スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
困った!
下の記事書いてたら急にPCの調子が悪くなった!

変なところで終わっててごめんなさい!

続きを携帯から~

亀ちゃんは腕に湿布してたおじいさんがけんしょう炎なのに運転して凄いなと感心したそう(*≧m≦*)

石川はいいところだから住みたい!って。

それを聞いた聖!
「俺が亀のソロやる!」と言って着てたTシャツを脱いで亀ちゃんのソロのラストのシーンを再現(イスにもたれかかるところね!)仁は「俺が亀のパートを社長のマネで歌う♪」←みんな亀ちゃんを止めないのかよ(・_・;)

聖はTシャツを脱いだ時、ピアスを落としてあとで探してた!まぢに(笑)無事に見つかったけど雄ちゃんに
「お前プロだろ!」と言われた(^_^;)

仁が言った「ストメス」が流行ってるって♪
亀ちゃんもご愛用!
亀「ストメスって言うと柔らかいんだよね」でも仁曰く「ストメスはストレスの上です」らしいです(笑)

亀ちゃんだけでなくKAT-TUNのみんなはとても忙しかったから今年の春は桜を見る余裕がなかったのね。
でも石川でゆっくりとすごすことが出来て、それがほんのわずかの時間でもみんなの心を癒せたのなら、とても嬉しい!

・・・あれ?あたし、石川県人じゃない!!(笑)


でも、亀ちゃんがほんとに嬉しそうだったからあたしはほんとに嬉しかった!
仁くん、ここでもツアーで行った、ある場所のヤラカシのひどさに実際の場所の名前出して怒ってた!
聖も「聖~車の窓開けろ~~~!!!」って言われたよ!って言ってた。
たっちゃんが仁に「県名まで出さなくても・・・」って言ってたのがとても印象的。
きっとたっちゃんはそこのライブに行った人のこと考えたのかなって思う。
ヤラカシは一部の人間のやったことだけど、そこの名前出したら、そこのライブに行った人まで悪い印象になっちゃうもんね。
たっちゃんのナイスなフォローに(フォローにはなってなかったか・・・)あたしは、ちょっと感動しちゃった!!

とりあえず今日はここまで!
また明日頑張ります!!

ランキングぽちっとお願いします!



スポンサーサイト
【2006/04/17 01:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<夢の途中。 | ホーム | ゲンジツに戻ってまいりました(((((*ノДノ)えーん >>
コメント
おかえり~
ありゃりゃ・・・PC大丈夫?

ミラコーすごいじゃ~ん。よかったねぇv-218
楽しい2日間だったみたいなのでよかったねv-411
KAT-TUNもいい印象だったみたいなのでよかった、よかった。
こっちの地方にも来てくんないかなぁ。田舎すぎるかもしんないけど、癒されるよぉ。。。

KAT-TUNのメンバーも見た桜、きれいだね。
あたしは、少クラ&ウタワラで仁補給したよv-392
【2006/04/17 02:09】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい♪
とっても楽しそうでホントに良かったねe-266
ゆっちとの遭遇はうらやましい限りです!
横アリも近づいて‥落ち着かなくなって来た私です(笑)
いずちゃんにも会えるかな?
【2006/04/17 07:21】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
頑張ったね
いずさん、おかえり~

よく一人で遠征して、帰ってこれたね。
えらいえらい。
とっても興奮している様子が手に取るようで、笑っちゃったわ。

でも、雄ちゃんとのミラコーもあって
最高だったね。
横アリまで体力・気力回復するんだよー
(リアルもがんばってね)
【2006/04/17 09:34】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
うらやましい~
いずちゃん、なんてステキな席だったの!
でも、その席ならバッチリゆっちに見つけてもらえたね♪ 私の願いが通じた?(笑)

いずちゃんのレポ、読んでたら私の名古屋コンは遥か彼方へ飛んでっちゃうな~。

これで益々、横アリへの期待が膨らむんじゃない? あさってにはチケが届くしね。楽しみだね~♪
【2006/04/17 10:08】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
すごい。いい席だったんだね~。
いいなぁ。
横アリの席は一体どこだろう。
すげ~気になる。v-13

うちわ、やっぱ必需品?
それ持ってる方が誰のファンってわかるもんね。
そうそう、いずっち落ち着いたらぜひうちわの文字の作り方教えて~。
PCで文字拡大したりするんでしょ?
手取り足取り伝授願います。v-435

それにしても石川コンは最高だったってあたしも聞いたよ~。
そんな素敵なコンに参戦できていずっち幸せだね。
それにメンバ-が少しの時間でもホッとできたのならあたしも嬉しい。
窓開けて車を運転するなんて無理って悲しすぎるもん・・・。
キレイな桜見て心癒されただろうなぁ。
良かった。v-410
【2006/04/17 13:17】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずっちお帰り~
なんかスッゴクいい魂だったみたいでウラヤマ~!
亀ちゃんによろしくって言ってくれた?どうせ舞い上がってて忘れてたでしょ??(イジイジ・・)
いいもん・・自分で横アリで言うもん!(言えないけど・・)
でも声が枯れるほど叫べるのってウラヤマ・・。
私は亀ちゃん来るとフリーズして何も言えないからさぁ・・
でも心の中で(こっち来い!こっち来い)って念じてミラコが起きるから意外と念じると通じるもんだね~(ホントかよ)
【2006/04/17 15:48】 URL | あすか #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ!(^^)
初めてコメントさせていただきますっ!
昨日、思いがけなくお会い出来まして、
嬉しかったです☆
コンでは、ONE ON ONEの雄ちゃんの声と姿に、3回とも感動して泣かされました~
中丸くんも(も!)ホント素敵ですねっ☆
またお会い出来る機会があれば、ぜし!

