スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨジョム パッパヨ!
Real Faceを歌いながら腰を回す息子@16才から、思わず目をそむけたいずっちです。こんばんわー
息子のエロ腰なんて、恥ずかしくて見れたもんじゃない(笑)
KAT-TUNの皆さまのママたちは、DOなんでしょ?
・・・かっこいい息子ならOKかな

ところで、先週の女性誌でメンの手相が載ってるのあったじゃないですか?あれで、あたし、雄ちゃんの手相・・・っていうか全員の手相が写真の下のものだと思って読んでて、途中でその間違いに気づいたヒトなんですけど。皆さんは大丈夫でしたか?
あたし、雄ちゃん、関節こんなに太かったけ・・・とか思ってたんだけど実はじゅんのの手だったのよ!
あれがね、掌じゃなくて手の甲だったら、わかったと思う・・・自信ない?
でもね、あたし、確信しました。
手フェチのあたしだけど。あたし掌より甲が好きって!!

血管が見えたり、筋張ってたり、うぶげが見えたり・・・あたしの萌えポインツですから~~
だけど、触れ合えるならどこでも構いません!!!!!!!!!←力強すぎ(笑)




今週もまたぽちぽちよろしくお願いします!!





FC2ランキングも参加しております。ぽちぽちお願いしてもよろしいでしょうか?




ところで、いまいち、巷で不評なポポロ読みました?
確かにビジュ的には・・・なところもあるけど、あたしの雄ちゃんの告白は好きよ~~ん

まずはドームコンでの衣裳完全紹介!

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

あたしの大好きなゴールドの衣裳の雄ちゃんが
あたし、これ大好き~~~
素肌にロングコートあ~~~んどアクセサリー
めちゃそそられます!じゅるじゅる~~
某U担さんは、先日の石川コンでこのお姿を見てぶっ飛んだそうな。
素肌かよ~と驚いておられましたが・・・
でも、これが、あたしのツボにピッタリなのよ!!
それに、ここの上田さまの笑顔がまたきゃわいい
この2つのショットだけで、このページOKです

といい気になって次のページ見たら、上田さま衝撃のひと言が・・・
「ウチワはね、ふつうがイチバン!ショップで買ったオレらの写真がついてるヤツを持っててくれると、なんか'純粋なファンのコ’って感じがするよ。」

これって、上田さまのご意見ですよね??
雄ちゃんじゃないですよねっ!!!
あたしの汗と涙とよだれのうちわが~~~ってオイ!!よだれはついてないだろっ!!
いいの、いいの。あたしのすっごく純粋だから
きっと雄ちゃんもあのお姉さん、純粋だなって思ってくれるよ(汗)


次に「激動の60日間」の想いを告白
初めてのPV撮影
これからもCD出すたびに撮って行くことになるわけだけど、次からはもう初めてじゃないわけだから・・・
そうなんだよね、CDデビューがゴールじゃなくてこれからがスタートなんだよね。これからずっとずっと続いていくんだもん!
そう考えるとやっぱり凄いな、デビューするってことは。
衝撃の!?デビュー会見
ボケることすらできないっていうか、許されない感じの空気だったからね(笑)
でも、雄ちゃん、あなた、写真撮影のとき、ひとり変顔してたでしょ!!
あの空気のなかで・・・



突然だけど好き!!だから!

マッチさんのライブ
41歳にしてめちゃむちゃカッコイイし。
むふふ


妙に機嫌よくなってるいずっち・・・

最新オレ情報
最近使える韓国語を覚えました。
「ヨジョム パッパヨ!」最近、忙しいですっていう意味でかなり使える!みんなもぜひ、使ってみて!

はい!今日のタイトルで使ってみたよ!最近、忙しかったから~

ところで、文美香からもらったバトンもやりたいと思います!

読んで下さる方は下の続きを読むから入ってねっ!!
KAT-TUNバトン(妄想編)



Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


亀ちゃん。
亀ちゃんに起こされたら、起きてても寝たフリする(笑)
それで、何度もあの甘い声で起こしてもらう。
「起きないとだめじゃん!」とか言って。
で、最後は、髪の毛なでなでしてもらいながら「起きろよ~」って言ってもらうのさ


Q2.一緒に学校に行く人は???


A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


これは仁。
あさから仁のマシンガン???マシンガン???
きゃあ~~~~!!
って違うだろ!トークですから
あたしはいつもハイテンションですから、これくらいでないとねっ!


一緒に 職場に 行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん


誰がなんと言おうとぉぉぉぉぉぉぉお
中丸雄一さん!!

寝坊したんだ~?
そうなの?中丸くん。
だめじゃん。で書類できたの?
っていうか、髪の毛凄いよ!
ちょっと鏡見ておいで!
まったく~~

とanegoばりに可愛がる!いじっていじっていじり倒したい!
ついでに押し倒す!ってセクハラじゃん!


Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


もちろん、中丸さん
でも頼れるのか~~??
ちゃんと公式教えてくれるのか~~?
でも上田さんの隣も興味深々なんですけど。
じっとその姿を観察してたい!
「え???」ってどんな時に言うのよ~~



会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん


いや~~~ん。これ迷う~~
亀ちゃんとたっちゃんよ!!
このふたりに挟まれてお仕事したいわん
ただ、仕事をうまくあたしに押し付けそうな上田さんを叱り飛ばしたいです!!

Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


仁かな~
出来なくても頑張る仁を応援したい
そういう姿に弱いのよ、あたし


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


もちのろん!中丸くん
おねだりするの~~~!?交換しなくても全部あげちゃうよ!
っていうか、雄ちゃんのお弁当、最初からあたし作るから、交換しなくてもあたしと同じお弁当なのよ
好きなもの入れてあげるからね~~
グリーンピースは絶対入れないから安心してね


Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


亀ちゃん!
あたし昔からバッティングセンターデートが好きなのよ
おまけに亀ちゃんが真剣にバット振り回して打ってる姿なんて、萌える
汗が首筋につ~~~っと流れてる姿なんて・・・
ばたっ!!!!!!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


亀ちゃん。
リアルに気にしん坊は疲れる!
素直に寂しいって言ってくれる方が可愛い
その方がこっちも素直にゴメン!って言えそうじゃない?


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


誰がなんと言おうと、絶対、絶対、雄ちゃんのオムライス!
オムライス、食べる!!
雄ちゃんの愛情いっぱいのオムライス!
雄ちゃんと一緒にいちゃいちゃしながら食べるんだもん


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


竜也さん
もう、甘え上手なんだから!たっちゃんたら!!
なんでも食べさせてあげるよ~~
はい!!どうぞあ~~~んしてごらん



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


誰って、誰って・・・

雄ちゃんに決まってるじゃん!!!!
あたしが、寝るのは雄ちゃんだけよ←意味ちがくね?

でも・・・プラネタリウム・・・語るの、夢を???
夢を語るより愛を語りましょ!!
プラネタリウムもいいけど。あたしたちの未来を!!←あるのか!!


Q11.誰に回す?
キャンディちゃん、桃ちゃん、きゃおるちゃん、もうやった?
三人の妄想も好きなので聞いてみたい!!
スポンサーサイト
【2006/04/23 23:02】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<TVnaviをナビナビ!! | ホーム | 家族になりたいです・・・あたし★>>
コメント
初コメントっ☆
コノ間はメロ友になっていただいてありがとうございましたっ。ずっとコメント残そうと思ってこのブログ来てたんですけど、なんか勇気なくてっ(>_<)でも今回いっぱい笑っちゃったんで、これはコメント残さないとって思って♪

職場でのゆっちに対する態度が◎(´∀`●)素直に鏡を見に行くゆっちを想像しちゃいましたっwでも息子さん16歳なんですねっ。ジャーニーズ事務所に履歴書送っちゃおうとかは思わないんですか??ぢゃぁまた遊びにきますねっ♪
【2006/04/24 12:19】 URL | 沙織 #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
16歳の息子さん・・・
これに驚きです(@_@;)
そんなに大きいお子さんがいるなんて・・・
今でもちょっと信じられないです。。。
若い!!若いです。

今回はKAT-TUNよりいずっちさんの若々しさにビックリでした♪

【2006/04/24 15:43】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
テンプレが きゃわいい
テンプレ 変えたねぇ。これ 好きかも。
いや 好きです 雄ちゃん ← しばいてやろうかっ こいつ。。

えっと~~ バトン ヤッテくれて ありがとうございましたぁ
素敵な 妄想で ・・ いろいろ 楽しめました。

ゴールドの衣裳の雄ちゃん 私も 好きよ
ベルト(?)の 結び目が やらしい感じが して
ゆっちんが より 強調されてる感じが して

大好きです ← 理由 それかよぉ

追伸 我が家の6歳の息子も 「ふぉぉぉ」の腰振り
がんがん やってます。。
【2006/04/24 18:19】 URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
うちの子の腰振りはまだまだかわいいもんよぉ。
今はフォーの腰振りよりもパラパラの方してるけどv-410まだ、KAT-TUNの振りはしてくれましぇん。一緒に歌ってはくれるけどね。

女性誌の手相は、仁君とゆっちの手はすぐにわかったよぉ。なんせ手フェチなもんでv-392
他のメンバーのははずれたけど・・・。
【2006/04/24 21:19】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
一昨日はありがと~
ごめんね。。ぼけぼけで(T_T) 申し訳ないっす。。 これから気を付けるね。。 某所でいずっちのマネをしてしまった~ 重ねてごめんね。。 いずっちのバトン&妄想は楽しい~♪♪♪ 答えが読めちゃったけどね~(≧▽≦) 絶対選ばないのがわかるから。。より当たったよ~(笑) あたしは仁のパスタとゆっちのオムライス両方食べたい~♪ だって両方大好物なんだも~ん!! 仁の明○子はもっと。。(爆) 今度.息子君のReal Face ぜしっ 見たいよ!! どっかでこっそり見れないかしら?? あっ!あたしもジャニに応募して欲しいな~ 息子君!
【2006/04/24 21:33】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
ヨジョム パッパヨ!
うわぁーん、ポポロもMyojoも、まともに見てません(涙)
ヨジョム パッパヨ!なんだもん(笑)
コンで、生ダーリンが近くに来るたび
「ここでいずちゃんは、悶絶よね?!」
とか、思っちゃいました!!♪

