!!

★にんじんへ★
PC壊れてたの?
大変だったね・・・
聖、カッコよかったよ!
ほんとにほんとにいいヤツだった!
また明日、聖の話も書くね!

★あずみさんへ★
先日は、傘に入れていただいてありがとうございます。
遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございます!
ほんとに楽しい楽しいコンでしたね!
あたしも今までで1番というくらい最高でした!
これからもよろしくお願いしますね♪

【2006/04/18 00:19】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/84-b46a6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
