スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の途中。
声が凄いことになってます。おまけに腹筋が痛いです(なんでやねん!)
仕事上、電話することもあるのだけれど今日は、ご遠慮申し上げたい、そんな気持ちでした。
こういうとき、自虐ネタに走るあたし・・・
「内藤やす子みたいでしょ!」
口が勝手に言ってました。内藤やす子って・・・
いったい誰がわかるって言うんだ!!
まあ、何人か知ってましたけど(苦笑)

ところで、石川コンから1日たった今でも、夢の途中のようです。
中丸くんの笑顔が、声が、ダンスが後姿が、頭から離れません。
一番思い出すのは、もちろん、あたしに笑ってくれた(であろう)あの笑顔なんですが、次に何かって言うと、アンコールでReal Faceを歌った時、ムービングステージで歌いながら、あたしの真上を通り過ぎ、遠ざかって行く姿なんです。他にも、いっぱいカッコいい中丸くんを見ました。あとで書きますが・・・
でも、この姿が、去って行く後ろ姿が、カッコよくてせつなくて、なんとも言えない気持ちになるんです。
もともと手が届くところにいる人じゃないし、ここ1年くらいしか中丸くんを見ていないあたしがいうのもおこがましいけれど、ほんとにデビューしたんだなって。ずっとずっと前に行っちゃたんだなって。
そしてそれがとても嬉しくて、キラキラ輝いてるステージにいる中丸くんが、そしてKAT-TUNが誇らしげで、自信に満ちていて、眩いばかりでした。
ほんとにカッコいい!!!ほんとに息を止めて見ていた感じがします。


その姿を今も思うと、涙が止まらなくなるんです。
あたし、ほんとにKAT-TUNが好き、そして中丸くんが大好きです

イタい話はここまでで、あたし的萌え萌えKAT-TUN読んでもいいよってかたは続きを読むからどうぞ!

その前によろしかったらぽちぽちとしてやってくださいませ。
いずっち泣いて大喜びするでしょう
!!





FC2ランキングもぽちぽちお願いいたします


あたしのミラコーは初日だけじゃなかった!
二日目の一部、席はA5ブロ、前から4列目。これだけでも充分なのに、席についてぶっ飛んだ!
ここって・・・
中丸さんが、あたしたちが愛してる中丸くんがトロッコで通る花道の真横じゃございません???ポポ子さん!!
あたしたち、抱き合いましたもん!ひと目をはばからず
でも実際中丸くんが来るまでは半信半疑でした。だって前日A3ブロから見た限りではこの辺だていうだけで、外周だったかも?とか途中で止まるかも・・・とかいろんなこと考えました。
でもぉぉぉぉ~~~
ほんとに来たんですわ!!
中丸さんが白い馬に乗ってポポ子とあたしを迎えに!!←あたしにははっきりこう見えました
ワイゾーを歌いながら、あたしの大好きなワイゾーを歌いながら、キターーーーーー!!!!(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/
中丸くんのソロパート「思い出す~二人の始まりを~」メチャ、好きです。かなり萌えポインツ高しです

この時の中丸くん、A5ブロ向いてる。あたしたちまでの距離5メートルくらいか??
でも、あたしここでわかりました。中丸くん、きっと反対向いちゃうって。中丸くんの視線でわかっちゃった・・・
ちょっと凹んだけど、1公演で何回もミラコーは来ませんよね!
いいの!中丸くんのNY904って書かれた迷彩パンツが目の前だったもん!ちっちゃいお尻が見えたもん
喰らい突きたかったけど出来ません

去っていく中丸くん・・・
「雄ちゃ~~~ん」「雄ちゃ~~~~~~ん」叫んでみました。
・・・こ、こっち見た~~~~~~~~~~~!!!!!
ポポ子とあたしは確認し合いました。「見たよねッ!!!!!!」


