スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族になりたいです・・・あたし★
Myojo見た?見た?見った~~~~
雄ちゃんのおパンツとシャツの上からでもわかるチク○・・・


すみません、いずっち、鼻血出してもいいですか?



どっぴゃ~~~~~~~~~~~~~~ん

これだけでもM誌買った意味があるというもの

クリアファイルサイズのピンナップ。
雄ちゃんのこの口にぎゅっと力入れてるのすっごく可愛すぎる←ニホンゴヘンデスカラ!
雄ちゃん以外もみんな、最高によろしゅうおすな~~


「6人の中に友情はない!!もう半分家族入ってますから(笑)」

このページの3人、好きだわ
聖って頭ちっちゃい!可愛い~~~
仁のいたずら小僧のような顔も好き

うん、この特集、めちゃ好きだわ。
雄ちゃんも素が可愛くて
聖が雄ちゃんの肩に手を置いてる写真好きだし、左上の爽やかな笑顔、春の日差しのように暖かくてステキ
仁と雄ちゃんのが腕を広げて大きな口開けてるのも好き~~~座談会のページの雄ちゃんの笑顔。なんでこんなに可愛いんだろ?この笑顔の為ならあたし、なんでもできるわ

ずっと見てるだけで幸せすぎて、先に進めな~~い!!

でも仁とたっちゃんの言葉、胸にしみた・・・
男の友情には「うぜー!」「すげー!!」があれば繋がっていけるんだね!!名言です!!

雄ちゃんの「こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかった」って言葉にも雄ちゃんの嬉しい気持ちがつまってて、胸があつくなったよ雄ちゃん、大好き!!←一日一回のお約束

聖の「カメが放つオーラはすごいよね。」にも凄く納得します!

KAT-TUN伝言板も設立されて、おもしろ~~い
どの伝言も奥が深いのかどうかわからないけど、いろいろ想像させてもらいました。
今回のM誌。かなりあたしのツボをおさえてくれて大満足

お母さんたちの仲良しぶりも見えて、羨ましい!!
こんな息子なら、家も明るくて楽しいでしょ
たっちゃんママが中心っていうのもいいね! 
仁がママたちが仲がいいのがすごく嬉しいみたいで
「いいじゃん、なかよくて。よくね?よくね?」って(笑)
ほんとに、家族思いだっていうの伝わってきたよ!!
うちの息子も紛れ込ませたい





仙台で頑張ってる雄一さんに届け~~~!!!ぽちりんとお願いします!






FC2ランキングもポチリンとよろしくお願いしますだ!!





ところで今日はあゆっちからもらってきたバトンやります!
読んでもいいよって方は続きを読むから入ってね
印象バトン

あゆっちから回ってきたぞ★

回してくれた方の印象をどうぞ。
あゆっちは可愛い子です
ドリボズの時に初めてお会いしたんだけど、ふわ~~とした感じの女の子だったよ。ブログだけ読んでるときは、すっごくイケイケの女の子かなって想像してたんだけど(ごめん!あゆっち)、礼儀正しい、気遣いのできるお嬢さんでした。初対面だったのに優しく接してくれて凄く嬉しかったのよ
それにメールでお話してると、真面目で可愛いくて優しくて、ほんとにゆっちのこと大好きな気持ちがびんびん伝わってくるステキな女の子です

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください。
1.いつも元気!
2.年齢的にアネゴ(笑)
3.頑張り屋

1の「いつも元気!」はその通りです!
あたしから元気をとったら、何もなくなる。
常に前向き、常にハイテンション!(無理してる?いやいや常にそうありたいと願ってるのです)

2「年齢的にアネゴ」
何か文句ある???(笑)
頼られる意味でアネゴなんじゃなくて、本当にアネゴなんです~~~ほっとけ!!

3の「 頑張り屋」はこのブログと雄ちゃんに逢うことに関してはあきらめません!!
ブログは一応9月から始めて、まだ休んだコトないし。
たとえ遅くなっても必ず更新してるよ。
他のことにもこれくらいの情熱がほしいよ・・・


自分の好きな人間性について3つ述べてください。

1.人の為に動ける人
2.空気が読める人
3.行動力がある人

1の「人の為に動ける人」はこの言葉のとおりです。
自分本位で動く人が多い中、雄ちゃんを好きになってから、あたしには人の為に動いてくれるたくさんのお友達ができました。
いつもそんなお友達に助けられてます。あたしもそんな人になりたいと思っています。

2の「空気が読める人」は大事なことなんじゃないかな。
空気が読めないと人を傷つけたりすることになるんじゃないかと思うんですよ。

3の「行動力がある人」は大事なこと。
なんでもやる前からできないって言う人、嫌いです!
すぐに無理だってあきらめる人も嫌いです!


