スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんな、愛してるよ!!
中丸くんがお風呂ネタでいじられてる時、イイ気持ちでシークワーサーサワーを飲んでたいずっちです!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪   

あたしが飲み会で留守にしてる間に、中丸くん、危機を迎えていたようで・・・
なにがなんでも、明日の北海道、助けに行かなければ!!
いや、あの5人にタオルを剥ぎ取られるくらいなら、あたしが剥ぎ取ります!!

ってか、6年も隠し通す中丸くんが好き
皆さん、見たコトないって(笑)
仁は、ここまで隠されると見たいって(爆笑)

ガチガチに固めてるわけじゃないって言い訳する中丸くんを羽交い絞めにしたい!!←それからどうする??

明日の北海道、どうかご無事で~~~~

横アリでは、新しい世界に行った中丸くんに逢えるのね


今日のMステ、みんなカッコよかったよ!!!!!!!

ひとり髪の毛が?の方もいましたけど(* ̄m ̄)プッ


久しぶりに、仁がカッコいい、可愛いと思ったよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 
仁担に戻るかと思った!!危ない危ない・・・
たっちゃんはほんとにキレイだし、可愛いし、カメラ目線が、色っぽ~い
聖はまた髪の毛薄くなってるし(笑)
じゅんのはなぜに髪の毛がモワモワ??
亀ちゃんは、元気そうでよかった!ふつうでよかった!
そして・・・
中丸くん
カメラ目線が長いんですけど
いつもはさっと外しちゃうくせに今日は、萌えたーーーーーーー
なんだかまた顔がシャープになったみたいで、オトコマエ度かなりしてるよね!!
この人をカッコいいと言わないで、誰をカッコいいというのだろう
???

今日は6人、すごくまとまってる感があって、よかった


あたし、一生突いてイキます!!
やっぱり最高の6人だわ~~~!!!!

こんなに幸せにしてくれる人たちっていないもん!!

KAT-TUNに惚れてます!



ランキング参加中ーーーーぽちぽちやってから、お帰りくださいね!!









コメレス、少々、お待ちくださいね



ところで、今日は、カラオケに行って・・・

KAT-TUNの曲、歌うぞーーーー!!
と勢い込んで行って、Real Faceとウィルビーを歌いました!
娘の中学校の先生の前で⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

もうあたしに怖いものなんてありませ~~~ん!!

中丸愛も叫んできたし!

イタい、母だと思われてるかもしれないけど(滝汗)

でも、歌うって気持ちいい~~~!!

すでに声枯れて、出ませんけど




心配した亀ちゃんも普通で、あたしも何の違和感もなく受け入れられたわ!
今日はね、なんだか他の5人の愛情を感じました。
亀ちゃんも、居心地よさそうだったし・・・

なんだか、安心した
横アリでも亀ちゃんを普通に迎えられるよ


追記
って昨日は書いたんだけど、あのあとうちの亀担13歳がとっても落ちてて、Mステも見たくない。亀ちゃんも嫌い!って言い始めた。
髪の毛も嫌い、笑顔も嫌い、声も聴きたくない、全て見たくないって言うんだよね。
きっと好きで好きでしょうがないから、気持ちをコントロールできないんだよね。これはどうしようもないけれど・・・
キョン2のこともすっごく嫌がってって・・・まあ。これはしょうがないよね。

オトナでも気持ちの折り合いをつけるの難しいのに、13歳には酷かも・・・
亀ちゃん、こんなファンもいること忘れないで!
しっかり、北海道でファンサしてきてよ!!!
スポンサーサイト
【2006/04/29 01:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<どーだー!!by中丸雄一 | ホーム | なんだかな・・・>>
コメント
おっはぁ~(フルッツ)イズッチ!
いいぞぉいいぞぃ~~~!!
中丸愛を叫んじゃってくらさい!
あたしも突いてイキマス!!
ミンナに痛がられようとあんなにカワイイ愛されるアホ♪のユッチも愛さないではいられないですよねー☆
なんかいずっちに共感することすんごく多いです。
じゃ~
【2006/04/29 08:28】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
おはよぉ~。ゆうべ夜更かしして
まだ、すっごい眠いんでしけど・・・。

