スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな・・・
避けては通れない亀梨さん。
なんだかな~あたしの率直な意見としては、亀ちゃん、凄いよ!!
なんですよね。でも亀担さんにしてみれば
「何言うとんじゃ、われ~」ですよね。

昨日、第一報を聞いて、ネットで写真を見たときは、
「え~~~~ッ!!」
まさかね、亀ちゃんが。だって一番、まわりに気をつけてそうじゃないですか?それにファンのコトも考えてくれてて、たとえ何かあってもバレないようにしてくれる。みたいなイメージがあったんですよ。

まさかね、このライブで盛り上がってる時期に・・・
それも相手がKyon②・・・余談ですがK2なのね。


比較的冷静だったんです。
寝る前も「夏の終わり」見ながら眠りについたしね。


でも、今朝のWS見てたら、なんでだ~涙がボロボロ出てきてしょうがないんですよ。まさか、こんなに大きく出るなんて思わなかったから。
悲しくて悲しくてしょうがなくて。

買うべきかどうか迷ったけど、フライデーとニッカン買って、仕事から帰って読みました。

そうしたらね、フライデーの亀ちゃんが、タクシーを拾ってる亀ちゃんがカッコよくて、カッコよくて

この姿見たときに、あたしは亀梨和也をずっと応援しようと決めました!

この人はただの人じゃない!
このゲーノー界で生きるために生まれてきた人なんだと思います!(これはずっと思ってきたことだけど)
だから、なにがあっても、応援する!中丸担だけど。


年の差が20歳ある女性を恋愛対象と見てくれるハタチの男なんて、いやしないでしょ!?(事務所的には否定してるけど)
それだけで、亀梨和也は凄い!!
不謹慎だけど、おばちゃん世代に夢と希望を与えてくれた!!←あくまでも個人的な見解です!

今日もずっと亀ちゃんの歌声聴いてたけど、やっぱり亀ちゃんの存在はあたしの癒しです。(萌えの時もありますが・・・)

あたしは、中丸担だから、冷静に見れてるのかもしれない。
でも、今回のコトでかなりたくさんの亀担さんが泣いてると思います。
だから、亀ちゃん!もう泣かせるようなコトしないでね!!
バレないようにお願いします。

うちの13歳の亀担には、ママと同じ位の年の女が、愛しの亀ちゃんの彼女だなんて、耐えられないコトなので。




明日のMステ、どんな顔して亀ちゃんを見ればいいの?
横アリでどんな顔して亀ちゃんを迎えればいいの?

これだけが心配です。

ランキング参加してます!





スポンサーサイト
【2006/04/27 21:01】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<みんな、愛してるよ!! | ホーム | R-One KAT-TUN。>>
コメント
先ほどは ご迷惑を・・・
いずっち はい 元気です!! ← ここで 返事すなっ
う~~ん 私も いずっちの 言ってること よく わかるよぉ
確か 仁君の時は グラチャンじゃなかったぁ?(記憶が 曖昧で ごめんねっ)
せっかく みんなが 亀ちゃんや 勝麺に 逢えるって 楽しみにしてるときに この記事が 出てしまって。。
(時期の問題じゃないのかも しれないけど)
やっぱり 少し 凹んでます。。。

でも いずっち と 一緒で 亀梨和也様を KAT-TUNを すっと 好きでいようと 思ってます!!
【2006/04/27 22:32】 URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
あたしさぁ、変な生活してたから会社行くまで
亀ちゃんの記事のことしらなくて会社いったら即
おばちゃんが「あんた、いけるわよぉ」って
?????と思ってたら、先輩に記事のこと
聞いて、な~るほどと思ったわけでし。
年齢的に大丈夫ってことを言ってたみたい。
ふんっ、ほっといてよ。

けど、うん・・・やっぱ複雑。。。何が?と言われると
ちょっとわかんないけど。
仁君の時の感情とは違うんだけどね。
いずっちの言うとおり、亀ちゃんてファンのことを
思ってこういうことを隠すタイプかなぁ。。。って
でも、こうやってでちゃったらどんな気持ちなんだろう
って・・・。亀ちゃんのことが心配になってきちゃう。
母心でしょうか。。。

けど、亀ちゃんのことだから、明日のMステ、
横アリすばらしいステージにしてくれるんじゃないでしょうか・・・。
【2006/04/27 22:44】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
上がったり、下がったりしてるよ~。
明日のMステ、どんな感じなんだろう?

