スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から仙台コン!
4/28配達指定!!ドームチケット!!

これで全てのライブが終わってしまうと思うと次の約束が欲しくなるいずっちです。こんばんわ
あたしはドームコン、お友達が譲ってるくれるので今回は黙ってその時を待つって感じですね。
雄一さんに逢えるのもドーム終わればしばらくないのかしらん?
夏のお約束が欲しいな・・・
あたし夏休み、何も予定入れてないよ!!聞こえたかな・・・



今日もぽちぽちよろしくお願いいたします。





FC2ランキングもよろしく!




今日のMステ、見ました。
Real Faceの3.2.1.GO!が藪くんと光。
舌打ちが北山くん。

やっぱり、本家にはかなわないよね!
北山くん見てたら、あたしが妙に照れちゃって・・・(笑)ね

でも亀ちゃんとタメなんだから北山くんの舌打ちもありのハズなんだけど・・・

明日からの仙台コン、誰がバックにつくんだろ?
関ジュニはもう終わり?

ところで、昨日のあたしのログ、今読んだら、大変なコトに気づいた!!

もし、雄ちゃんが、雄ちゃんが・・・

山口智子嫌いだったらどうすりゃいいの????

・・・それはないよね!あんなきれいな人嫌いな訳ないよね?
っていうか、あたしが山口智子になれるんかい!!

でね、書くの忘れてたことがあった!
あたし、ど~も山口智子になるため、腹筋1万回するって言ったんだって!!ナゼに腹筋???
おばちゃん思考回路はよくわかりませんわ←お前だろ!!





クロサギのPちゃん、涙が・・・涙が・・・
きれいっ!!!!!

あの涙は、仲のいい友達が死んだことを想像して流したんだって・・・
例えば、NEWSのメンバーだったり仁だったり・・・
仁を思っての涙だったのかと思うと、またリピして見たくなるわ。
それにしてもPちゃん、カッコよかった・・・
また中丸くんとは違うところで(別腹で)好き

慶ちゃんもかっこよかったし・・・
やっぱりオトコマエは日々の乾いた生活に潤いと輝きを与えてくれるよね

ジャニーズバンザイ!オトコマエ愛してる!!



今ね、この状態で30分、寝てた!突っ伏して寝てた!!
まだ書きたいことあったような気がするけど、とりあえず寝る!!
止めるな~~あたしは寝る!!う~~~誰も止めてませんから(笑)

じゃあ、おやすき~~

今日はMyojoとポポロの発売日。
仁ちゃんと雄ちゃんの羨ましすぎる絡みもある見たいだし!!!

KAT-TUNは仙台、NEWSは日曜日、新潟。
楽しいライブになるといいね!!



中丸くんよりの石川コンレポはこちらからどうぞ!!1-11-23 


コメレスはしばしお待ちくだされ!!



スポンサーサイト
【2006/04/22 01:38】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<家族になりたいです・・・あたし★ | ホーム | 一夜、明けて・・・>>
コメント
こんばんわ。
早く寝ろ!って時間ですが。
もうすぐ終わっちゃうね!魂!
にんじんも横アリ楽しみです。
毎日、心臓痛い日々です。
【2006/04/22 01:59】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~!
そうだよねぇ。コンも母の日で終わっちゃうんだよね。あたし、大阪コンに参戦だったからねぇ。もう1ヶ月たつんだよ。仁君にあってから・・・。
もう、すでに会いたい病発症してるわ~んv-409

ヲタ誌・・・あたしは、ゆっちになりたい・・・v-415
【2006/04/22 10:54】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
ド-ムチケ来週に届くね~。
あたしも友達に誘われ組なので大人しく待ってまちゅ。

いずっちは山口智子を目指すのね。
じゃ~あたしは米倉涼子目指さないと・・・。
和ちゃんの憧れの女性だもんね。
でもぜって~無理。
だってタイプ全然違うもん。あたしと米倉涼子。(笑)
【2006/04/22 17:58】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
やだ~!いずちゃんフライングじゃん!
あたし、てっきりゆっちが山口智子がタイプなんだって思ってたのに。
腹筋一万回したらどこが山口智子になるん?

クロサギ。。。見たよ。
Pちゃんの涙キレイだったよ。
感動!!
【2006/04/22 20:29】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
今日も 浮気???
今日も 山Pに 浮気している いずっちさん 
別腹。。。って いうのが うけちゃったよぉ
はい でも 山P 大変 お美しかったです。。
来週は ドームだねぇ。。
そして いよいよ 勝コンも 終わっちゃうねっ

じゃびじぃよぉv-406v-406v-406← はっきり しゃべれ!!
【2006/04/22 23:42】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
★コメレスだよん★
★にんじんへ★
横アリとドームが終わっちゃったら、何を楽しみに生きていけばいいの!!!
また次の予定が知りたいと思ういずっちです!

★AIちゃんへ★
早いね~大阪から1ヶ月か・・・
AIちゃんの気持ちわかるよ!
会いたい病発症しても仕方ないわ!
またAIちゃんが仁に会えるの、心から願ってます!

★MIKIちゃんへ★
亀ちゃん、米倉涼子だっけ?
でもいいじゃん!MIKIちゃん、天海祐希なんだから!
キレイだし~~~~~~~
きっと亀ちゃんもコロっとくるよ!
オトナの女の魅力で♪

★MISAちゃんへ★
すんません・・・
フライングです(笑)
でもゆっちもきっと好きよ!!
だってキレイだから!
腹筋1万回したら腹が山口智子になるんよ!
きっと・・・
とりあえず、脱いだ時に恥ずかしくない格好しとかんと・・・

Pちゃん、かっこよかったわ・・・


★文美香へ★
浮気はしてないわよ!文美香さん。
あたしの心は雄一さんだけよ!
ただ、Pちゃんはどう見てもかっこいいでしょ!
それは認めてくれ~~~!!
【2006/04/23 02:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/91-2323cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。