スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲンジツに戻ってまいりました(((((*ノДノ)えーん
6時50分発の飛行機に乗り、ゲンジツの世界、横浜に戻ってまいりました。
いっぱいのいっぱいの夢のようなキラキラと一緒に。

コンレポなんて大それた事はできないけど、あたし的萌え萌えKAT-TUNをご紹介します。

あたしが今回参戦したのは初日1部(A3ブロ8列目)2部(A3ブロ6列目)二日め(A5ブロ4列目)という神席でした。
石川のヲタ会会長またの名をポポ子☆ちゃんサンキュ
そして石川のヲタ友よありがとう感謝してもしきれな~~い
A3はムービングステージが通るわけです。あたしの真上を!!
もうどうすりゃいいの?状態でしょ
そこでもうすっごくキレイな雄ちゃんを見ちゃったあたし・・
石川の産展はスタンド席がなく、全部アリーナ。
AからEまでブロックがあってそれぞれ多分5つに別れてると思う。AとBの間に花道、DとEの間にトロッコが通る道があって、全体に外周があるの。ムービングステージはAからDの前あたりまで行ってたみたい。
トロッコはステージ後方と、A4とA5の間、A1とA2の間を通るものがあった(もう少し後ろから来てたかも。未確認です)
リフターもなかった。でも、メインステの左右に移動する円形ステージがあって聖のソロのとき雄ちゃんと仁は左右にわかれてここでダンスするの!雄ちゃんはA5側!!
ということは初日はムービングの下、二日目は雄ちゃんがダンスする姿がよ~~~く見えたわけです。
なのであたしはうちわを振る→絶叫→椅子に倒れる→泣く→立ち上がり雄ちゃんを探す→うちわを振る・・・この繰り返し


初日の萌え萌えポインツは、なんと言っても雄ちゃんとのLOVE②パチコーン←勝手に命名。苦情受け付けます(笑)

メンバー紹介&ダンスとSHE SAIDをメインステの前のムービングで歌ってくれて、これがメチャ近くてほんとに息をのむってこういうこと?って思うくらいカッコよかったの!
だってあのSHE SAIDだよ!
雄ちゃんのエロ腰もあるのよ!!(今回はおとなしめでしたが・・・)
でもダンス、ほんとキレイ!
その後のRUSH OF LIGHTがムービングでの移動。
来たよ!雄ちゃんが・・・
あたしとポポ子☆ちゃんはうちわを見せました。そうしたら中丸さん、見てくれて・・・手も振ってくれてたと思う(確か・・・)ムービングのふちに腰掛けてるから、足がぶらぶら下がってってあたし、思わずジャンプしましたもん!!もちろん届きませんでしたけど
愛しのお中丸は行ってしまいました。あたしの雄ちゃ~ん
の絶叫とともに・・・
これが1部ね。

2部は同じシチュエーションでうちわをまた必死で雄ちゃんに見せたら「おっ!」って言うような顔をしてめっちゃ笑ってくれてお手ふりしてくれて、立ってたのに座ってくれて足ぶらぶらしてくれたんですよ・・・


これってミラコーって呼んでいいですよね????

あたし、その後椅子に倒れこんで震えが止まりませんでした。
イタいおばちゃんです(●´・△・`)はぁ~



MCでの萌えポインツは
亀ちゃんの6年前のうちわを持ってる人が2人くらいて亀ちゃんが驚いてた。やりにくいな~と苦笑!
仁が朝8時45分のに乗るのに8時に起きて大慌てでやってきた!でも席には最初についていた(笑)
産展は展示場なのでシャワー設備がないらしく、リハ終わったあとのシャワーもキッチンの流しみたいなところで湯沸かし器のお湯で身体洗ったそう(笑)まぢですか???そこの三角コーナーには卵の殻があったんだって!
シャワーくらいお願いします!産展さん!!
Pちゃんのクロサギの話になった時、聖が「俺、原作1巻から持っててドラマになったら主役やりたかったのに!」だって!
「詐欺師の役、ピッタリじゃね?」って言ってたけど(笑)
詐欺師っていうより・・・ねえ
「ごくせんも1巻から持ってるのに、同じグループのやつに持っていかれた!」
2部で仁が最初からバンダナしてて「取るタイミングを忘れた~」
取った方がいいよ!!仁~だってキレイな顔が見れないんだもん!
ラジオの話になったとき、雄ちゃんがたっちゃんの所に歩み寄って行くのがいい感じ。
ただし2日目は行かなかったけど(笑)
たっちゃんが紹介をしてるとき雄ちゃんはそれに合わせて口パクしてた
じゅんのがドラマでふくはらぎをマッサージするシーン。みんなから「軽くセクハラだぞ!」と責められてた!
2部で仁がジャニーさんのモノマネをする。流れで次のBLUE TUESDAYの「さよならしたら 会わないし 電話もしない」をジャニーさんのモノマネでやると約束!
はい、もちろんしましたよ

二日目MCでは
昨日の夜、第7ギョーザを食べたんだって!
石川では有名なものらしい。会場、盛り上がってました!
亀ちゃんがホテルから車で移動する時、石川では車のカーテンを開けて乗れて桜を見ることができたと大喜び!
つなびィにUPしてるのがその桜です!
今年は桜を見てないし、いつもは車のカーテンを開けられない状態だから、どこに連れて行かれるかわからない。
「電波少年みたいだな」←雄ちゃんだったっけ?いや違うな~
亀ちゃん車の中から、おじいさんが車を、それも軽を運転してる姿みてイタく感動。










スポンサーサイト
【2006/04/17 00:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<困った! | ホーム | 終わっちゃった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/85-a301f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