私のテンションも横アリまでには浮上したいな~。
とりあえず「うたばん」で(SMAPで)、多少は復活したんだけどね(笑)。
【2006/04/27 23:05】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ランキングから飛んできました。

今まさに凹んでる亀担ですv-238
悲しいとか通り越して、壊れました。
そして、なんだか分かりませんが敗北感に襲われてます(笑)
娘さん、落ち込んでますよね?大丈夫ですか?
大人のファンもショックだけど、10代の若い子達はもっとショックでしょうね。
タクシー拾う亀たん、そんなにカッコいいんですか?
楽しみです。
明日のMステ楽しみだったけど、今は見れる気にならないですね(泣)

では、初コメで長々と失礼しました。
また遊びに来させてもらいますね!
【2006/04/27 23:12】 URL | アル子 #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
ウ~ムゥ・・
こんばんは~!いずっち♪
いずっち大人だねぇ。

私もいずっちと同じこと感じた。。
亀ちゃん色んなことあったじゃない?
そんな「スーパーアイドル亀梨和也!」でも・・まだ20歳・・そんな彼の全てを丸ごと包んで愛せるそしてさらに大きな男へ導いてくれる女ってタメや年下じゃ中々いないんじゃないかなぁ?
今の亀ちゃんには彼女はすごく自分を高めてくれる存在なんじゃないかなぁと・・
女を見る目の視点が違うんだなぁと少し見直した・・
でも。ヤッパリショックだった。。スゴク・・
これがユッチだったら?と考えたら・・
いやだぁ~~~となりますねヤッパリ・・
アイドルの辛さはアイドルしかわからないのだろうな・・長々とスミマセンデシタ・・
又来るねv-7ポチっ
【2006/04/27 23:54】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
いずっち~(T_T)
なんかいろいろ考えて寝れん…あ~っ!ぐぅ~!がるる~!
…もやもや(-.-;)
でもあたしもいずっちと一緒!
【2006/04/28 01:59】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ。
ホントだね。。。
大人は理解できるかもしれないけど
娘さん年代には。。。ココロ痛むネ。
【2006/04/28 06:38】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、お出かけ前で忙しいときにありがとうございます。
よかった、竹宮恵子、わかってくれて。あの週刊誌とは思えない耽美的な世界を醸し出している中丸くんに万歳です。

それから、ラジオの声、甘いですね。私もこないだようやく聞けたんですよ。あの「裸」っていうの(笑)。
今週のは、「こらっ」ていうのが、ツボでした。

ところで、電話でしゃべってるお嬢さんたちが、すごく落ち着いてるので、びっくりしてます。やらせなのか?本番前に一度「きゃー、いいんですかー」ってしゃべった後だからなのか、不明。

横アリもドームも参加されるんですね。
いやがらせとか変なことして、中丸くんや亀ちゃんを困らせるような人がいたら、こらしめてやって(?)、彼らを守ってくださいねー。
みんなが楽しめるといいですよね。
【2006/04/28 18:02】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
がんばれ!13歳亀担!
この試練を乗り越えることができたら
きっと、ステキなLadyに成長してるよ。
【2006/04/28 20:26】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。。。
ごめんね、なかなか来れなくて(-_-;)

かめちゃん、応援する!ほんとにほんとに頑張ってるもん!!
ぜ~ったいKAT-TUNとみんなとあたし達で支えてあげる!
【2006/04/28 23:15】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆
お久しぶりでぇす☆ハンチュ☆ですw
覚えてますか??前にチョクチョク来てコメントしていったんですけどブログも3日坊主で.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
また新しくなったんでご来店ください☆
【2006/04/28 23:45】 URL | ☆ハンチュ☆ #EmtIesEs[ 編集] | page top↑
こんばんわ★きゃおるです!!
とってもお久しぶりな気がします・・・
亀ちゃんには・・・ビックリしました。
でも、アタシも亀ちゃんに付いて行きます!!!
KAT-TUNを好きで居たいと思いました☆
でも、やっぱり少しショックです。。。
【2006/04/29 00:27】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
コメレス★文美香へ★
亀ちゃんに関しては、あたしもうスキとかって言うより、尊敬してるから、きっと亀担の人とは気持ちが違うんだよね。だからこんなこと言えるけど。
雄ちゃんにこんな話があったら冷静ではいられないと思うよ。
ただ、やっぱり亀ちゃんを応援したい気持ちは何があっても変わらないので、こうして書きました。
【2006/04/29 22:20】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
AIちゃ~~~ん!やっぱり亀ちゃんはいつもと同じようにMステ、頑張ったよね!!
亀ちゃんはプロ中のプロだから!!
今日の札幌はどうだったか、また情報探しの旅に出てくるね。

あたしさ、キョン2のこと考えたら可哀想かなって思った。
まるで自分と雄ちゃんに置き換えてるんだけど(笑)
だってさ、年下だって好きなものは好きじゃん!!!
なんだか、涙出るわv-406
【2006/04/29 22:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★あずちゃんへ★
さっきはど~~も~~~!!
3日、ヨロピク!!
あずちゃん、Mステよかったよね~~
亀ちゃん、髪の毛もっと切ったほうがいいけど。(笑)
亀梨和也はサイコーよ!!
人を好きになると上がったり下がったり忙しいよね。でもこの年でこんな気持ち味わえるなんて幸せなことかもね!
【2006/04/29 22:31】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★アル子さんへ★
初めまして、ようこそです!
でも、最初がこんな悲しい話題の時で、なんとも・・・
昨日のMステやっぱり無理でしたか?
悲しいですよね。。。