昨日のMステ、ゆっちのお風呂ネタおもしかったね。
今日は、ゆっちの全貌がKAT-TUNメンバーにお披露目されるのかしら?タオル剥ぎ取られて・・・v-402
新しい世界のKAT-TUNが出来上がるわけですね。横アリで確認してきてねぇv-392

あたしも、カラオケで歌いてぇ・・・。幼稚園のママ友誘ったらさぁ・・・。?????って顔されたよv-409
その前に、PTA役員のあつまりがあったときに、今年幼稚園卒園だから、思い出になることしたいねってそのママ友に言われたとき、きちんと聞いてなくててっきり役員の親睦会的なことかなぁって思って
飲み会?って思いっきりいったら、かなり引かれてさぁ・・・違うよ、子供の為の何かって・・・
あたし、どんな風に思われただろう・・・v-414
【2006/04/29 10:40】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
あたし、気になって気になって。。。
ゆっちが新しい世界に旅立つ瞬間。
なんか、弄られてるゆっちがみょ~に可愛くってさっ!
よし!いずちゃんがゆっちを羽交い絞めにしたら、あたしがタオルを。。。あっ、やっぱりあたしがゆっちを羽交い絞めにするから、いずちゃんがタオルを剥ぎ取っちゃって!!

仁。。。よかったでしょ。
和ちゃんとバックで見つめあってるの見たらすっごい嬉しくなっちゃった。

きゃははは~!いずちゃん先生の前で歌っちゃったの?
いいわ~、いずちゃん最高!!
【2006/04/29 11:14】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
先生の前で~
すげーー いずっち! パチパチパチ……(大拍手♪) とうとうカミングアウトだねっ! たおる剥ぎ取る時。。私もついてくから~♪ 同行させてね~!! ついでに仁のも見てこよ~(爆)
【2006/04/29 11:44】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
ここんとこ・・・
雄ちゃんマジックにかかっていまして。。。
でも、それだけじゃなく、雄ちゃんの昨日のお姿は、
本当に美しく、かわいく、キラキラで。。。
つい、見とれてしまいました☆
新しい世界へ、きっと行くんでしょうね~~~今日から。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/04/29 13:38】 URL | meri #yL404CWA[ 編集] | page top↑
またまたおひさ~でごめんなさい!
いずっちのゆっち愛がますます急上昇してて、
なんだか私まで幸せ気分になっちゃったよ!
私もイタイくらいゆっち愛上昇中で。。。
いずっちのブログ読みながら「うんうん!わかるぅ~」
って、うなずいてた(笑)
Mステ~KAT-TUN6人カッコ良かったね☆彡
で。。。お風呂ネタのゆっちサイコーだった!!
今日はみんなにタオル剥ぎ取られるのかな?
ねぇ~私もその場に立ち会いたいわ←変態(爆)
なんなら、そのタオルになれませんか?アホか(笑)
ゆっち激怒する??激怒してるゆっちの顔も見たい~!!
いずっち~突然だけど。。。ドームコンに参戦する事になったんだよ!
豆粒だろうけど。。。楽しみです☆彡

PS・娘ちゃんの心が癒される日が早く来る事を祈ってるよ!!


【2006/04/29 13:56】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
またやちゃった~読み間違い!!
あたし、一生突いてイキます!!

なんでかわからんけど

あたし、今から突いてイキます!!

って読み間違えた。
ごめんね。エロモードで・・・(汗
そして今、腰痛に苦しんでます(爆
なんもしてないんだけどねぇ~。
で・・・今、いずっちはタオル剥ぎにイってるの???
どんなだったか教えてね~★
【2006/04/29 16:06】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
でしょ?でしょ?
だから仁君かっこいいんだってば~v-10
でもライバル増えるのはいや。笑)
いずっちにはゆっちがいるんだからよそ見しないで(≧∇≦)ブハハハ!

