スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボケボケなあたしと若い雄ちゃん
すっごい忘れ物をしてしまった
それは・・・



○ラジャー・・・




はい、つけるの忘れて仕事に行ってしまいました。
詳しくは言えないのだけど(笑)あさ、洋服に着替えた時、なんか寒いな~って思って。
でも今日の天気予報、昨日よりかなり気温も下がるって言うからそのせいだわ!と軽~く流し、仕事に向かいました。


でも、ど~~~も、胸の辺りが頼りない・・・
触ってみると・・・


ないじゃん!!○ラ!!!!



あ~~、会社に行ったら、ブラウスとスカートに着替えないといけないのに・・・



ご心配なく。←誰もしてないから!!!
一応、何枚か着ているので裸体をさらすようなことはありませんでした。
でも会社友にその話すると、
「あたしなんてプールに着替えの下着持って行くの忘れて何もはかないまま帰ってきたよ!」
というオコトバ!
な~~~んだ!よくあることなのね

それにカツン友のひとりは
「よくあることだから、会社のロッカーに予備を置いてる」
とのこと

そっか~~~~
置いとけばいいのね!お着替え!!

でも、あたしのまわりの人って・・・



そんな経験あってもなくてもランキング!こちらをぽちっとヨロシク♪


今日は、女性セブン、読みました。


「KAT-TUN 秘蔵海パン写真 24」


むふふ。。。


若い・・・可愛い・・・ぴちぴち・・・


エロオヤジか~~~~~~


雄ちゃん、可愛い!


この頃の雄ちゃん、すっごく好きなのよ

眉毛がキリリで、デコ出してて、カッコイイ

お友だちが裸少の水泳大会見るって書いてたから、あたしも見ちゃいました!!!

見てて、顔が自然に緩むのよね~~
あっ!裸だからじゃないのよ
いいよね~若いって!←充分年とってるので眩しいのよ
無邪気っていうか・・・
純粋っていうか・・・


あたしはこの頃、一体何をして生きてたのでしょう・・・
こんなに可愛い子を知らなかったなんて、不思議だ・・・


ガイドの雄ちゃん、右手中指、絆創膏貼ってる。
あ~~~亀ちゃんになりたい!!

雄ちゃんの持つリボンの先は誰に繋がってるのかな・・・

雄ちゃんの目を閉じてる姿に食いつきたくなりました



ここから下はコメレスです!

続きを読むから入ってね!
ショコラちゃん・トモミさん・あっき・にんじんちゃん・くみちゃん・IZUMI・MIKIちゃん・MISAちゃん・文美香・穐ちゃん読んでね
ショコラちゃんへ
あたしは予約したよ!!
そうしたらCDショップのお兄さんがね、「Real Face」ってすっごいすらすら書くの(笑)発売日も滑らかに書くのよ~
きっとすごい枚数書いたんだろうなって思ったよ!

ガムも毎日、仕事中に食べまくり!
応募用紙はまだ見つからず・・・

あたしも城ホ入れたよ(爆)

トモミさんへ
諭吉軍隊送り込みましたか?(笑)
あたしも昨日、大量の諭吉とお別れしました。
戻ってくるんじゃないよ~~

でも明日の締めまでにもう1ステどうしようかな・・・と←アホです!

あっきへ
そっか~~
じゃあ、明日聞きに行ってみよ!!
あたしはそれで昔ブラッド・ピットのポスターもらったわ!!

なんだか曲がかかると思わず歌ってしまいたくなる自分が怖いわ~
踊りだしそうだし!!

にんじんへ
先端(笑)
そんなことないでしょ!
やっぱりお店によりけりだけど。
でもビューの日が近くなったら全国すごいんじゃない!!
きっとKAT-TUN祭りだよね!!

くみちゃんへ
なんだよ~
疑惑って(爆)
コメしなさい!したいんでしょ!!(笑)
最後に「仁くんだから」って付け足さなくていいから!!