あたしは亀担じゃないから、割り切って亀ちゃんのこと応援するって言い切れるけど、複雑ですよね。

うちの娘もかなり落ちてます。
やっぱり、若い子にはかなりショックでしょうね~
でもやっぱりコンで亀ちゃんに会えることは娘にとって幸せだから、きっとあと何日かで立ち直ると思います、アル子さんも早く、元気になって、また亀ちゃんを助けてあげてくださいね!!

まあ是非来て下さいね!
あたしも遊びに行かせていただきます!!
【2006/04/29 22:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★サリッチへ★
サリッチって呼んじゃうけどいいよね!

亀ちゃんがどういうつもりでこういうお付き合いをしてるのかわからないけど、やっぱり、キョン2はオトナだから、きっと居心地のいい空間なのかもね。
まあ。ショックだけど・・・

でも、若い子よりよかったな、あたしは。
亀ちゃんの選球眼のよさを褒めたいよ。

これが雄ちゃんなら、あたしはもう崩壊してるはず・・・きっと再起不能・・・

やっぱり担当かどうかで許せる範囲が違うのよ。

でも、カツンメンには幸せで、いい仕事してもらいたいの!いつもかっこいい姿を見せてくれて萌え萌えさせて欲しいのよ!!

だから、結局は嫌いになんてなれないでずっと応援しちゃうの。
【2006/04/29 22:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ぼっしゃんへ★
う~~~~ん。
確かに心痛むし、こんなこといってるあたしも泣いてるのよ、実は・・・

でも、結局は亀ちゃんが元気で幸せで、いい仕事して、あたしたちを萌え萌えさせて欲しいの。
だから、亀ちゃんが誰と付き合っても、あたしたちの前にいる時は、いつもの亀ちゃんでいて欲しいだけなんだ。
【2006/04/29 22:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★にんじんへ★
そうなのよ・・・
オトナなら、わかっていても子供にはまだ
理解できないこともあるからね~

なんで、よりによってママと同年代の女と??
っていうギモンが頭を占領してるみたいだもん。
携帯の待ちうけも竜也さんに変えたよ。うちの子。

罪だね~~
亀ちゃんも!!
【2006/04/29 22:48】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ヒメジョオンさんへ★
はい!竹宮恵子わかりますよ(笑)
ちょっと苦手だったけど、存在はもちろん!
あたしは吉田まゆみとか槇村さとるとか好きでしたけど!!

ところでラジオ、いいですよね~

声だけって言うのがたまりません。
ほんとにイケナイ妄想してしまいそうです(爆)

あたしもお嬢さんたちが冷静なの不思議でした。
あたしだったら間違いなく叫んでるか固まってるかですね。
でもきっと打ち合わせ済みだからでしょうね~

横アリとドーム、守ってきますよ!!大事な大事な雄ちゃんと亀ちゃんですから!!
【2006/04/29 22:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MISAちゃんへ★
13歳亀担はかなり重症です。
で、こんなときに限ってキョン2の「ジョジョビジョバ~~~」をよく見るんだよね!
好き勝手なことばかり言ってるよ。
おばちゃんのくせに!とか 腕が太い! とか 足も太い!とか・・・

全部あたしに言われてるような気がする・・・

まあ、そうやって毒はきながら立ち直ってくれればいいけどね!!
【2006/04/29 22:56】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★あっきへ★
あっき、おひさ!!
元気になったか~~~?
あっきが元気だとあたしは嬉しいよ!!

亀ちゃんのこと、応援するよ。

ただ、まだまっすぐ顔を見るのは辛いけど、元気なカッコいい亀ちゃんがその姿を見せてくれるなら、絶対、応援する!!

だって、そういう亀ちゃんが好きなんだもん!!
【2006/04/29 23:00】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ハンチュさんへ★
こんにちわー
もちろん、覚えていますとも!!
新しくしたの?ブログ?
じゃあ、さっそく、お邪魔しなくちゃ!!
ご連絡どうもありがとう!!
【2006/04/29 23:02】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★きゃおるちゃんへ★
確かにショックだよね!!
記事だけじゃなくて、写真出ちゃったからね・・・
まったく、亀梨和也は!!
なんで、もっとうまくやらなかったんだろー??
亀ちゃんなら、ファンのコトもっと考えてくれると思ってたのにね!!

ショックだけど、しかたない。。。

もう突いてイクしかないよね!
だって亀ちゃんが、KAT-TUNが大好きなんだもん!!
【2006/04/29 23:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/98-104c7f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