ば、ば、バトンーーー!!
コレ、素晴らしく妄想できます!!☆
思いっきり、遅くなっちゃうけど、絶対にUpします!
ありがとうッ
【2006/04/24 22:22】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
う~む腰をまわす16歳の少年・・・見てみたいかも。v-398
って変態入ってますな。(爆)

女性誌の手相占い見てないの~。
あたしわかるかな。和ちゃんの手のひら。
でも和ちゃんって特徴あるからわかるかもな~。

ね、ね、このバトン貰ってもいい?
なんか楽しそう~♪v-345

【2006/04/24 23:48】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
いずちゃん、バトンやったから報告に来ました!
亀ちゃんとの夜と朝妄想しまくり~アホアホになりました(笑)
MステにKAT-TUN出るねっ!あ~もう嬉しすぎるぅ~
【2006/04/25 00:05】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集] | page top↑
コメレス★沙織さんへ★
こんにちわー
コメントどうもです♪
あたしもメロ友になってから沙織さんのブログに行ってたんですが、同じくコメント残せないでいたので、今日はとってもうれしいです!ありがとう!!
これからもまた仲良くしてもらえるとうれしいです。

あまり妄想しない人なんですが、今回はなぜか楽しくて(笑)勝手にキーボード、打ってました。
中丸くんと一緒にデスクを並べて仕事できたら、楽しいだろーな・・・

あっ、それからうちの息子はジャニにはほど遠いです(泣)
あたしは、母の欲目で市原隼人に似てると思ってますが、誰一人として、賛成してくれません(爆)

また遊びにきてくださいね。

【2006/04/25 15:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★masumiちゃんへ★
masumiちゃん、嬉しいこと言ってくれてありがとう!でもおばちゃんなのよ。若作りしてるけど。(泣)
ゆっちのこと考えると、17歳くらいになっちゃうからね←怖い!!

でも、好きな人がいるって言うのはいいよね!!
生活してても違うもん♪

ゆっちにきれいなおばちゃんだと思われるようにがんばるわ!!
【2006/04/25 15:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★文美香へ★
あの雄ちゃん、いいよね!!!!
あのベルトのような布?リボン??
あれがいいのよ。
カッコいいもん!!!
まあ、いつでもどこでもカッコいいけどね!!

文美香のボクちゃん、フォ~~~~の腰フリ?
HGになるの?
それはおやめなさい!!

仁くんのエロ腰、教えてあげて!!
【2006/04/25 15:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
おっと、ここにも腰フリ予備軍が(笑)

こうやって自然に男は腰フリを覚えていくんだわw

あたし、やっぱり手の甲が好きだわ。
血管が浮いてたり、すじばってたりするの見るとヘロヘロになる~~~~

亀ちゃんの親指が短かったのが可愛かったわ!!
聖のては赤かった・・・
なんでだー??しもやけか??んなわけないだろ!!
【2006/04/25 15:34】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★LUNAちゃんへ★
某所わかったよ(笑)
たしかにマネしてた!
でもあれあたしだとわからないでしょ?
知らないと思うよ。あれ!

それからさ、絶対選ばないのがわかるって!!(爆)
DOすんの!誰か見てたら!!
でも、あたしは純粋に考えたら、あ~なっただけで、他意はないのよ!!!

仁の明○子・・・
遠慮しとく・・・

【2006/04/25 15:38】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★桃っちへ★
うちのダーリンの後ろの亀梨さんばかり見てた桃ちゃん。
あたしも人のこと言えない!だってうちのダーリンが聖のソロのとき最高のダンスしてたでしょ!!
世界で一番の(笑)
アレ見たとき、申し訳ない、聖見るの忘れてたもん!!ふふ★

桃っちは6日だよね???
あたしも行ってるから、また会おうね!!!
【2006/04/25 15:42】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MIKIちゃんへ★
いいよ~~~!!
どんどんやって!
MIKIちゃん、準備で忙しいかと思って回さなかったんだ。
だからできるならドンドンやっちゃって!!

MIKIちゃんは亀ちゃんオンリーかしらん?
あたし最近、亀ちゃんの声が好きだから、亀ちゃんが多かったのかも。。。

うちの息子、亀ちゃんのようにかっこよくなったらいいんだけど。。。無理だ~~~~
【2006/04/25 15:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★キャンディちゃんへ★
キャンディちゃん、さっそくのUPありがとう!!
やっぱり亀ちゃんだらけだった・・・
それに妄想入りまくってた!!
最高!!
やっぱり裸なのね。
あたしも裸まで妄想してみよ!

・・・・・・・


雄ちゃんのはだかは妄想できるけど、あたしの裸がリアルに想像できない(泣)

雄ちゃんとベッドでしっぽりするにはもっと痩せろって言うことね・・・
【2006/04/25 15:50】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/93-eb506838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