う~ん、そうかもね。。。傷はなかなか消えないから。
でもきっとこれを乗り越えたら強くなってたぶん今よりもっとかめちゃんの事好きになれるよね。
いずっちちゃんとついててあげてね。
【2006/04/29 17:42】 URL | あきな #-[ 編集] | page top↑
上のコメあたしなの~!あたし!笑)
どうして本名入れたのかv-12
もう何でもいいんだけどさ。笑)
【2006/04/29 17:50】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
新しい世界に 一緒に 羽ばたきたい。。
昨日の雄ちゃんに 完全に 崩壊・妄想させられたよぉ
「タオル。。タオル。。」と 連呼していた 中丸さん
異常に 萌えたんですけど。。

ぐはははっ 思い出しただけで 妄想暴走新幹線になりそうです。

ははっ 先生に ばらしちゃったのねっ!!
大丈夫 文美香も 保育園の先生中に ばれてますから
っつか 保育園のジャニヲタの先生と 毎日 盛り上がってますから 怖いもんなんて ありません

追伸 娘さんの話を 聞いて 自分が GENJIと アイドルの恋話を 聞いて 泣いたことを 思い出しました。娘さんが 早く 元気に なりますように!!
【2006/04/29 20:17】 URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
コメレス★サリッチへ★
ね~~~~~!!!
愛すべきアホの中丸雄一!
好きで好きでたまらないよーーーー
こんなに可愛いかっこいいオトコが今まで世の中に存在しただろうか!!
ほんとに可愛い!!!
もう、食っちゃいたい!!(笑)
タオルで必死に隠してる中丸くん、後ろから襲いたいと思います!! ←アホ!!
【2006/04/29 23:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★AIちゃんへ★
AIちゃん、大丈夫!!
あたしなんてかなりイタい親だよ!
だって昨日さ、校長先生もいたんだよ!!
それなのに歌いまくるアホなあたし(爆)
でもいいのいいの!これがあたしなんだから!
これで1年、役員生活やっていくのよ。
まあ、みんなどう思ったかしらないけど、いいの!
中丸好きなことは結構、みんな知ってたから(笑)
亀ちゃん話題になって、「おまえ、チャンスができたな!」って会長から言われたよ!離婚しろってか?
雄ちゃんと付き合うために?
早めに離婚しないと、6ヶ月は、結婚できないぞって!いったい、どういう集まりなんだ(笑)
【2006/04/29 23:17】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★MISAちゃんへ★
えーーーーーーーー!!
あたしが剥ぎ取っていいのーーーーーー!!
雄ちゃんの前にたって、剥ぎ取ったら。。。
あたしそのまま昇天してるよe-29
食らいついてるかも!げッ、とんでもないことを口走った・・・
やばい!やばい!!

仁と亀ちゃん、何言ってたんだろうね?
気になる!!

それに仁ちゃん、かっこよかったし、可愛かった!!
仁担に戻りそうだったけど、あたしの雄ちゃんがかっこよすぎて、引き戻してくれたよ!
【2006/04/29 23:24】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
娘が・・
いずっちさん、こんばんわ~!
お邪魔するの二回目です。
コメントありがとうございました!
中丸担当の娘とMステ見てました。
さすがに10才の娘は話の内容に?って
感じでしたけど、ゆっちがいっぱい写るので
ご満悦でした。

