スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お持ち帰り決定ー!!
ありえん!!
女性自身!!


夕飯の支度も終わって、でも誰もいない我が家。
暇つぶしにマンション下のコンビニに女性自身立ち読みに行ったら、まんまと女性自身のトラップにひっかかって帰ってきたいずっちです


まさかね。ここで散財するとは思ってませんでしたが。
表紙からして悪かった(いや、よかったと言うべきか・・・)
あっ、お断りしておきますがいつもあたしは雄一目線ですので←ってバレバレ!

なにがいいって・・・


←これは鼻!!


あたしの好きな顔だった。
一冊しかなかったから、なんとなく雄一さんの顔に折り目がついてるけど←しばくぞ~~~

ページめくったら、めくったら、めくったら~~~~~





ありえないんですけどーーー



史上最強にカッコいいんですけどーーー

あたしの目、雄一さんの顔、はだけた胸、おへそ(&その周辺)、きれいな手をぐるぐるぐるぐる


目が回る~~~~~



おまけにそこに書いてあるコメントで
ゲキチン!!!!!!!

自分をセクシーと思う瞬間


ダンスをしてるときかな


そうよ!そうなのよ!!
雄一さんはいつもカッコいいけど、いつもセクシーだけど、なんたってダンスしてる姿はセクシーそのもの!!
見てるだけで萌えます!!萌え死にます!!
確実にあちらの世界へイケますから~~~


ヤダ・・・
ちょっとあとで見よう!!
あたしのイチオシ萌えダンスは「勝手にしやがれ」@ミンテレ(笑)

あたしおかしいですかぁ~

それから「ネバアゲ」ね。

それから、再追加コンのときの蛍光ダンスの始まりのトコロ。
ひとりで最初に踊りだす雄一さんがカッコよかった!!!

まあ、全部カッコいいんだけどねっ!!



雄一さんのダンスがスキっていうあなたもこちらぽちぽちお願いいたしまする。





FC2ランキングもぽちぽちお願いします!!




今日はたっちゃんマニュの日

続きを読みたいから入ってね



たっちゃんわかるの!?
お客さんが何を楽しみにライブに出かけてるのか?

じゃあ、あたしは何だと思う~~~~~?←勝手に個人的に話しかけないでくだパイ!!

中丸に癒されたい人だと思ったでしょ~~~~←勝手に話を続けるな!

違うんだな~~

雄一さんに萌えに行くんだよーーーーーーー


はい!強制終了ですから!!

今週末は札幌、そしていよいよ横浜

心臓、止まりそう!!

みんなで待ちましょう


そうそう、最近ちまたで流行ってるKAT-TUN解析機、皆さんどうなった?
あたしは弐号機で最初やったんだけどその結果・・・

いずっちの85%は「天才ですから☆」で出来ています
いずっちの6%は「ハルカナ約束」で出来ています
いずっちの4%は「NEVER AGAIN」で出来ています
いずっちの4%は赤西仁で出来ています
いずっちの1%は上田竜也で出来ています

本名でやると

58%は「彰がいないけどがんばるコン!」で出来ています
36%は「king of Hip-hop」で出来ています
4%は「Real Face」で出来ています
1%は上田竜也で出来ています
1%は赤西仁で出来ています

壱号機だとまた違うんだよね~

いずっちの70%は大阪のおいしい水で出来ています
いずっちの16%は赤西仁で出来ています
いずっちの6%は田中聖で出来ています
いずっちの5%は中丸雄一で出来ています
いずっちの3%は特上カルビで出来ています


ここでやっと雄一さんが出てきた!!
だからこれにしよっと!!(笑)

でも、なぜに大阪のおいしい水?
あたしは岡山出身よ!だんなは大阪だけど!






スポンサーサイト
【2006/04/25 20:51】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ヲタ街道まっしぐら!! | ホーム | TVnaviをナビナビ!!>>
コメント
あたしも~(≧▽≦)
たった今お持ち帰り~たまたまコンビニよったら。。あったの~!! いずっちと同じチェーン店でね♪ ヲタ誌を我慢してたのに。。これは即買い!! もぉ~たまらん( ̄TT ̄*) ちょっと仁の二の腕のぷにょさが気になったが。。 ワンショットずつの椅子に座る仁にやられた~!! でも中丸さまのポージングには今回は負けたわぁ~ くやしいけど。。ステキングよ~!! Pちゃんのも予約した。。 今月末と勘違いしてたーー!来月なのねん。。 早くみたいなぁ~DVD!
【2006/04/25 21:26】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
へっぇ~~~
KAT-TUN解析機、・・
私は ジャニーズ分析ので やったから
坂本くんとか すばる君(だったかなぁ)の名前しか出てこなかったから
見なかったことに したぁ・・・
記憶から 消しました
だって いくら やっても 雄ちゃんの名前 出てこないんだもん