その他の中丸くん萌え萌えポインツ
FIGHT ALL NIGHT
AブロとBブロの間でのムービング上だったかな?
あたしからは後姿だけしか見えないけど、これがステキ!後から中丸くんのしなやかなダンスが間近で見れるなんて
カッコいい!!しか言えないけど、カッコいい
ネバアゲ
亀ちゃんがEverythingもう一度、全てを許しあうのさ~って歌う時、5人がちっちゃくなってるけれど初日では中丸くんと聖だったかな?寝て横向いて片手で体を支えるポーズってわかる?組み体操とかでしそうな、あれをやってた!他の部でも寝転がったり。友達からここはチェックポイントだって聞いてたけど、やっぱりそうだった
聖ソロ
これはもう最高です!!中丸くんのバックダンス!!
いつもパーカーのジッパーをしめながら出てくるんだけど。可愛いもう食っちゃいたいほど可愛い
で、このダンスがもう、奥さん!!卒倒しますよ!!
動きがしなやかで、なんでこんなにキレイに踊れるのっていうくらい凄いの
一瞬たりとも見逃したくない!
あたしね、聖のソロすっごく好きなんだけど、中丸くんのこのダンス見たら、聖見るの忘れちゃうの・・・だから、別々にしてもらいたいくらいです!!
ほんとにカッコいいから、絶対見てね!!←って誰に言ってるんだ!
初日のMC
「カツーン」と言ってしまった中丸くん。聖に「KAT-TUNだろ!」とツッこまれてた!「言ってない!」と逆らってたけどあたしも「カツーン」って聞こえたよ
SHE SAID
この前のメンバー紹介とダンスとこのSHE SAIDはムービングがメインステの前にあるところで歌うので、あたしの初日の席からは最高に近くで見えたの。
もう鼻血やらなんやら出まくりです!この席ってどう表現する?
おまけに中丸くんが正面にいることも多くて、もう、自分の姿がどう見えてるのか気になって化粧落ちてたら凄いことになってるし!いや~~~ん!!って勘違い野郎です!
一応、中丸くんからも見えるようにうちわをさりげなく向こうに向けてみました
A5から見る、SHE SAIDもよかった!横から見る中丸くんは鼻が高くてほんとに美形SHE SAID“ NEVER LOOK BACK”の時の右手の振りがあるじゃないですか?拳を上げるみたいな。あれ中丸のカッコいい拳じゃなくて掌広げてて、その動きがたまりません
RUSH OF LIGHT
この曲は一生忘れません!
中丸くんの笑顔、絶対忘れられません!
だってLOVE②パチコーンがあったんだもん誰がなんと言おうとあったもん!!
My Weather
雄ソロ。「東京では桜は散ってしまいましたが、石川は満開ですね」みたいな挨拶の後「マイクパフォーマンスをやります」
スクラッチ音から首をポキポキそして絆をHBBでやります。
ステキ~~~
中丸くんらしい、セツナイ系の曲。
あたしは最初の両足を交互に外から中に回すダンスが大好き
中丸くんのダンスは足がエロい!足の動き大好物です
アイライキ
これも中丸くんを後から見ました。これって後からみるとね、あの手の振りがよく見えて、雄さま、めちゃ手の動きがエロいです!キレイです!ちょっと違う動きが一瞬入るのがカッコいいんだわ!この人、ほんと、手がステキ!今さらながら確信した!
手首の曲げる角度がきれいでゾクゾク
アンコール
Real Faceのときムービングが途中で止まるんだけど、その時メンは腹ばいになって下の客席を見てるの!羨ましい!!あんな風に見られたら、その場で飛んでます、あたし。

初日2部でダブルアンコに答えてくれて、挨拶だけしに出てくれました。その時中丸さん、上半身裸にツアーのタオル肩からかけてるの!
上半身裸になかなかならないからビックリした!みんな脱いでもこの人だけはTシャツ着てるのに~もう、急にどうしたのよ!!
嬉しいじゃないの
あたしは中丸くんの上半身裸が大好きです
アミアミは絶対に許せないけどね!(笑)

では、今日はこのあたりで~
明日は、ボブのこと書きます!多分ね

スポンサーサイト
【2006/04/17 20:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<愛しのボブさま★ | ホーム | 困った!>>
コメント
いずちゃん!すばらしいレポありがとう!
これさぁ、以下同文ってリンク貼ってしまおうかしら(笑)
たのしかったね♪
そしてアナタに出会えたことを神様に感謝しますv-238
ありがとう。ほんとに。
だいすきよ!いずちゃん!!
ゆっちとおなじくらい(笑)
【2006/04/18 00:07】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~~~!!
あたし何でかいずっちのレポ見て泣けてきた~(ToT)
だって楽しそうなKAT-TUNが浮かぶんだもん!
続き楽しみにしてる~v-238
【2006/04/18 00:55】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
おはよ。
レポ読んでにんじんも
コン参戦気分です!
詳細レポに感激~!
もちろん!内藤やす子知ってるよ。
【2006/04/18 08:11】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
レポを読ませていただいて、
私も一緒に居たような勝手に勘違いをしながら読んでました。
目に浮かびます、KAT-TUNの姿。

