スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一夜、明けて・・・
目指せ!!山口智子!

はぁ~~?何それ?と思いますよねぇ~
実はさっきまで関西の仁担のお友達とスカイプしてて(気がつけば2時間!!!)(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
アホな話ばかりしてました

仁と雄ちゃんに会った時、恥ずかしくないおばちゃんでいようと話が盛り上がり、どんなおばちゃんなら、相手してもらえるか話して出てきた結果がこれ!

山口智子みたいになりた~~~い!!   

年もいっしょだし!


山口智子なら雄ちゃんと肩を並べて歩いてもなんの違和感もないでしょ?
何かいいコトもあるかも!←それはムリだから

雄ちゃん似の子供ならこの年でも喜んで産んで育てます!


ここから果てしなくアホな話は続いたんだけど、書けません、ここには・・・





ちなみに仁担ちゃんは杉本彩を目指すそうです(≧ω≦。)プププ 




いつもぽちぽちありがとうございます!今日もよろしくお願いします!





FC2ランキングもぽちぽちお願いいたします!!




ところでチケ到着から、一日たってやっと落ち着いてきました。
スタンド、アリーナ取り混ぜたお席がやってきました
ありがたいことです

横アリの座席表見てて、自分の席を当てはめて行ってるんだけど、もうドチドチしちゃう!

雄ちゃんとお近づきになれる席もあるかしら???

やっぱり、山口智子にならなきゃな!!



中丸君よりの石川コンレポはこちらからどうぞ!!1-1  1-2  




スポンサーサイト
【2006/04/21 00:22】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<明日から仙台コン! | ホーム | 横アリチケ到着~~~!!(泣)>>
コメント
杉本彩かぁ~。いらないところについてるお肉を胸に移して社交ダンスか!!
(゜▽゜)
なんか仁ちゃんはシビアそーだなー…
いずっちは全然イケルよー(^O^)/
【2006/04/21 01:55】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんは山口智子さんと同じ歳ですか!?
ところで山口智子さんはおいくつかと調べてみたら...v-222私も同じ歳でした( ̄m ̄〃)

私はちょっと(?)無理なので、いずっちさんの応援に回りたいと思います。(*^^*)

メンバーが見たあのv-252、ここ数日の雨、風ですっかり葉桜になってしまいました(_ _。)
【2006/04/21 10:26】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/21 16:53】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん~私も『恥ずかしくないおばちゃん』になるため 今日から頑張るよ(笑)
いずちゃんは山口智子かぁ~益子さんあたりでもOKかも?ゆっちって益子さん好きだったよね~
私は黒木瞳あたりを目指そうかな~(身の程知らず(笑)
もう横アリが楽しみで楽しみで仕方ないのよ~ いずちゃん絶対向こうで会おうね!
【2006/04/21 18:32】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
痛っ!いずちゃんトンガリすぎだよ!
でも、元気になってよかったね~!
山口智子になりたいの?
そっか~。。。じゃ、山口智子になったら写メしてねっ!
ゆっち似の子供かぁ。
ダメだよ。
もう、chichiがでないさ。
っていうか出てもカッテ~ジチ~ズになってるよv-12
この間、娘と身ごもったって話してたらダ~リンが「認知してもらえよ」って言ってたv-16
【2006/04/21 19:27】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
あゆっちですv
いずっち~!!あゆっちも山口智子スキだよ~~!!
いいな~そんなにお話し出来てっv
ぜし今度あゆっちともお願いします(笑)
ん?いや??(笑)
いやとは言わせません(爆)←おい
ゆっち似のお子ちゃま・・・
ダメだあゆっち近親相姦になりそう(汗)←変態
ってのは冗談ですぅv
【2006/04/21 21:13】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずちゃ~~~ん♪
昨日は大変お世話になりました(笑)
((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
そうだね♪
彼との子供って妄想も(≧ω≦。)プププした!したよ~~♪
で・も・自分にそっくりの子を産んでしまうって(爆)
関西人はどぉしても最後にオチをつけたがります♪
(/∇≦\)スンマセーン
また遊ぼうねv-221
【2006/04/21 22:59】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
いずっちは、山口智子かぁ。
あたしは、だれになればいい?

う~ん。考えてもでてこない・・・。
まずは、痩せなくちゃだわ・・・。
【2006/04/21 23:14】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
そうだよねぇ
そろそろ お会いしても 恥ずかしくないように
いろんな準備しなきゃいけない頃だねぇ
で で 山口智子。。
私 好きだよぉ。
じゃ 4日は お会いするの 楽しみにしておきます
私は 少クラで ∞の丸ちゃんが やった オカンを 想像しておいてくれたら
ばっちりです。。

文美香も いずっちと ロングロングで お話 したいなぁv-345
【2006/04/21 23:16】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
杉本様・・・
アタシも杉本彩みたいになろう!!
なんて、無理な野望を持ってみました。
そぉーですよねぇ・・・
仁クン、杉本彩サンが好きなんですもんね。。。
何か、かけ離れてて・・・
凄い悲しくなってきました。。。
山口智子サンと同い年なんですか★
全然ブイブイですね♪(笑)
山口智子サンに是非なっちゃって㊦ぱい!!!
そして、ゆっちと街を歩いて・・・
一夜を共にして。。。身ごもって・・・
可愛い子を産んでください★(笑)
【2006/04/22 00:50】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
コメレスです♪
★ぼっしゃんへ★
いらないお肉があたしにも多すぎる!!
でもなんとかどこかに詰め込んでキレイなお姉さんになれないものかしらん??
永遠のテーマだよね!

★あずみさんへ★
あら!同じ年でしたか(笑)
そんな応援だなんて・・・
ありがとうございます!

葉桜になってしまいましたか・・・

悲しいですね・・・

でも一緒の桜を見ることが出来てすごくうれしかったです♪

★キャンディちゃんへ★
益子か~~~~
あたし何気に○○が一緒だったりして。。。
なんだか無謀にもライバル意識があるのよ!!
だから益子はやめる!!
あくまでもキレイな山口智子で!!

横アリすっごく楽しみだよ!
夜も楽しみだよ!!

★MISAちゃんへ★
Chichiは出なくても愛情たっぷりのミルクを作って飲ませるわ!
ゆっちのコドモならどんなことがあっても育てます!!
認知ね~~
認知してもらわなくても思い出があればあたし、生きていけるもん!!

★あゆっちへ★
ぜしぜし、お話しようよ!
あゆっちと妄想話爆裂させたいわ!
いつでもお付き合いするわよん!!
ゆっち似のおこちゃま欲しいでしょ!
その前にゆっちが欲しいんだけどね(笑)
近親相姦・・・
いやそれよりもナマゆっちでお願いします!

★ゆみちゃんへ★
考えたんだけどさ、あたしに似ててもゆっちとのコドモならいいわ!
そういうことの結果だからさ(笑)
ゆみちゃん、楽しかったわ!
また妄想話しような!いくらでも付き合うからさ!!

★AIっちゃんへ★
一番いいところに気がついたね!
あたしも痩せないと!
話はそれからだよね(笑)
恋する乙女は暴走するから気をつけないと!!

★文美香へ★
あたしもいろいろ準備しないといけないのよ。
雄ちゃんにも逢うし、文美香にも逢うし。。。
緊張する!!

あたしは奈美悦子か????

★きゃおるちゃんへ★
あら、いいの!!!
あたし雄ちゃんお子を身ごもっても!嬉しい!!
じゃあ、ブイブイ言わせて、一夜を共にして、お子を作っていただきます!!
ちょっと向こうの世界へ行ってきます!!
【2006/04/23 02:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/90-bff20abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
