スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのボブさま★
初めて彼の姿を見たとき、衝撃で腰が抜けました
いや、大げさじゃなくその場で座り込みました
東京ドームでの出来事。
修二やアッキーや鳳圭一郎さんが出てくる中、なぜにあなたはボブなの?
なぜに汗かきのあなたがあんな着ぐるみ着てるの????
あたしの頭の中は?????????????
そう、あたしは最初、ボブが嫌いでした。
みんな可愛い!可愛い!!って言うけど、え~~~~ん
ほんとの中丸くんはもっと可愛いんだぞ!
あんな着ぐるみなんて着ないほうがもっと可愛いんだぞ
!!!



その思いが抜けないまま出かけた石川コン。
そんなに可愛いのかい?みんなが言うほど。
あたしの目が悪いのか?あたしの好みがみんなと違うのか?




今日も中丸愛をぐだぐだ語っております。よろしかったらぽちぽちやってもらえると嬉しゅうございます。





FC2ランキングも参加中です!!



コスプレ大会が始まり、アッキー、鳳さん、過去の上田さん、修二、亀田聖と出てくる中、いました!ボブが!!

・・・・・・・・・・・

やん!かわええ~~~~~

アッキーに上に乗られて、やられてたボブ
メインステでアッキーの鞄を取りあげ、持って歩く姿が最高!
あの大きなからだにちっちゃい鞄!
そのバランスがおっかし~~~~~~~!!!

聖にすごまれるとまた変顔で頑張るボブ

ちっちゃくなったり大きくなったり、自由自在のボブ

アミーゴのフリが死ぬほど可愛いボブ

腰を前後に揺らすボブ。
効果音までつけてもらって小刻みに腰を揺らすボブ。
これが赤西さんなら、エロのひと言なのに、ボブだとどんな動きも可愛いの

チョコボールのようなヅラをとったりつけたりしてるボブ。
暑いんでしょ?
顔から汗が流れ落ちてるよ

客席で自分のうちわを見つけ手にとって見てるボブ。
羨ましい!!
でも、ボブだもん!手にグローブはめたままだった

なんだ、あたしボブのこと、好きなんじゃん

ううん、違った!
なんでも頑張ってやってる中丸くんが愛しくて愛しくて・・・
大好きなんだもん

ファンサに命を懸ける男、中丸雄一
今回のコンは特にそんな気がしました。
たくさんのファンにお礼の気持ちを届けたい。
楽しい時間を過ごしてもらいたい。

きっと中丸くんのそんな姿にを射抜かれた人、いっぱいいるに違いないな


もちろん、それは他のメンにも言えること。

ここから先、読んでやるよ!!って方は下の続きを読むからお入りくださいね!!


聖はいつもじっと客席のファンのこと見てるよね。
吸い込まれそうな意志の強そうな瞳で。
最後の挨拶で「一番後ろも見えてたぞ~!!」って言ってくれた優しい聖が好きです。
聖のソロ、カッコよかった!
中丸くんのいないところで歌って踊って魅せて!
ピアスをなくした時、必死に探してた聖、可愛かったよ
口は悪いけど、聖の優しさ、充分に伝わってます!

たっちゃんは・・・好き
恥ずかしそうにいつも目を伏せてて、たっちゃんとパチコーンするなんて絶対無理!
初日の2部から足が痛そうで、引きずって歩いてる姿は痛々しかった。2日目は、元気に飛び回ってたけど包帯が見えたらしいね。
でも、そんなこと感じさせないたっちゃんのソロ!
カッコいいのひと言しかなかったな
ギターを弾く姿も、ピョンピョン跳ねる姿も、Love Inの客席の合唱に「石川スゲェ!」と言った姿も全てカッコよかったよ