では反対に嫌いなタイプは?
1.やる前からあきらめる人
2.自慢する人
3.優しくない人


1「やる前からあきらめる人」上にも書いたけど。すぐにできな~~いと言う奴。え~~かげんにせ~~よ~~!!

2「自慢する人」あれ??これはあたしもしてるかも
自慢する人を間違えると取り返しのつかないことになるかも・・・気をつけよっと!!

3「優しくない人」ただうわっつらで優しいのなら、それはNGです!


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
1.雄ちゃんに逢っても恥ずかしくないお姉さんでいる
2.前向きに生きる
3.人に優しくする

1の「雄ちゃんになっても恥ずかしくないお姉さんでいる」は永遠のテーマ!
だって恋する乙女状態だから、好きな人のまえではやっぱりキレイだと思われたいでしょ?
年をくってても、可愛い女でいたいし、努力はしたいと思います。

2の「前向きに生きる」も同じようなことだけど。年だからもう出来ないとか、いい年してとか、そんな後ろ向きな人にはなりたくない。
やりたいと思った時にやりたい事を頑張ってやりたいと思います。
ダンナによく言われるんだけど「年を考えろ!」って。でもね、人として常識のある行動をとるのは当たり前だけど、その上で、好きなことやるのって年齢は関係ないと思うんだけど・・・あたしって甘いですか?

3の「人に優しくする」はいつもあたしがみんなにしてもらってることをお返ししたいだけです!


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人がいるのだろうか???
もしいるとすれば・・・
あたしは淋しがりやです。みんながあたしのそばにいてくれると思うからこうして好きなこと叫んでいられます。
オトナなコドモだけどいつまでもそばで見守ってくれると嬉しい!!


そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)
ここはパスしてもいい?
持って行きたい方は持っていってね!!


雄ちゃん仙台で頑張ってる~~~?
逢いたいよ!!
横アリまであと10日・・・



スポンサーサイト
【2006/04/22 21:33】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ヨジョム パッパヨ! | ホーム | 明日から仙台コン!>>
コメント
アネゴ!まさにアネゴ肌な
頼れるいずっちかっこいいわ~!

理想の自分!いずっちはすでに
クリアーしてるよね~。

ゆっちに会っても恥ずかしくない
お姉さんだし、前向きだし
シャイだし(* ̄m ̄)ムフフ!!!
乙女だし!ムフ。。ムフフ。。

私も理想はいっぱいあるけど、
ぜんぜん理想とうりにはいかなくて
トホホだよ。。。

ところでM誌そんなによかった?
やっば!買わなくっちゃ!!







【2006/04/23 07:19】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆
お久しぶりですi-185
仙台行ってきましたi-1
バックについてたのは関西でしたよi-190
横アリはどうなるのか・・・。

Myojoまだ買ってないi-201
そんなに素敵な雄ちゃんを早く見たいです(笑)
【2006/04/23 10:57】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
雑誌で萌なくてもやっぱり買いに行くあすかです(笑)

息子さんのお弁当v-375了解しました!
是非わが駅に途中下車するように行っておいてね。
その代わり
中身がハートv-343でかこったそぼろ弁当か「KAT-TUN LOVEv-343」ってのりで切り抜いた文字がペタ~って貼ってあってもいいのならいつでもどうぞ~~(爆)
そうそうランチの件メールしたからね~!
【2006/04/23 13:06】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!印象バトンまさに私のイメージするいずっちさんだな~と思ってみてました。いつも一生懸命で前向きでとっても乙女なんだと思います。ブログも毎日更新してて、すごいな~といつも思います。私結構さぼりがちなんで・・・ではまた遊びにきま~す☆
【2006/04/23 15:00】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
いずっちはゆっちの事になるとホント可愛い乙女になるよね~。
ゆっちが嫌がる行動は絶対しないし。
すごい愛を感じるよ。v-345

