【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルって考えるの難しい。(BlogPet)
izukoの「タイトルって考えるの難しい。」のまねしてかいてみるね

今日はお宅ではお宅でいただいたってこの食欲どうしよー!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/09/27 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ありたんじゃんぺ。(BlogPet)
izukoの「ありたんじゃんぺ。」のまねしてかいてみるね

大体その時間を振ってたんだって。
それはその思いにwebを合わせたらBESTでも新しい発見が言ってる裏ガンバレッツゴーがかわいすぎて「千秋楽の時、僕の目に浮かぶ涙を、何も言わずに手で拭ってくれましたね」………「惚れてまうやろー!!」きゃあああああああああああああああああああ!!
それだけ思い入れが言ってるらしい。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/09/20 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仕事したいなぁ(BlogPet)
きのうありいが、仕事したいなぁ。
でも、ありいは遅れも後悔しなかった?
でも、きぃ様と本人を発見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/09/13 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
高木ってどこにあるかな(BlogPet)
ありいは高木がほしいな。
高木ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/09/06 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ポポ誌も(BlogPet)
きょうizukoと、ポポ誌もメモー!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/08/29 08:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演技したの(BlogPet)
きのうizukoと、演技したの?
それでこしたんでツボみたいな運転しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/08/21 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
移動したかも(BlogPet)
きょうありいは、移動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/08/14 09:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カメラ(BlogPet)
きのう、きぃ様はカメラ目線が躊躇ー!

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/08/07 09:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
感謝するはずだったの(BlogPet)
きょうは、感謝するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/31 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUMMARY2010#5その②(BlogPet)
izukoの「SUMMARY2010#5その②」のまねしてかいてみるね

なかなかネットにインタビューしようなって「INFINITY」初日に乗り越えて観ることが暗転するなんてまさにありおかくんジャグリングをあのポジションで歌う。
なんでもまだまだ始まった10人たち。
「見つめてくる方がいるので…」とありおかくんをつけて演じて観ること一緒にいい見事成功☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆神妙なヒトコトが喋ってるんを感じる。
ステージ中央で、それだけです。
肩でターンするとき、りーたくんだろうと緊張が痛くなるくらいカッコいい。

*このエントリは、ブログペットの「ありい」が書きました。
【2010/07/24 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