「中丸といっしょにお風呂入りたい~」と娘。

ゆっち・・10才とだといっしょに入ってくれるのかな。
つーか、もし入ってくれたりしたら、ある意味娘が
すごいうらやましかったりするv-354
【2006/04/29 23:29】 URL | ゆしあ #6neE7fkQ[ 編集] | page top↑
コメレス★LUNAちゃんへ★
カミングアウトじゃないよーーーー
だってさ、もうみんな知ってたもん!!(笑)
ただ、カラオケするかーーーって話だよね!
リアルフェイスなら突いてこれるけど、ウィルビーまで歌うか(笑)
だって歌いたかったんだもん!
大好きなんだもん!!
【2006/04/29 23:30】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★meriさんへ★
ふふ!!
中丸さんカッコいいでしょーーーー!!
みんな、やっと気づいてくれて嬉しい!!
イイオトコなんです♪

でも昨日の竜也さんもカメラ目線よくなかったですか??
ちょっとナナメからの目線、ドキッとしましたよ!
最近は竜也さんの男らしいところが大好きで、昨日の衣裳好きなんですよ!竜也さんのフリフリが!!
あんなに男気があるのにあの衣裳がにあうのは上田竜也しかいないでしょ!!

ロバ丸サイコーです!!
【2006/04/29 23:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★mikimamaへ★
おひさーーーー!!
おー、そうか!mikimamaもゆっち愛が上昇か!!
だって、わかるわかる!あんなにカッコいいオトコいないよね!大好きv-238大好きv-238大好きv-238うるさいって?
いいのいいの!いくら言ってもたりないよ(爆)
タオルになりたいだなんて。mikimamaたら!なにかステキなものが突いてたらどうするの!!
やっばい!また変態オババになってきた!(笑)

ドームコン参戦?いつ~~~?
あたし両方行ってるから、会えたらいいね~~~~!!
あたしはゆうちゃんと行くの。
知ってたっけ?雄担、ゆうちゃん。
【2006/04/29 23:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ともみへ★
今から突いてイキます!って(笑)

今から、突かれにイッてきますならわかるけど←今日は絶好調!!

腰が痛いって?
そりゃ
あなたね~理由はそれしかないでしょ!
隠したってだめだからね!
お姉ちゃんはなんでも知ってるのよ!
ってほんとうは知らないの・・・
今度、居場所調査してやる!

羨ましいぞ!ともみ!!←意味わからん(爆)

タオル、もう剥ぎ取られたのかしら???

どうぞ、雄ちゃんがどうどうと魅せていますように!
【2006/04/29 23:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★あきなへ★
ふふっ!あっきたら、可愛いんだから!
元気になったみたいだね?
またエロ全開でいこーぜ!

っていうか、大丈夫!
浮気しないから。だって雄ちゃんみたいにカッコいい人いないもん!いくら仁でも負けるでしょ?
今、なんかいっぱいモノが飛んできた!!

仁がカッコよかったし、可愛かったんだけど。
萌え~~~~じゃないのよ(笑)
萌えるのは雄ちゃんだけなのよ!

そこの違いはなんだろーね?

あっきとあたしがライバルになるのはあっきが雄担になったときだよ!
【2006/04/29 23:49】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★文美香へ★
今頃、新しい世界が見えてきたのかしら。雄ちゃんは・・・

あたしも一緒にその世界へイキたいよーーー

ほんとに可愛い!
いじられても平気な顔して切り替えして、でも、顔が赤くなっちゃう雄ちゃん!
どれだけ可愛いの!

雄担全員、萌え死にしてたね!
で、妄想族と化していたと思うよ!

今頃雄ちゃん、剥ぎ取られて泣いてないよねーー
【2006/04/29 23:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメレス★ゆしあさんへ★
そうですよね!10歳なら一緒に入れちゃうかも!
羨ましい!
でも雄ちゃん、テレやだから、ダメかもね・・・

あたし10歳になって一緒に潜り込みたいですよ(笑)

お嬢さんは雄ちゃんのどういうところが好きなのかしら?
聞いてみたい気がする。

お嬢さん、ほんとにオトコを見る目ありますよ!
将来、楽しみ!!
【2006/04/29 23:56】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/99-0972925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