ではでは、また遊びにこさせて下さいねっ♪
【2006/04/17 16:20】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
いずちゃん、おかえり~!
読んで私もコーフンしてきちゃった・・・
そしてそして、亀ちゃんが桜を見られてちょっとゆくり出来て、それが私はものすごく嬉しいの。。。
石川コン、すごい楽しそう~!
私も次は石川に行きたいとか思ったよ~!
いずちゃん、お疲れだと思うのでゆっくり休んでね~
【2006/04/17 18:42】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
おきゃえりぃ~
いずっち よかったねぇ。よかったねっ

席も いい席ばっかりで ホント うらやましいv-238
ミラクルも あって 石川コンは いずっちにとって
いい思い出に なったねぇ
横浜でも また ミラクルが あると いいねぇ
で その良席の運を 私に 少し 分けてください(笑)
【2006/04/17 19:52】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずちゃん!おかえり~!
ゆっちと一緒にステキな時間がすごせてよかったね~!
【2006/04/17 20:04】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ミラコーですわよ!!!
あの時絶対ゆっちはムービングからポポンといずちゃん見ていたわ!
間違いありません(⌒^⌒)b 

今頃だけど、無事たどりついてよかった。
帰り道は絶対同じ道だと思うよ~~~
あえて嬉しかった!!
また会おうね~~
【2006/04/17 23:01】 URL | おうこ #-[ 編集] | page top↑
★コメレスです★
★AIちゃんへ★
PCなんとか復活!!!
KAT-TUNコンは最高だった!
メンも喜んでくれたみたいで嬉しかった!
あたしの地元じゃないけど、ほんとに石川大好きになった!
第二の故郷にしようかしらん!!
ゆっちもきっと好きになったと思うよ!

★reikoさんへ★
雄ちゃんと遭遇・・・ほんとに神様に感謝してるしあのまま死んでもいいくらい幸せよ!
横アリでもこんな幸せがあればいいのにね!
reikoさんとも会えるんじゃないのかな!!

★こももさんへ★
えらいでしょ!!
あたしも頑張った!
でもね、石川のお友達のお陰なのよ!
こんな幸せになれたのは・・・
横アリも最高の幸せがありますように!!
いろいろありがとう!頑張るよ~~~

★あずちゃんへ★
幸せな横アリになればいいな~
あずちゃんがあたしの為に祈ってくれたからこんな幸せがきたのね!
ありがとう!!!!!
横アリチケドチドチだよね!!

★MIKIちゃんへ★
うちわ作ったほうがいいかな~
亀ちゃんだけじゃないけど、メンはうちわ見るからね!
買ったうちわでもいいと思うけど、手作りって楽しいよ!!
亀ちゃんに伝えたいこと、考えるのって楽しいよ♪

亀ちゃんは、ほんとに桜がうれしかったみたいよね!
癒されたみたいだよ・・・だから、石川コンはいい思い出になったんじゃないかしらん???
よかったよ!ほんとに・・・

★あすかへ★
ミラコーはほんとに最高だったわ!
願えば通じるんだね!
あたしの怨念か(笑)
でもさすがに2日目はおそれをなして逃げたわ!きっと前日もおばちゃんだってわかったんだわ!ほんとかいな!
亀ちゃんには叫んでないよ~
だってゆっちしか目に入らないんだもん!でもカッコよかったよ!

★meriさんへ★
こんにちわ!来てくださってありがとうです!!
楽しかったですよね!!
あたしはたっちゃんのソロが大好きです!!たっちゃんってギター弾く姿ってほんと男っぽいよね!
ちょっとくらっとしました(笑)
このコンでは竜担の方とたくさんお知り合いになれてとても嬉しかったです!!
これからもヨロシクです!!

★キャンディちゃんへ★
うんうん、亀ちゃんは癒されたみたいだよ。よかったよ!ほんとに嬉しそうな亀ちゃん見て、あたしも幸せだった!!

疲れたけど、遠征の楽しさにはまっちゃった!!
また行きたいわ~~~

★文美香へ★
良席の運はあたしじゃないのよ~
全部お友達名義だもん!
あたしはお友達に恵まれてるね。
感謝感謝でございます!!

★MISAちゃんへ★
ありがとう!!!
あたしは幸せにしてもらったけど、雄ちゃんはどうだっただろうね?(笑)
あたし雄ちゃんに投げチュウしちゃった!
見てないと思うけど(爆)

★おうこたんへ★
おうこたん!!今回はいろいろお世話になってありがとう!!ほんとに楽しかったよ!!
おうこたんと一緒に入れてよかった!!
絶対、また一緒に行こうね!!

ミラコー・・・絶対に見てたよね!
じゅんのがおうこたんを指差したのと同じくらいの確率であたしたち見られたよね!!!!!!!




【2006/04/18 00:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/86-3318ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