じゅんのはやっぱり王子だった
「キミのハートにスマッシュ!」って言われて「えっ!!」とひいた時もあったけどでもスペハピのじゅんのはほんとに爽やかで、カッコよくて
でもいつもサインを投げると同じところに飛んで行っちゃうんだよね!(笑)
田中のコントの時、思いっきり笑い転げてるじゅんのの笑顔、頭に焼き付いてます!
ソロではじゅんのらしい大きなダンスで魅せてくれたよね

仁はバンダナしないほうが絶対いい!!
だって顔隠れちゃうんだもん!キレイな仁の顔見てたいのに・・・
あたし、なぜか仁が頑張ってると凄く安心する。
仁がMCで元気だと、よし!!って思う!
やっぱりあたしは仁のママかしらん??
今回のソロ、大好き仁らしいダンスで、クロのロングジャケの衣裳も似合ってって、仁が一番、好きだった頃の事、思い出したよ!
最後の挨拶で「今日のみんなの笑顔を家族や友達に持って帰って下さい!I HAVE A GOOD TIME.SEE YOU LATER.」って言ってくれた時、ほんとに涙が溢れたよ
何を言い出すかわからなくてドキドキさせる仁だけど、あたしはそんな仁も大好き

そして亀ちゃん。
亀ちゃんの色っぽさにはほんとライブのたび、やられてます!
今回のソロだって、普通に歌えば、爽やかな曲なのに、必ず亀梨和也色にしてしまう。どうしてこんなにエロになっちゃうの!なんでここで脱いじゃうの?と思うけど、それがあるからあたしは嬉しいし、それでこそ亀ちゃんなんだよね!
外周を歩くときの亀ちゃんの歩き方が大好き腰から歩いてるようなその歩き方見てると、よろめいてしまうよ(笑)
MCで桜の木を見て感動したという亀ちゃんの話に、感動したあたし。
亀ちゃんがいるからKAT-TUNはあるんだよ
いつも休む間もなくKAT-TUNを引っ張ってくれている亀ちゃん、辛いこともあったかもしれないけど、この石川コンで少しでも癒されたならとても嬉しいな


きっとまだ見落としているところたくさんあると思うけど、これがあたしなりの石川コン、中丸くんよりのレポでした!!

いよいよ19日、今日は横アリチケの到着日。
きっとミラコーはないと思うけど、その場にいる幸せをかみしめてきたいなと思います!!

スポンサーサイト
【2006/04/19 00:48】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<横アリチケ到着~~~!!(泣) | ホーム | 夢の途中。>>
コメント
いずっちちゃんと仁君や他メンも見た来てくれたのね。。。
うれしい、仁君の言葉!!
あたしちゃんと伝わったよ!

あたしゆっちのボブドームの時からちゃんと好きよv-238
ズラがカポカポしちゃうところもね。笑)
【2006/04/19 01:15】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
金沢コンレポ楽しく読ませて頂きました。凄い観察力ですね~♪

亀ちゃん好きの娘も今回の生ボブを見て
ボブの大ファンになったみたいです。
あくまでもボブファンのようですが^^;
17日の朝時間の無い登校前に
「飛べない(*^^*)」と言って縮んだり跳ねたりしていました。

横アリチケも金沢までとはいかなくてもミラコーになりますように(^人^)
またレポ楽しみにしてま~すv-219
【2006/04/19 11:46】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
レポありがとー!
ゆっちのボブ大好きだよ。
よいしょっ②って走るのがかわいいんだよ~。

確かに何言い出すかわかんない仁にハラハラだけど、あたし仁ってかつんのバロメーターみたいって思っちゃうんだよね。。。

今日は早く帰るぞー!!!
【2006/04/19 12:53】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
うそ~!いずちゃんボブなゆっちあんまり好きじゃなかったの?
そ~なんかぁ!
って今は好きなんでしょ?
ちっちゃいボブかわいいよね。
ギュ~って抱きしめてあげたくならなかった?
あっ、あたしも仁ちゃんのバンダナ苦手。。。
帽子も深く被ってたら、顔に影できちゃって良く見えないんだもん!
いつも、仁ちゃんの美仁な顔見ていたいからねっv-218