もう一度 これで やってこよぉ

では 明日 いずっちの萌えまくった 女性自身を拝見してきます。。。
って 九州は まだなんだよねっ。。確か。。
【2006/04/25 22:17】 URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
あたしも持って帰った
友達から朝一番で写メがきて早速買いに行ったよ~。
あまり好きくない和ちゃんスタイルだったけど、ベストから見える腕や可愛いへそにやられた。v-11
たまらずお買い上げしちゃいましたわ。おほほほほ。


う~む・・・何かがおかしい・・・。
あたしの金銭感覚麻痺してる・・・。v-390
【2006/04/25 22:17】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
初めまして!
Rikoさんのとこからきました~。
初めまして、私は仁担なんですが、
10才の娘がゆっちファンなんです!!
私もゆっち好きなんですー仁の次に(笑)

私は昨日TVNaviを買ったんですが
一人ひとりのショットにうっとりしていると
すかさず娘が
「赤西はいいから中丸ちょーだいね」と。
呼び捨てしちゃうんですよー大好きなくせに!
しかも苗字(笑)

今度のドームコンいっしょに行くんですけど
「中丸に触りたい~」と懇願中←無理

すみません・・ばかなことばかり・・

また遊びにきてもいいですか?
【2006/04/25 22:20】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
女性自身もですかい・・・
いったい何冊買えばいいのやら・・・。
けど、買っちゃうんだよねぇ。
明日、お持ち帰りしちゃいます。きっと。

KAT-TUN解析、あたしもやったけど、
本名のスペース無しでやっと仁くんの名前が
でてきたの。
1%だったけど。。。そのとき、48%は
金田一少年の事件簿だったよ。
あたし金田一少年の事件簿好きだからちょっと
うれしかったけどね。
【2006/04/25 22:51】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~~
今日本屋に見に行ったのに、まだ女性自身来てなくて、
見てないんですよ~~~
すごく評判いいので、めちゃめちゃ楽しみですっ!!
【2006/04/26 00:23】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
おはよ。
昨日、朝一のズームインで若手男性6人が表紙の週刊誌をチラリと見かけ、お仕事前にコンビニに寄ったにんじんです。
もう彼ら梨では生きていけません!(笑)
【2006/04/26 06:43】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~。
・・・まだポポロも買えてないのに・・自身ね 確認してこよっと。
解析機 おもしろかった!
私 24%はカメの細眉で 出来てんだって!
それが 本名でやっても24%カメの細眉。(笑)
で 壱号機で本名でやると50%が根性だって。
なんか 色々解析かけたら 楽しかった~♪

でわでわ またきま~す
【2006/04/26 10:17】 URL | nanamama #-[ 編集] | page top↑
なぬ!?
女性自身もすごいの??雄一さんが??!
やっとTVナビ買ったとこなんだけど・・
毎日本屋行かなきゃ;汗
いずっちおすすめの史上最強の雄一さんをソッコーものにしてくるわ、ムフフフ☆
【2006/04/26 10:19】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
KAT-TUN解析、やったよ~♪
でもね、ゆっちの名前やヒューマンビートボックスは出てくるのに、私にとっての肝心な亀ちゃんが一言も出てこないよ?!(笑)

私の潜在意識の中では、ゆっちが好きって事なのかな?
【2006/04/26 14:31】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん。。。自身の仁連れて帰ってきた。。。
あ~ん!ど~しよう。あんな格好で誘われたら。。。
ううん!誘われなくてもあたしイッちゃうよv-10
あらっ。。。ゆっちったらおへそ見えてるじゃないですかぁ!
お~左手の血管もすてき。。。人差し指でゆっちの血管押さえてみたいなり~v-16



【2006/04/26 17:54】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
あたしも見てきたよ~!
でも連れてかえってこられなかったの~~。
だって・・・だって・・・。
お中丸ったらポンなんだもん(笑)
そして今頃少クラを見たアタシ・・・。
あんなお宝映像満載だったのね~~~~~!!
また泣きましたわいv-16
【2006/04/26 21:49】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~~~~!!!!!!(汗)
あゆっちも見た!!!見た~~~!!
女性自身・・・・・・・・
キャーーーーーって位かっこいいよね???
ね???
あーーーーん( p_q)エ-ン
いずっちぃぃぃ・・・・・・
ゆっち・・・・カッコいいね( p_q)エ-ン←え

・・・完全に崩壊中です(爆)
【2006/04/26 23:00】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちからコメレスだよ~~~ん!!
★LUNAちゃんへ★
昨日はエロメールありがと!!(笑)
かっこよかったね~~~雄一さんv-238
LUNAちゃんは仁だろうけど(爆)
でも今回は雄一の勝ちじゃない???

★文美香へ★
どう?女性自身見た??
かっこよかったでしょ!
雄一さん最高でしょ!!
ほんとにこれ見て萌えるーーーーー
朝から眺めて、仕事から帰っても眺めて・・・
しばらくこれで生きていけそうだよ!!

★MIKIちゃんへ★
ね~~~~!!
亀ちゃんもかっこよかったよ♪
あたしここの亀ちゃん、雄一の次にオススメだわ!
ワンショットの表情が好きだわ!!

最近のあたし、ほんとに金銭感覚、麻痺しっぱなし!
でも、今は仕方ないよね!!