あなたが仁さまを好きなのはあなたのブログ見ればまるわかりだから!

IZUMIへ
いいところまでいくって(笑)

あっ、今、プラスXのCMやった!!
やっぱり雄ちゃん大好き!!
可愛いわ~~
LOVE☆LOVE☆

うるさいって?

そうね~雄担になったIZUMIにはきっと負けないから!
っていうか、ならないでしょ!!雄担に!!

MIKIちゃんへ
ね~~、GOLD入れて欲しかったよねっ!
SHE SAIDも入らないじゃん・・・

でもあたしのネバアゲがあるから我慢する!っていうか全曲入れてくれ!!だよね!

あたしは誰と合うの?
っていうかMIKIちゃん、どっちの相性?
あっち?こっち?

MISAちゃんへ
うんうん、褒めるよ!!
よ~~~く我慢したよね!

さすが○山県!!
やるときはやるわよね!!

ねえ、なんで仁担さんは、最後に仁ちゃんがいるって必ず言うの?
おまじない?(笑)

文美香へ
泣くよ~~絶対泣くよ~~~
嬉しすぎるよね!!
泣いた後はあたし、踊るね!!叫ぶね!!
自慢するね!!!

これがうちらのKAT-TUNよ!!って!
すごいでしょ!!!って。

穐ちゃんへ
ねえ、どうなるんだろうね???
あの噂はほんとうなのか?
いっそのこと全曲入れて欲しい!!

振込み済んだの?
あたしも昨日完了したよ!
何口当たるか???

心配・・・







スポンサーサイト
【2006/02/09 20:01】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<今日は何の日? | ホーム | CDショップで・・・>>
コメント
こんばんわ。
深夜営業よりも早く来れました!
さんきゅ~でした。心悸亢進でした。。。(笑
ボケボケはにんじんも一緒ですから!
にんじん先週のセブンだと思ってたし。
明日、コンビニにGOだね!
聖は如何?
【2006/02/09 22:27】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

ちょっと!いずっち~!お腹痛いから~!
忘れたって!!ほんとおかしー!

週刊誌!見たよ~!激かわだったね~。
今と違う初々しさがたまらん!!!

でもみんな大人になったなって。。
思っちゃったりもして~!!!!!

ほんとかわいかった~!!
【2006/02/09 22:51】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!!
私。。。忘れてた!!
CDやその他もろもろ。。まだ予約してない!!
あ~ヤバイ!!

実はね。。『KAT-TUNのCD予約したいんですけど』って
CDショップで言ったら涙でそうで怖いのよね。。
でも、頑張って予約してくるわ~!!

今日は忘れないでね!!
【2006/02/10 07:40】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
すごく気になります~その海パン姿(笑)
今日必ず立ち読みしてきます!!←立ち読みかいっ(爆)

移転しました。
お手数ですがリンク変更お願いします。
ブログ名などは変わっていませんのでお願いします!!
http://ji---n74.jugem.jp/
【2006/02/10 10:33】 URL | saori #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
ありえねー
いずさん、おはよー

いやあ、○ラジャーを忘れるなんて
ありえないですよ~大笑いしちゃった。
私、巨乳なんで(どうせ見えないし)
絶対にないですね。(ただのデブとも言う)

それに、同僚の方も「置きブラ」とか・・
楽しすぎです。

セブンは土曜日発売だから、明日
立ち読み(買わない)しようっと。
裸少の水泳大会の時って、みんなヘタレ
だったから、大人になったもんですね~

あ、私もCD予約しなくっちゃ。
【2006/02/10 11:28】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おもしろすぎ~!会社でコレ読んでたけど、思わず声出して笑っちゃったよ~。さすがに○ラを忘れた事はないけど、サイフや鍵を忘れてきた事ならあるわ。

女性セブンは立ち読みですませちゃった...(笑)。うん、みんな若くて可愛かった!
【2006/02/10 12:17】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
ただいま~
帰ってきたよ~、エロがv-8

