スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタ街道まっしぐら!!
亀梨さんに驚きを隠せないいずっちです!!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
詳しいコトは読んでみないとわからないですけど・・・

ところで、会社である人から
「KAT-TUNのコンサート行ってます?」
と聞かれ
「もちろん!石川まで行ってきたよ!連休は横アリだし!」
と意気揚々と答えたら、
「・・・ハマりすぎですよ・・・」
とひかれた
この子もスマコンにも行くジャニに理解ある子なんだけど、その子を持ってしてもあたしの最近のハマり具合は理解できないと


確かにね・・・
自分でもわかってますよ。
イタいってことは。
お財布もイタいことになってきてるし

今日もね、届いたんですよ
「1リットルの涙」のDVDボックスが。
これは先週くらいまで買おうかどうしようか迷ってって・・・
でも、うちの密かに亮担?の息子が(いや。きっと沢尻エリカ好きだな)欲しいと言うので注文してしまった・・・

でも「3月9日」の楽譜とあの水族館に行ったときのストラップがついてて、ちょっと嬉しい

息子はピアノが趣味なんです。今はスピッツとレミオロメンを弾いてるから、この楽譜はよかったみたい。伴奏Ver.らしいですが。

ストラップは娘のもとへと行きました。



今日もネタなしですがよかったらぽちぽちお願いいたします!





FC2ランキングも参加中!!



今日はHDDの編集してて、少クラを見てたんですが・・・





去年の秋からの少クラをHDDからDVDに移そうと思ったら、デジタルだからできないのね
仕方ないからVHSに落としてそこからDVDに移そうかな~
HDDがいっぱいになってきたからどうにかしないとね

でダビしながら、ずっと見てたんですよ。6本分(笑)
KAT-TUNとNEWS

かっこいいね~雄一さん
Mistyの回、もうね、萌え死にしたの
ほんとにカッコいいよねーーーーーーーーーー

大好きーーーーーーーーー

やっぱり少クラのKAT-TUNはいいよね!

なんだか久しぶりにゆっくり見れて幸せだった

金曜日のMステ、リアルで見れないのがほんとに悲しいよ・・・

それから、ウタワラKAT-TUNSPあるみたいですね!
OAは5/19(金)16時から16時半、未公開映像もあるらしいです。
楽しみ~~~~

でもリアルにまた見れません・・・
母はいろいろと忙しいのだ

でもヲタ街道突っ走るぞーーーーーーーー

スポンサーサイト
【2006/04/26 22:41】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<R-One KAT-TUN。 | ホーム | お持ち帰り決定ー!!>>
コメント
はじめまして~♪
v-207イズッチぃ~初めましてぇー☆
私はお子もいますがユッチに萌え萌え~の毎日を送っております東京在住サリッチと申します。

私もミスティー大好きデスーーーv-238
子供にいいぃ加減にしてよっつ!v-12と怒られる程・・
リピしまくってます。。
社内でもどんびきされてるし。今日は若いコに気持ち悪いといわれちゃいました。(涙)
デモ!!イズッチの言葉に救われたよ!!
何を言われたってユッチを応援していきます!

ユッチ坦のブログは上へぇ~~♪上へぇ~~v-219行くように毎日ポチっと応援するぉ!!
こんな私ですが。。
私も又来ていいですかぁ~~?^^
【2006/04/27 00:33】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと一眠りしてて、今目が覚めたのでこの時間で~すv-395
v-5も今見たでし。

えぇ、KAT-TUNSPあるのぉ?
微妙な時間帯だなぁ。。。今までうちの地域
ウタワラ特番とかって放送なかったんだよねぇ。
いずっち・・・もし放送なかったら、またお願い
してもいいでしか?
【2006/04/27 02:45】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉のマンションに戻り部屋に入っていった。

本当なら今月中旬?!って石川コン前後?w(*゜o゜*)w
キョンキョンがv-218ってことは年齢的にv-221ってことv-236
あくまでも年齢的にですよヾ(;´▽`A
ある意味朗報になるのかしら(*^^*)

良い意味で亀ちゃんが成長していく過程の一つになって欲しいものですね。
【2006/04/27 13:01】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
うふっ。。。あたしもヲタ街道まっしぐらかしら??
でも、いいの。
この年でこんなに一生懸命になれること見つけられたんだもん!
誰が何と言おうとヲタ街道まっしぐらよん!

少クラのKAT-TUNいいよね。
うん、いいよ。
仁ちゃんかわいいし。。。
おちゃめだし、キュ~トだし、かっこいいもん!!
は~、すっきりした。
ちょっとだけ。。。仁不足だったのさっ!

ウタワラKAT-TUNSPか~。。。
うちは、あるのかv-16

【2006/04/27 16:08】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
コメレス★サリッチさんへ★
初めまして!
サリッチさん、ようこそ!!
ゆっち担の方が来てくださるとほんとに嬉しいです!
サリッチさんも会社でドン引きされちゃいましたか?
そんなの問題ない!問題ない!!(笑)
雄担集まって、ゆっちを応援しましょう!
そうすればなんの問題もないですよ!!
だってゆっちはカッコいい!誰がなんと言おうとカッコいい!!世界最強のオトコですから!!

是非、また遊びに来て下さいね!!
【2006/04/27 21:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
もちろんOKよ!!
また送るよ!!
あたしもその日は、学校行事だからリアルで見れないけど、必ず録画するからさ!!
またメルちょうだいね!!

昨日は遅くにメルしてごめんね!!
気になったから、寝てるかなと思ったけど送っちゃった!!
【2006/04/27 21:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★あずみ♪さんへ★
そうだよね!
亀ちゃんがこのまま、彼女と結婚するとは思えないし、でも遊びとも思えないし(だって亀ちゃんはそんなヤツじゃないも~~ん!!)だからいい恋していい男になってあたしたちにカッコいい亀梨和也を見せて欲しい!
それだけかな~

これがゆっちならこんな冷静な意見いえないで、きっと落ちるところまで落ちてると思うけど・・・(笑)
まあ、そんなことがあったら、お友達が助けてくれるよね!
【2006/04/27 21:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MISAちゃんへ★
そうよ!!この年でこんなに夢中になれることをくれたKAT-TUNやゆっちには感謝してもしきれないのよ!
大好きよ♪
だから、どんなことがあってもずっと好きでいるの!
もう決めた!!
こんなに幸せにしてくれるモノって他にはいないと思うよね。

あしたのMステ、楽しみ!!
別の意味で絶対に見なくちゃ!!
【2006/04/27 21:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/96-412b9bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
