スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVnaviをナビナビ!!
28日のMステにKAT-TUNさまご出演!!だったり

Pちゃんの「抱いてセニョリータ」のジャケ写が公開!!されたり。

嬉しいニュースもちらほらあった月曜日でした。

ん・・・でも~~~

あたし28日って飲み会じゃん!!!

やっだ~~~リアルで見れない
なんでもリアルで見ることに生きがいを感じてるのに(大げさな・・・)

Pちゃんのジャケ写はすっごくカッコよかった!!
特に初回限定盤

買わなくっちゃ!!お金貯めて買わなくちゃ!!



今日もぽちぽちやってくださると、いずっち、大喜びで叫んじゃいます!!






FC2ランキングも参加しちゃてます!よかったらぽちぽちお願いします!!



ところで月刊TVnavi見ました???
ピンナップも雄一さん、カッコいい
四角い箱?に腰かけてる足の開き具合がね、カッコいい(笑)
自分でもおかしいんだけど、何をやってもカッコよく見えるのよ
間違ってないよね!!あたしかなりの中丸病重症患者ですかぁ?


ピンナップの後にはドームコンが載ってますよ。

 
次のページでは6人からのTHANKS MESSAGE。
ひとりずつの写真のページは、雄一さんの手の筋が、血管がまたあたしをふにゃふにゃにするよ~~
ほんとに美しいわ

KAT-TUN祭りの中での6人の本音
ここで聖のところ読んだあたし・・・
泣きました・・・
聖のお母さん!!!なんていいお母さんなんでしょ!!
あたし尊敬します
「仕事を始めて、一番きつくてやめようと思った時に、お袋、頑張りなさいって言ってくれたんだよね。頑張ったら絶対、誰かが見てくれる、報われるからって。もし誰も見てくれてなくても、私が見ててあげるからって」
ね、いい話でしょ。
あたしもこんな風にコドモを支えていきたいな。
きちんと信じてあげて、子供の負担にならないように励ましてて…
暖かい心を持ってる聖はこんなご両親によって培われたんだね。


雄一さんはKAT-TUNメンバーの緩衝地帯と言われている。
えっ?初めて聞いたよ。
そりゃ、緩衝地帯ではあるけど、そういう言葉初めて聞いた。
愛すべきアホの中丸さん、誰からも愛されるのは、そういうところからも来てるんだよね。

それからね、ジャニさんに「ユーのボイパは日本一!」と言われてすごく嬉しかった!んだって。

うんうん、そうでしょ!
日本一でしょ!
もういっぱい褒めてあげたい
ぎゅーっとぎゅーっとぎゅーっとしてあげる!!←折らない程度になっ!!




★インタビューが終わった雄一さんは亀ちゃんと屁こきトークしたって!
(笑)
雄「あ~くせー!お前、今、屁ーこいただろうっ」
亀「は??ちっげーよっ。おめえだろうが!」



可愛いっ!!!!!!
可愛いっ!!!!!!



なんじゃ、この可愛さは
その現場に居合わせたい!!
ふたりのおならなら平気で嗅げるもん!!←ぜってぇだな!!


★たっちゃんいわく「田口は韓流スターみたいだから、40・50代のアイドルみたいでKAT-TUNのファン層を広げてくれてる!」だって!・・・たっちゃん、ちょっと違うかもよ!
たっちゃんのファンは「俺のファンは27歳あたりかな。この子は私が治さなきゃいけない、みたいに思ってくれる看護系のお姉さんっぽい人が多いかも~
当たってるのか??
あたしのまわりのたっちゃんファンは27歳より上だと思われる・・・


★雄一さんは最近、デザイン書きに凝ってるって!Tシャツとかシルバーアクセサリーとか。今度はベルトのバックルに挑戦したいって!

★仁は女の子の鎖骨が好きで「噛みたいそう」です!
ほらほら、みんな、鎖骨出して会いに行かなくちゃ!!