忘れたって。笑)
私はパンツ裏返しぐらいしかないよv-12
ん??しかじゃないかっ。笑)
【2006/02/10 12:20】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
ウッキャァ~o(≧∀≦)o
0ラ忘れちゃったの~v-15
でも、あれってしてないと寒いよね。
あたしなんて虚乳だからあんまり必要ないけどちゃんと毎日してるもん。
寒さ予防の為に。。。

でも、あたし高校の時スカ~ト履くの忘れて学校行ったことあるわ~v-238
【2006/02/10 16:29】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっちも テンプレ 変えてる。。
ハートが いっぱいで かわいい。。

って 忘れちゃったのね。。
でも パ○ツのほうじゃ なかったから 良かったじゃん!! 
はい なんのフォロー にも なってません。
こちら 九州では セブン 本日発売なので
今から 本屋に 行って来ますv-238
【2006/02/10 16:46】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)
初めまして!!
毎日親子で拝見してます☆彡
実は、ゆっちがでた『笑ってこらえて』を録画ミスしてしまい、再生したらサッカーがはいっていましたΣ( ̄□ ̄;)
一度は見たもののゆっちのあまりのかわいさにどーしてもリピりたく、再放送を毎週チェックしていました。
しかし…一緒にでていた女の子が謹慎になってしまいましたよねm(__)m
やっぱり再放送しませんかねえ??!Σ( ̄□ ̄;)ショーック
【2006/02/10 16:53】 URL | ゆいゆい #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!昨日もありがとね!
この度は大変お騒がせいたしました<(_ _)>
しかし・・・。
忘れたのねぇ、えらいもんを(笑)
アタシは一個振込みをわすれてました!
今日ぎりぎりセーフで間に合ったわ(^^;)
お互い忘れ物に注意だね。
【2006/02/10 17:14】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
忘れたって・・・・
ブラ忘れたってあ~た・・・。v-12
胸が小さい訳でもないのにすごいわ~。
ノ-ブラだよノ-ブラ。
中丸さんが知ったら怒られるわよ~。v-403

で、この日は何事もなく無事に帰宅できたのかい?(笑)

相性・・・どっちの相性って、もちろん性格よ。せ・い・か・く。
あたしあっちの相性はバッチリだと思うから。和ちゃんと。v-345

【2006/02/10 17:19】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずさ~~ん うける~~
なんか寒いとは思ったけどって・・
私は冬は寒いから寝る時も
○ラ付けて寝てますよ~

それも、やばいって言われますけどねvv
今朝、私も海パンKAT-TUN
みて、ニヤッとしてから仕事行きましたvv
【2006/02/10 18:07】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
海パンみにいかなきゃ(´゚艸゚)ブッ
ビバ裸体Σ(ノ∀`)ペチッ
【2006/02/10 21:59】 URL | ☆ハンチュ☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさ~ん。
忘れ物がすごいです!
でも、私も徹夜明けとかは、ぽ~っとして、着替えるときに「あれ?次何つけるんだっけ?」ってなるときはありますが...

でかけたことはないよ...

置き○ラって...いろんな人がいるんだな~って思いました。

【2006/02/10 22:59】 URL | ちゅんの #-[ 編集] | page top↑
テンプレ変わったんですねッi-1
今回はシックで・・・素敵ですi-179i-189

○ラを・・・アタシもありますi-203
アタシもバイト行ったときに・・・忘れてi-183i-201
ひどかったですi-240i-201
恥ずかしくて、仕事になりませんでしたi-195i-195
でも、同じことがある方が居て良かったですi-237i-189

海パンの時って、凄いギリギリじゃない?!
なんて思っちゃうんですi-233i-197
危ない危ないi-199i-199i-199
みたいな・・・キャッi-175
【2006/02/10 23:25】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/9-bde309d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