そんないずっちだけど、働いて家の事やってKAT-TUNの事一生懸命応援してってたくさんの事をこなしてるからやっぱアネゴみたいに頼れる存在って気がする。
あたしも見習わないとだわ。v-292

いずっちは今のままで充分魅力的だよ!v-207

【2006/04/23 17:47】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
こんばんちわ。
MYOJOよかったでしょぉ。
あたし、今回一番MYOJOがよかった
かなぁ。みんな言い顔してたのよね。
仁亀の変顔ツーショットもあったり
してね。

いずっちは、あたしにとってほんとに頼れるアネゴだよ。
あたし、尊敬しちゃうもん。
これからも頼りにしてもいいですか?v-421
【2006/04/23 22:23】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
イケイケっぽいあゆっちですv(笑)
いずっち~♡バトンやってくれて<(_ _*)> アリガトォ☆☆☆
嬉しかったよ~~!!!
で・・・可愛い子って(爆笑)
いずっち・・・何が欲しいの!!(笑)←おい
そかそか~いずっちはアネゴ肌なのね~・・・
あゆっちちょっとしかお話し出来なかったもんね( p_q)エ-ン
これからどんどんいずっちのアネゴ感を味わって行きたいですぅv

と・・・M誌のゆっちそんなにヤバイ?
あゆっち・・・まだ見てない(汗)
【2006/04/23 22:29】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
そうなのよ
いずっち 本当に 頼りになるおねぇちゃんって
感じだから ついつい 甘えちゃうんだよねぇ
文美香 いつも 甘えてばっかりで ごめんねっ
でも 文美香も すごく 寂しがりやさんなので
見捨てずに 面倒 見てください。。
M誌&P誌は なんか 久しぶりに ゆっくり 雑誌を 読んだxって 感じです。。
で もちろん 雄ちゃんの見せパンに
悩殺です
【2006/04/23 23:28】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
★コメレスだよん★
★machiちゃんへ★
違うって!!
アネゴなのは年だけで、ほんとは全然アネゴじゃないんだから!
便りになんてなってないでしょ!
まったく~

M誌の仁可愛いよ~
読んでみ~~

★もえちゃんへ★
仙台、行ったの?
いいな~~よかった?
たっちゃん、カッコよかったでしょ!
ソロかっこいいでしょ?
今回のたっちゃんのソロ、凄く好きなんだぁ!

横アリまであと10日。
早く会いたいよ!!

★あすかへ★
すっげ~~~!
そんなお弁当、息子はどんな顔して食べるんだろ?
それはやっぱり亀ちゃんだけにつくってあげてちょうだいね!

メール読んだよ!
ごめんね、いろいろと。

★ichigotarutoちゃんへ★
ブログはね、書きたいことがいっぱいあって、書かずにはいられないのよ。でも昔から日記つけても毎日なんて無理だったのに、ブログは平気なの!
きっとこれも雄ちゃんに対する愛情のせいかしら(爆)

あたし、雄ちゃんにたいしては何でも頑張れるけど、他の事は全然頑張れない、とんでもないヤツなので、ご注意を(笑)

★MIKIちゃんへ★
MIKIちゃんのコメ読んで妙に照れて、泣けてきた!!!
あたしそんな大した女じゃないよ(笑)
口ではいい事言ってるけど、実際はなにもできないただのおばちゃんよ。
ただ、雄ちゃんのことには頑張れちゃうのよ~~~

★AIちゃんへ★
Myojo、よかったよ!
AIちゃんがメールくれなかったら、忘れてたよ。2誌発売って事。だからこちらこそ、ありがとうね!!

それからAIちゃん、あたし、アネゴなんかじゃないからね(爆)
【2006/04/24 01:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
★コメレスだよん★
★あゆっちへ★
あゆっち~来てくれたの?
ありがとう!!
いやいや、あゆっちはほんとに可愛いよ!
会ったときもそう思ったけど、文章見てるとほんとに可愛いと思うよ。

また会ってお話したいね!
そうしたら、あたしが全然頼りにできないおばちゃんだってこと、わかっちゃうよ(笑)

★文美香へ★
ありゃりゃ、あたしなんて全然たいしたことないのよ。
ただ、夢を書いただけで。
実際のあたしはあれのどれだけなんだろう???

心配だわ・・・ちゃんと会えるかしら?文美香に。
探しても文美香が想像してるようなヒトじゃないから、がっかりしないでよ!
【2006/04/24 01:14】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/92-208f45d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