などなど、とっても読み応えがあるインタビューだったよ。

お暇な方は是非~読んでみてね



スポンサーサイト
【2006/04/25 00:20】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<お持ち帰り決定ー!! | ホーム | ヨジョム パッパヨ!>>
コメント
こんばんわ。
本日、にんじんも買っちゃいました。
テレビナビ。感動!だった。
ラジオ終わってからきたから
もう寝ます!(笑)
【2006/04/25 01:26】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
28日の金曜が、とっても楽しみになりました。
今週も頑張れそうです(今だけかもしれませんが)
お疲れだと思いますが、元気なKAT-TUNに
会えるといいなぁって思います。

昨日は、メールありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いしますね(*^▽^*)
バックアップは、余裕が出来たら、
のんびりやってください!!
【2006/04/25 14:30】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
いずちゃ~ん!あたしもMステリアルで見れんのよ~(涙)
あ~、先週なら見れたのに残念じゃわ。
今TVnavi立ち読みしてきた。
買い物してる時間より長い時間立ち読みしちゃった。
鎖骨。。。うふっ噛んで噛んで???
えっ、女の子じゃないからダメ。。。。って思いながらニヤニヤしちゃったよ。

Pちゃんの初回限定盤かっこいいよ。
お買い上げ決定だなv-16
【2006/04/25 15:40】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
雄梨ですー♪

テレビナビ読まなくちゃッッ
読もうと思ってたんですけどいずっちさんの感想を読んでさらに読みたくなりました!
木曜にでも・・・←明日じゃないのか!?

仁鎖骨噛みたいとかエロイなァ・・・
まぁ噛んでください!
どうぞ仁になら別に鎖骨くらい!!←なぜ自我崩壊中?
【2006/04/25 18:49】 URL | 雄梨 #-[ 編集] | page top↑
今日、TVnavi買ってきたじょぉ。
まだ、全部読めてないのv-409
最近、目が疲れてて活字を読むのがつらくて。
これって年のせい?い~や~!!v-406
写真と屁こきトークのとこだけ見たv-410
【2006/04/25 22:32】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
今回のTVnaviはKAT-TUNがたくさん載ってるんですよねv-290
かっこいいゆっちを早く見たいですv-10
また買ってしまいそうですv-410
明星とポポロは立ち読みして買うのは考え中です。
明星も内容良かったんですが私の年ではチョット恥ずかしいような・・。
20年ぶり?!って感じです・笑

TV出演は少なくなってしまいましたが雑誌にはたくさん載っていて嬉しいですねv-350

Mステ出演楽しみです~v-411
【2006/04/25 23:18】 URL | いちごみるく #Z6tdnA2g[ 編集] | page top↑
コメレス★にんじんへ★
聖の泣いたよね~~
聖がまっすぐなのはおかあさんとおとうさんの育て方がよかったんだよね。

にんじん、毎日ラジオレポお疲れさま。
いつも楽しみにしてるよ♪
【2006/04/26 00:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★masumiちゃんへ★
うんうん、28日楽しみだよね。
Realで見れないけど、絶対にその日のうちには見るゾーーーー!!!
そうでないとゆっち不足で死にそう・・・

またいろいろ頼りにしてるからよろしくね!!
【2006/04/26 00:18】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MISAちゃんへ★
MISAちゃんも見れんの?
やじゃな~~~
ほんまに・・・
ゆっちもお疲れじゃろうに・・・

横アリまで、ドームまであと少しだから、体調に気をつけて頑張って欲しいよ!!!
【2006/04/26 00:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★雄梨ちゃんへ★
TVnaviもよかったんだけど今日、もっといいの見つけちゃった!!
女性自身!!
これの雄一さんありえないくらいカッコいいよ!!
最近の雄一さんははずれがない!!

もともとカッコいいのに、信じられないくらい最近キラキラしてるの!
もうナカマルの時代だよねっ!!
【2006/04/26 00:33】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
あたしもカツンのところしか読んでないよ!!
こんなんでいいのか・・・
でも、かっこいい雄ちゃんを見ると勝手にレジにならんでるんだもん(イタタタ・・・)

AIちゃん、あたしと一緒にヲタ人生まっしぐらだよね!!
【2006/04/26 00:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★いちごみるくさんへ★
あらら、あたしもMyojo買うような年じゃないのは重々承知の上で買ってるんですもりtよ(笑)

幸いにも年頃のむすめがいるので。そいつに買うつもりで!!

結局はリビングに山積みされるんだったわ・・・

でも買わずにいられないのがヲタでした。
【2006/04/26 00:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/94-0e95c56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