パソコンは大丈夫ですか?
でも、この記事がUPされてるって事は
PCは使えていると思ってます。
一度調子が悪くなると、またすぐ調子が悪くなる事もあるので・・・
PC壊れるとデータも全て消えてしまうので困りますよね。
それに新しいのを買うのも高いし・・・
順調に使えている間にバックアップをお勧めします・・・
壊れた無いようにも寄るんですけどね・・・
【2006/04/18 12:15】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん!コンの時のゆっちってキラッキラしてたでしょ?
仁担なのに思いっきりゆっちに手を振っちゃう気持ち分かってくれた?
レポ読んでたら一緒に参戦した気になっちゃった!

ところで。。。ゆっちに投げKissしちゃったの?
いずちゃんってコントロ~ルいい?
ゆっちに投げKissしたつもりが仁ちゃんにって事ない??

明日はあたしの好きなボブなのね。
楽しみにしてるよ~!
あっ、ボブのズラって仁ちゃんも被ってたv-16
【2006/04/18 14:42】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
もう 幸せもの・・
本当に 読めば 読むほど いずっちの石川コンは
最高のものだったみたいで・・
いいなぁ いいなぁv-345
今回 雄ちゃん めっちゃ サービスいいから
雄担としては たまらないよねっ。

そして いよいよ 明日です。。
もう どちどち して・・・ます
【2006/04/18 19:32】 URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
こんばんわ~~☆
お初です!マナです。
よろしくね~~♪
いずっち~、よかったね~~☆
やっぱ絶対いいことあるっていったでしょ??
うちらのゆっちは最高やね!
アタシの勘違いはいずっちのに比べたらしょぼいもんだよ~~!
もし、もし、ゆっちの投げCHU☆とか頂いたら・・・・
きゃい~~ん、妄想炸裂ーーー!!
【2006/04/18 21:02】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです!
いずっち~~レポお疲れ様!
とっても楽しい石川だったみたいで・・・本当によかったねっvv
いずっちからメールが来て・・・
あゆっちとっても嬉しかったですぅ(感涙)
声お大事にねっ!
【2006/04/18 22:07】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。はじめまして♪
石川コンのレポたくさんありがとうございますv-291
私もゆっちが大好きですv-238
いずっちさんのすぐ近くをゆっちが通ったみたいで羨ましいですv-10
読んでて私も行った気分でにやけてしまいましたv-398

またゆっちの話を聞かせて下さいねv-380
楽しみにしてますv-411
【2006/04/18 22:19】 URL | いちごみるく #Z6tdnA2g[ 編集] | page top↑
こんばんわー!!!
お久しぶりですぅ☆かおるです!!!
コン、お疲れ様でしたー!!!
夢の世界、凄く良かったみたいで!!
しかも・・・なんてイイ席なんでしょう☆★
羨ましいです!!!
北海道はあと2週間先で・・・待ちきれません!!!!!!
前の日記も読ませていただきました☆
やっぱり、興奮しちゃいます!!
文章でも、もう・・・妄想フィーバーでして♪(笑)
また思い出したりしたら、色々語って㊦ぱいっ!!!!
【2006/04/18 22:38】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。カキコ2回目ですけど、わかりますか?

石川コンレポ、すっごい楽しく読みました。KAT-TUNが楽しそうでホントに嬉しいです。
私もその場にいたかったv-409

次も楽しみにしてますv-410
【2006/04/18 22:55】 URL | YU-KO #-[ 編集] | page top↑
余裕っス!!
内藤やすこ~( ̄m ̄)プッ あたしもお子さまから風邪もらい。。やすこ風~ 横アリまでにはしっかり元気になってないと!! 明日だね!明日!! 決戦は水曜日だ!!! KAT-TUNはなぜか?火曜日好き??だが~(≧▽≦) まさにミラコーだね~ いいなー!席だけでもミラコー☆ レポ見ててハナぢぶぅーー( ̄TT ̄#) いずっちのゆっち愛が伝わったんだね~ 愛だね愛♪あたしも仁への愛が。。伝わるかなぁ??素直じゃないからなぁ~!! またミラコーが降り注ぐといいね☆ レポ見ていずっちの幸せ分けてもらった気分~!! ありがと~♪
横アリの後もヲタ会できたらしよーねー!! 近くなったらメールする~♪
【2006/04/18 23:13】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
★ポポン☆ちゃんへ★
うひょ~~!!ゆっちと同じくらい好きでいてくれるの??
それじゃ、世界一スキって事??参ったな~照れるな~(笑)
今、ゆっちのラジオ聴きながら、書いてるよ。ぐわんぐわん言ってるけど(泣)
ゆっちカッコよかったよね!楽しかったよね!!また一緒に行こうぜ!!