そういえば、今日チケが届くんだよね?
ミラコ~な席が当たってるといいね!
【2006/04/19 16:21】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
石川コン、ホント楽しかったみたいでよかったねぇ。
聖の言葉、ファンにとったらすごく嬉しい一言だよね。仁君の言葉もグッときちゃいましたよ。
大阪コンでコン初体験、初生KAT-TUNだったけれど、聖はホント、客席の方をよく見てたよ。あたし、親子席だったから聖よく来てくれたけど、ホント楽しそうでね。見てるこっちも楽しませてもらったよ。ボブもいっぱい親子席に来てくれたの。歩きずらそうだったけどね。メンバーみんながキラキラしてた・・・。すごくうれしそうで。
また、行きたくなってきちゃった。
次、行ける時まで我慢・我慢。

横アリもミラコーが起こるといいね。
【2006/04/19 21:13】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち
偉い!!ちゃんと 他麺レポもしてるじゃん
私なんて 相棒が 仁担だから 仁君は 案外見てるけど
他麺 あんまり 見てないような気がする。。
はい 反省します。。

で いずっちに バトンを 回させていただいてるので
お暇なときにでも 見に来てください
宜しくお願いします。。
おいぞがしい時に すいません
【2006/04/19 22:15】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!きゃおるです☆★
ボブ嫌いだったんですね!!(笑)
でも、アタシもなんでゆっちはボブなの???
って思ってました。
でも、動きがそんなにキュートだなんて・・・
アタシ、これからコン参戦なのでしっかりボブを見てきます☆★
【2006/04/19 23:08】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
★あっきへ★
だって~~~~みんなかっこいいコスプレなのに、ボブよ!ボブ!!
あたしドームでゆうちゃんと倒れたよ・・・
でもいいの!よく見れば可愛いから!それにゆっちがやってるからカッコイイし!!
つまりゆっちがやればあたしは全部スキって事なのよ!!

【2006/04/20 00:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★あずみ♪さんへ★
お嬢さん、ボブ気に入っていただけましたか!それはよかった!きっと中丸くんんも喜んでいるはずです!

横アリはミラコーは起きなさそうな席でした。いや、そういう席だからミラコーになるのかもしれないですけどね!!

楽しんできますね!
【2006/04/20 01:01】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★ぼっしゃんへ★
あたしはあのボブ着ぐるみの中の汗の量に興味がある・・・
あ~~ん、匂い嗅ぎたいかも!はい!変態です!!(笑)

毎回着る時、気持ち悪くないのか心配しちゃうよ!!

【2006/04/20 01:04】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★MISAちゃんへ★
ボブ、今は好きだけどあの時はだめだった・・・
今は可愛いと思えるよん!

仁ちゃんのバンダナ・・・
あれはいらない!
ない方がいいよ~~~
だけどソロの時の仁ちゃんはかっこいいよ!
バンダナもしてないし!!
仁ちゃんはエロエロでなくちゃね!!
【2006/04/20 01:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★AIちゃんへ★
最後の挨拶の時、みんなちゃんと真面目に言ってたのが印象的!
ゆっちなんて男らしくて、男らしくて・・・
最高だったわ!!

ゆっちはやっぱり一番のお兄さんだけあってしっかりしてたよね!

横アリにミラコーは起きるのか??
【2006/04/20 01:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
今日はまたヲタヲタしちゃった!
結局、イマイチだったけど、仕方ないよね!
行けるだけでも。雄ちゃんに会えるだけでも幸せだよ♪

文美香にも会えるよね!!
【2006/04/20 01:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★きゃおるちゃんへ★
ボブ・・・だって中丸くん暑そうじゃない?汗かきなのに~
でもね、一生懸命な雄ちゃんを見て好きになりました!!

あんなに頑張ってるんだもん!応援するわよ!もちろん!!
【2006/04/20 01:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/88-b366414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。