スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横アリチケ到着~~~!!(泣)
石川コン、中丸くんよりのレポはこちらからお入りください!レポ1-11-2, 2






これでわかってもらえます?

でもある意味、お中丸席なのかもしれないんですけど。聖席かしらん?



でも、また彼らに会えることに感謝して、ありがたく行かせていただきます。
ほぼ、毎日、横アリにいると思いますので、こんなあたしと会って下さる皆さま、どうぞよろしくお願いします!!

やっぱり幸せってみんな、平等なのね・・・←教訓



ちょっと凹んでるあたしですが応援のぽちぽちよろしくお願いします!





FC2ランキングも参加中!ぽちぽちよろしゅうに~♪



ところでやっと「ウタワラ」見ました

竜也さん そんなあなたに 惚れました


亀ちゃんと中丸くんの進行もいい感じで、中丸くんのひと言、ひと言にきゃあきゃあ叫んでたんだけど、竜也さんに持って行かれました!
犬と相撲をとるあんなに可愛い男がいるのだろうか???


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

最高!上田竜也!!
あたしのB型の血が騒ぐ~~!!

あっ、誤解のないように言っておきますが、
あたしが愛してるのは中丸雄一さまですからね!!

ところで昨日は聖マニュでしたね
ここでもまたこのB型の男にヘロヘロにされちゃいました。
聖、カッコいい!!
「疲れるけど苦になる要素がない!!」とか「居場所を感じられる!!」とか男気があって最高!
ライブ中に地声で「やべぇ!!楽しい!!どうしよう!?」って言ってるとか、うれしいこと言ってくれるんだもん
聖の言ってるとおり、ほんとにライブは楽しい!
中毒になっちゃう
全ステしたいくらい楽しい!!
結構おばちゃんには体力的にきついものがありますが(≧ω≦。)プププ
でもこれがKAT-TUNだから余計に楽しいんだけどね!!

それからソロの衣裳を自分でデザインしたんだね!
あれすっごく聖に似合ってたよ!サングラスも
そのときの雄ちゃんの衣裳も色がおソロって感じなんだけど。
あっ!!!コンレポでUPするの忘れてた!あたしのすっごく大好きな雄ちゃんの萌えポインツ!!
聖のバックで踊った後、メインステの階段に雄ちゃんは、腰掛けてるんだけど、その時パーカーをまた肩を出して半脱ぎしてるのね!その時に
パーカーの下に着てるタンクトップが見えるの
そこから覗く肩から二の腕がまたカッコよくてねあたしあの情景だけでも身ごもりそうです

それから、ONE ON ONEのことも書いてなかった(汗)
素晴らしかったです
やっぱり泣いてしましました
できるならトロッコで歌うんじゃなくて、ステージで歌ってほしかったかなあっ!でもトロッコじゃないとあたし雄ちゃんとお近づきになれないから、これでOKですが・・・自己中だな~

聖マニュの続きですが、男の人も来て欲しい!って言ってたけど石川コンでも男の人、見ましたよ!彼女と来てるっぽかった
いいことですね!!

聖!!聖のショータイム楽しみにしてるからね



スポンサーサイト
【2006/04/19 23:39】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<一夜、明けて・・・ | ホーム | 愛しのボブさま★>>
コメント
そうですね、PCはバックアップをお勧めします(*^^)v
無くなってからでは、取り返しが付かないので・・・
私で役に立てる事があれば、何でも言ってくださいね(^o^)丿

コンレポは楽しみに読ませてもらってます。
【2006/04/20 11:25】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いえいえ、誰も誤解しないから。。。
こんなに毎日ゆっちへの愛を叫んでるいずちゃん。。。雄担以外考えられませんから(爆)
それに、二の腕で身ごもれるのはいずちゃんだけだと。。。
ってうちの娘仁ちゃんと目が合って身ごもったらしい。
あたし、来年の2月頃娘と孫が同時に生まれるかもしれないv-15

そういえば。。。いずちゃん凹んでるんだっけ。。。
応援のポチポチしといたから元気だしてね~v-16
【2006/04/20 19:20】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
今日はv-6ありがとう~。
なんか久々にお話しちゃったね。(笑)
石川コンでの和ちゃんの話とか聞けて楽しかったよ♪
それとうちわの件、色々教えてくれてありがとう。
ちょっと頑張ってみるわ。v-290

石川コンレポもちゃんと読んだよ~。
実は5月の頭に引越しするもんで何かと忙しいの。v-292
なかなかコメ残せないけどちゃんと読んでるからね~。
【2006/04/20 20:55】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
横アリ楽しんできちゃってぇv-411
ミラコーはどこで起こるかわかんないじょぉv-221

聖マニュは、聖らしくてよかったねv-410
【2006/04/20 21:15】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~
昨日は お席の確認 お疲れ様でしたぁ
私も 全部 確認取れましたぁ。
いいの。いいの。
横浜のチケが 取れただけでも。。って かなり 前向きに
今回 なってるよぉ
雄ちゃんに KAT-TUNに 合えるんだからぁv-345
それに 満足します
【2006/04/20 22:08】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
★masumiちゃんへ★
ありがとう!!
全く、わからないことばかりだからまた教えてね!!
で、どやってやるの?
masumiちゃんに名刺渡してたっけ?

急がないから、またメールちょうだいね!


【2006/04/21 07:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★MISAちゃんへ★
すっげ~~!!
子供と孫が同時に生まれる????
仁も素早い!!(笑)

あたしも生まれたらどうしよう!
雄ちゃんそっくりな子をお願いします!

凹みはなおったよ!
もうとんがってます(爆)
【2006/04/21 07:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★MIKIちゃんへ★
楽しかったね!
あたしもMIKIちゃんと久々に話せて嬉しかったわ!
うちわ、頑張ってみて!!

引っ越すの??
まぢ??
忙しいじゃん!横アリも行くのに!
体に気をつけてね~
引越しは大変だからね。
【2006/04/21 07:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★AIちゃんへ★
ミラコーね・・・
そこはかとなく期待してみる(笑)
でも行けるだけで幸せだから!
ありがとね♪
聖って、いいやつだよね!
友達に是非、なった欲しい!←無理ですから!!
【2006/04/21 07:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
だよね!!だよね!!
行けるだけでも幸せだよね!!
そう思うと、気分はもう横アリだよ!
文美香とも会えるよね?
それもとっても楽しみだよ!!
大変!ダイエットしなくちゃ♪
【2006/04/21 07:32】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/89-21fe96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