【2006/04/20 00:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★あっきへ★
よかった!!楽しんでもらえたかい!
レポって言うには、おこがましいけど、少しでも記憶の中にとどめたくて書きました。
ゆっちがカッコよくてさ!!
って当たり前だけど!!
仁も頑張ってたよ♪
【2006/04/20 00:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★にんじんへ★
参戦してる気分になってもらえたかしら?
よかった!!
楽しかったこと少しでも残したいからね・・・
ライブは最高!!
KAT-TUNは最高 !!
大好きだよ~~
【2006/04/20 00:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★masumiちゃんへ★
うん、PC大丈夫だと思う!!
でもバックアップ取った方がいいのね?
masumiちゃんまたいろいろ教えてね~

ライブってその時は覚えていても興奮してるからすぐに忘れちゃうのね。だから覚えてるうちに楽しかったこと残したくって書いちゃいました。読んでくれて嬉しいな!
【2006/04/20 00:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★MISAちゃんへ★
仁にはやってないから!!(笑)
あたしの投げチュウはゆっちにしか届かないようになってるのよ!
ゆっちが見てたらキモかったと思うよ!
でもあまりにもカッコよかったから勝手に手と口が反応しちゃったのよ!!
【2006/04/20 00:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
石川コンは最高だったよ!
でもそれだけに横アリに期待しすぎてる・・・そしてゲキチン・・・(泣)
でもオーラスはなんとかなんとか・・・

でもセンターまでは行けなかった。
仕方ないね~
いつも幸せとはかぎらないもんね!
でも雄ちゃんに会えるだけで幸せよ。
【2006/04/20 00:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★マナちゃんへ★
はいはい!初めまして♪
なんだか初めてのような気がしないんだけど、気のせいか(笑)

あたしの勘違いじゃないよ!
絶対ゆっちのお手ふりとパチコーンは絶対いただきました!
誰がなんと言おうと!!(笑)

ゆっちってほんとにオトコマエ!
あんなキレイな男どこにもおらんわ!
今日はR-One KAT-TUNわりと聴こえたわ!
でも、ちゃんとキレイな音で聴きたいな、ゆっちのステキな声を・・・
【2006/04/20 00:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★あゆっちへ★
あゆっちにすぐに知らせたくなってメールしちゃった!ごめんね!
でもほんとに石川コン最高だったわ!
他とくらべられないけど。でも楽しくて楽しくて、泣いちゃった・・・
次は横アリ!これもどんと盛り上がっていこうね!!

【2006/04/20 00:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★いちごみるくさんへ★
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました。
ゆっち担の方ですね?
嬉しいな!ゆっち担の方に来ていただけるとほんとにうれしいの。
ゆっちって実際はほんとうにカッコいいんですよ!テレビなんかより何百倍も!
キレイでキレイで・・・
今回はとっても幸せにしてもらいました。
いちごみるくさん、また是非遊びに来て下さいね!お待ちしております!!
【2006/04/20 00:36】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★きゃおるちゃんへ★
北海道まであと少しだね!
思いっきりはじけてきてね!!
コンが終わってから、ゆっちのこと、毎日考えてるよ!
ますます好きになって怖いくらいよ!!
きゃおるちゃんにもミラコーな出来事があればいいね!

【2006/04/20 00:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★YU-KOちゃんへ★
もちろん、わかるよ!!
YU-KOちゃんのところへも時々お邪魔してるよ!!

コンレポ、楽しんでもらえた?
仁ちゃんの事、あまり書いてないけど、ごめんね!
よかったらまた読みに来て!
18日のレポしはちょっと仁ちゃんの事、書いたから、また読んでね!!
【2006/04/20 00:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★LUNAちゃんへ★
横アリチケ、どうだった?
あたしは・・・
良席もあればそうでないのもありという感じで・・・
今回はさすがに神席はなかったわ!
でも、充分満足!・・・かな?
ゆっちに会えないこと考えればいけるだけで幸せなんだよね!

思い切り楽しんでくるわ!!
【2006/04/20 00:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/87-e41b02be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