★ゆしあさんへ★
はじめましてーーーー
ようこそです!!Rikoちゃんのところからですか?
ありがとうございます!!

娘ちゃん、中丸担ということで、頼もしいですね!
中丸さんも守備範囲ひろいですねーーーー
10代からこんなおばちゃんまで(笑)
でも10歳で中丸さんのよさがわかるなんて只者じゃない!!
これからも中丸愛を深めましょう!!とお伝えください(笑)

仁ネタはなかなか、UPしないかもしれないですが(笑)、よかったら是非是非遊びに来て下さい!!
これからもよろしくです♪
【2006/04/26 23:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちからコメレスだよ~~~ん!!
★AIちゃんへ★
女性自身お買い上げ~~?
ほんとにいくら買えばいいんだろーね!!

解析機・・・
納得のいく結果が出るまでやめられないよね(笑)
あたしのどこかに雄一のなにかが入ってれば(なんか意味違う 笑)それでOKなのよ!!

★meriさんへ★
女性自身いいですよーーーー
もうお買い上げしました???
たっちゃんもこれいいですよね!!
竜也さんは、ライブが最高!!だったから最近は目がいっちゃいます。
今もR-ONE KAT-TUN聴きながらなんですよ!!
ロバ丸最高!!ですよねーーーー

★にんじんへ★
あたしも彼ら梨では生きていけな~~~~い!!
今もラジオ聴いてるの!今日はやっとまともに聴けてる!!
もう最高だね~~
声だけって、萌えるーーーーー(爆)
生電話よ!!
どうする!!雄一さんからかかってきたら!!
きゃ~~~~~~

ってにんじんは聖から生電話きたらどーするー?

★nanamamaちゃんへ★
亀の細眉(笑)
いいね~~~~~~~~
いいよ~~~~
YOUナイスだよ!!(笑)

あたしはさ、雄一がどこかに少しでも入ってたらいいのよ!
でも何故か仁が結構、入ってくるんだよね!!
まったく~~~(笑)

★マナちゃんへ★
雄一サイコー!!
もうダメだよ~~~
こんなの見たら、顔にやけるし、萌えるし、へんなおばちゃんまっしぐらだよ!
でもいいの!
あたしの全ては雄一のために!
ってかなり迷惑だよねっ!!

でも好きなんだモーン!!


【2006/04/27 00:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちからコメレスだよ~~~ん!!
★あずちゃんへ★
そりゃないでしょ~~~
だって潜在意識のなかであたし仁のコト好きじゃないよ!!(笑)
雄一さんだけだから!!
でもこれっておもしろいよね!
意地でなんとか自担になるようにしちゃうもんね!

名前だっていくつもあるし!!

★MISAちゃんへ★
うんうん!
血管いいでしーーーーー

あたしだんだん危ない方向へ行っとる???

でも大丈夫よなーー
MISAちゃんがおるもん!!
MISAちゃんはきっとあたしと同じところが萌えポインツじゃもんな~~~

MISAちゃん、やっぱりゆっちのこと好きじゃろ??
仁ちゃん、血管見えんよ!

★ポポン☆ちゃんへ★
あらま(笑)
ポポ子ちゃんはポンが嫌いだった!!
あたしは好きなんだよーーーー
だからソッコーお持ち帰り!

ねね、少クラよかったでしょ!
あたしが小松空港で浮かれてる時に、娘から「ママ!大変!ゆっちが女の手を触ってる!」ってメールが来たのよ!
なんで、中丸さんだけ客席から登場???
あたしも触りたかったよ・・・

それから嵐コン!
あたしもひょっとしたら横アリにいるかもよ(笑)

★あゆっちへ★
あゆっちも崩壊した!!!!
そりゃ、アレ見たら崩壊するよねーーーーー
カッコいいもん!
あれってさ、なんであのポージング?
あれは誘ってるとしか思えない!!←誰を?
そりゃ、雄担のみんなに決まってるけど。
誘われたら、絶対に断らないから!!
だから誘ってくれーーー(爆)
あのおへその辺り、もうね、あたし、凝視したから!!


【2006/04/27 00:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
まるで竹宮恵子描くところの美少年画
いずっちさんの興奮の様子を知って、遅ればせながら観ましたわ、週刊JJ.

こ、これは、偶然の成せるわざか、自己演出か?
顔半分への光の当たり加減と相まって、黒目がちの形のよい目、まつげがくるんとしてるところ、何か呟きそうな唇、身体のソファへの預け具合、アクセサリの傾き方、手の脱力感・・・パーフェクトですわ!

私には、まるで竹宮恵子描くところの美少年画に見えますことよ。(分かります?風木とか変奏曲とか)
惹きこまれそうです。
耽美の世界にいざなわれて、理性崩壊、言葉遣いまでおかしくなってしまいましたわ。

彼に何がこうさせたの?
もちろん、嬉しいことですけれどね。
願わくば、自己演出あるいは素敵な悲恋(そう、悲恋ですわ、きっぱり)であって欲しい。
【2006/04/28 01:07】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/95-f600dbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
